独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



イヴユノ号に!

2005.10.28 (Fri)

車を去年買い換えてから~ソロソロ一年が経とうとしてる。。。
念願の????レーダーをパパが買ってつけてくれた!
普段あたくちが通勤に使うには殆ど威力を発揮する事も無いけど
遠出となると・・・いるかな?って事で。。。
それがね・・・色んなシステムに反応するみたいで~朝霧行く時も煩くて。。。音の調節は出来るけど、聞き慣れない声と音にイヴユノが反応してしまって寝なかった。。。帰りは少しなれたみたいだけど。。。
必要のないシステムはパパに削除して貰わなくちゃ。。。
まぁ~これにイヴユノが慣れて乗り心地良くなってくれると良いけど。。。昔みたいに銀行や普通の無線に反応し無くて良かった(爆)
今のは新しいから~大丈夫みたいね♪
聞き耳立てるのが~警○の無線( ̄m ̄* )面白いもんなのよね~♪
先日なんて『この分かれ道~右かえ?左かえ?どっち?』だって(爆)
聞き入って事故し無いように気を付けなくちゃね~σ(^◇^;)

それでも~こんな機械に頼らないように~安全運転第一(^.^)/~~~
F1000061.jpg


仕事帰りに~ようやく色づき始めた街路樹。。。
見てるには綺麗なんだけど~近所の方は掃除が大変だろうな~って。
うちも~ソロソロ山から飛んでくるようになるだろうから、庭の枯れ葉集めるのに大変だわ。。。
それと~散歩中に風に舞う葉っぱ。。。ユノ吉が追いかけるし(-_-;)
これを直さなければ~~~(T∇T)

F1000062.jpg


コメント

警○の無線傍受なんて面白そう♪
高速走ってる時に覆面の聞けたらいいのになぁ~~
『今どこどこ巡回中』とか。。。
最近は一発で覆面って分かんないのが沢山いるし~~
普通の中古のスポーツセダンに黒スモーク貼ってるのもあるんだよぉ~~!
アーコ姉も気を付けてネン~~

そろそろ葉っぱも色づき始めて♪
どっかお山で野放しに出来るスポットないかしら~~

そんなのあるの?

ひぇ~、そんなのあるの?
普通はネズミ捕りレーダー探知用なんだけど、無線も聞けちゃうなんて、なんか面白そう…。
北海道も覆面がんばっていますよ。高速道路はクマしか通らないなんていわれたけど、ちゃんと覆面走っていますから…。
でも、走行車両が少ないし、一般道路も直線多いから、ついつい飛ばしちゃうんだよね…ホント、気をつけなくちゃね…。

繫がった♪

アーコ姉~PCがネットに繫がらなくなって大変だったよ~~~ (ToT)
やっと今!!帰ってきましたぁ━━━☆

この写真の物はカーナビ?でしょうか?
ウルトラ警備隊の基地みたいo(o|o)/
カッコイイねぇ♪
話が飛びまくりですが・・・。
下のサンダル(^m^)ユノたん働き物~♪
血は争えないわ~~~ん(●^o^●)
家の獲物のサンダルは早朝からブンブンと
振り回されて空を飛んでま~っす;^_^A

ビーボママ♪
今は~面白い物があるんだよ~~(*^。^*)
設定できるから邪魔なものは削除できるし結構優れ物です~~~
この間は婦警さんが話ししてたわ(爆)

今の覆面は手が込んでるよね(爆)まぁさぁ~あたくち飛ばさないから良いけど(笑)

お山でノーリード?そうね~
滋賀のお友達が以前に琵琶湖近辺の山で放してみえたみたいだけど・・・今ネットお休みして見えるから聞けないわ~(-_-;)

あるんですよ(爆)

shio-chanさん♪
今は良い物があるんですよ~あたくちも驚きましたが( ̄m ̄* )

確かに~雪祭り行った時、高速の交通量が少なかったですわ~~σ(^◇^;)
それでも高速隊も走らないと・・・お仕事ですから~~~(爆)
直線道路で事故が多いんですよね?不思議な感覚ですが~なんでだろう?

お帰り~( ̄m ̄* )

ゆーごまま~♪
ネット調子悪かったの?パソが?
まぁ~何にしてもお帰り(*^。^*)

ウルタラ警備隊って(爆)
でもね・・・安定が悪いから、段差があると『びろんびろん』動いて目障りなんだ。。。何かつっかえしなくちゃ!

まーたんも~やる?(爆)
イヴは殆どし無かったんだけどね~
ユノ吉は何せフリー生活ですからσ(^◇^;)
すき放題だよ~~~
ユノ吉も飛ばし巻くって遊んでるよ(-_-;)

紅葉の始まり~

こちらも、街路地の両脇にポプラ並木があるんだけど
ほんと~~近所の方が何時も掃除されてたわ~~
でも・・・それをリヤカーに積んで、持って帰るお爺さんを発見!
多分、畑に植えて腐葉土を作るのだと思います。
昔の人はよく考えたもんだね!
最近は、探知機でねずみ避け~~これもかなり!必要ですな!

手間暇!

エマまま~♪
昔の人は~手間暇掛けてるよね。。。今は科学製品が充実してるから楽だろうけど。。。体には~腐葉土で作ってる野菜が一番だもの・・・
リヤカーが存在するのも凄い(*^。^*)

レーダーも安全運転すれば問題ないんだろうけど~あっても良いかな?って・・・
イヴユノ乗せて安全運転♪これが我が家の目標です~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

