独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


寒さが・・・

2005.10.29 (Sat)

身にしみてるのかしら??イヴユノ~~(o^^o)
イヴは結構寒がり?ボゥボゥなのに・・・(爆)ユノはと言うと、丸くなって寝てたな~って思うと、クールボードで伸びてるし。。。
それでも~寒さはソコソコ感じてるようで。。。
イヴユノ用のソファーを独り占め~~~(爆)
IMG_1610.jpg


で!イヴはと言うと・・・一人掛けのソファーだから~一緒に寝れるはずも無く・・・
パパの居るソファーへ。。。狭くて~パパの隙まで寝てるけど
暖かいから良いのかなぁ?パパのお腹を枕にしてます~( ̄m ̄* )
柔らかさも格別良いのかも?(爆)

こんなお顔見てたら~幸せだわ~~~♪
IMG_1608.jpg


TV見ててもつまらないので・・・(爆)
ユノのヒート時を考えて~おパンツ練習♪
イヴのを取り置きしてあったので( ̄m ̄* )
これがまた~初めてなので暴れる~~~(-_-;)仕方ないけど。。。
イヴの時は、ハウス留守番だったから~履かせるのは昼からだったけど
ユノはそういうわけには・・・何せフリー留守番だから~惨劇の場になること間違いなし。。。
どうなることやら・・・ヒート休暇とらなくちゃいけないくらい嫌がる~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

IMG_1611.jpg


嫌でも~パパが呼べば爆裂(爆)

IMG_1612.jpg

スポンサーサイト

コメント

いやぁ~気持ち良さそうにねんねしてる
お二人さんを見てると気持ちが和むわぁ~(^^)
それにしてもユノちゃんのおパンツ姿~♪
昔の水着ちっくでメッチャ可愛い~~!!
お揃いでセパレートタイプのタンクトップもあるといいのにねぇ~~♪
で、頭に同じフリルのお帽子♪

本当に気持ち良さそうでしょ?ビーボママ

うちね~まだ暖房の準備もして無いし寒いんだよ(苦笑)今年は灯油もお高いからね~ギリギリまで我慢さ。。。
イヴユノは洋服着せたり~ランには毛布出して上げたり~~(爆)
今年は我慢大会だわ~~~~~~~~

イヴの使ってたおパンツなのよぉ~♪
記念に取っておきました(爆)
ユノ吉には少し大きくて~まだつかえないけど、今から練習しなくちゃね!それでも~尋常じゃない嫌がりようだよ(-_-;)
タンクトップは我慢するだろうけど~帽子はね~きっと暴れるで(爆)

イヴちゃんのお顔みてたら”これだけでいい”って思っちゃうよね~
ほんとに幸せ感たっぷり♪

今日さ~ショッキングな話を聞いちゃってね、父ちゃんと今、この子達と普通にいてられる事がほんとに幸せよねって話してたんだ~
また、話するけどほんまに衝撃的且つ、ショッキングすぎるで!!(-_-メ)
だから、この子達の為に出来る事をしっかり責任を持ってちゃんとしなきゃ!って
改めて感じちゃった。。。

イヴユノランの寝顔って!

おっはよぉ~義まま♪
この子達の寝顔って~本当に天使みたいだよね(o^^o)疲れたときやパパと喧嘩した時の薬だわ(爆)

ん?なんじゃ?悲しい話しかぁ?
TVでやってた事かな?
どちらにしてもさ・・・出来るだけの事はして上げて~普通に何事も無く過ごせる事が一番の幸せだよ!オバカでも良い・・・元気で居てくれればねd('-^o)☆

あ~~ぁ、びっくりした~~!
BBSにハリハリのお写真がこのユノチンだったのね!
練習なの~~?はぁ~~練習なのね!
ほんまに、びっくりしてしまった~~笑

でも、パパさんの足の長い事~~惚れました(#^.^#)

エマまま♪
練習よ練習( ̄m ̄* )驚かせてしまったみたいだね~ごめんよぉ~~m(__)m まだ大丈夫(爆)

パパの足が長い?きゃはは~~メチャンコ『みぢかい』んだよぉ~~~(爆)
しょぼいカメラで撮ったからそう見えただけだよ( ̄m ̄* )実物は・・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

