独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



ドギーズ♪

2005.10.30 (Sun)

寒いかなぁ?って思ってたけど、何が何が~~~風も差ほど無く良い感じのお遊び日和~~~(o^^o)
ビーボ家・ゼウス&アレス家・オーレ&義家に遊んでもらいました♪
イヴユノは~いつも遊んでもらってるお友達&パパママ連なので~
凄く弾けてたなぁ・・・(o^^o)イヴがあんなに何回も爆走してる姿を見るは久しぶり~(爆)
ユノは・・・ヨッシーのする事を真似ばかり。。。ウッドチップを食べてるのみたら自分も同じ事。。。ヨッシーの玩具が欲しくて奪いに行って敢無く撃沈(爆)それでも負けじと引っ張る~(爆)
IMG_56821.jpg

イヴは~おやつ狙って義ままの傍からはなれないし・・・撫でて欲しくてビーボママからはなれないし(爆)
それでも~時々ユノとパパが居るところへ爆走してたなぁ(o^^o)
IMG_5565.jpg

後で聞いた話しだけど・・・うちのパパがユノを呼んだら、通り過ぎて後ろに居たゼウスパパに向かって走って行ったそうな(爆)
うちのパパ・・・そりゃもぉ~ショックらしいです( ̄m ̄* )

それにしても~気候が良いとワンが多くなるんだよな~仕方ない事だけど・・・それでも腑に落ちない事がありすぎて・・・
小さい子のスペースがあるんだから~そちらで遊んだら良いのに。。。こっちが気を使わなくちゃいけなくて~なんだか疲れちゃうね。。。
乗るわけでもなく~後ろ付いて歩いてるだけなのに・・・それが嫌なのなら『ドックランなんかに来るな(▼▼)』言うはなしやし・・・
自分ちさへ良ければいいのかねぇ?
その子・・・ユノの匂いも嗅いで後付いてたぞ・・・・。そんな事飼い主さんは知らないんだろうね~~ムカツク寸前で理性が働いてくれて良かったわ。。。あたくち・・・(▼▼)
それと・・・ガウル子なのに~リード付けたまま遊んで方・・・
これもね~~(-_-;)うちの子達はノーリードでしょ?(ドックランだから当たり前)その子に寄っていくでしょ?ガウラれるでしょ?こっちも引き止めに行かなくちゃいけなくなるでしょ?何のためにお金払ってノーリードで遊ばせに来てると思うん?何だかこれも変。。。(-_-;)
まぁ~これから寒くなると、また人出も少し減るから楽しく遊べる回数も増えそうだね♪

こんな~楽しそうなお顔して走って来てくれると最高に嬉しい『ワンキチ』なのでした~~(爆)   ぜっちゃんだよ~~♪
IMG_56331.jpg


ビーたんは股くぐり中(爆)
IMG_56601.jpg


みなさま~また遊んでくださいねm(__)m
今日のお写真は全部クリックして見てみてくださいね~♪

コメント

今日も一日ありがとうございましたm(__)m
ホント最近多いですよね。
↑のような飼い主。。。

シャンプーの時も義経が寄っていったら「近寄って来るさかいに、お座り出来ひん」って聞こえるようにイヤミ言われましたよ(笑)
ホンマ訳の分からん奴が多いですわ。。。

父ちゃん♪

こちらこそ~毎度ながら楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ~~~♪ありがとう!
ん?シャンプーしてる時にそんな事言われたん?誰?あ・・・場所的に言ったら、おばあちゃん連れの家族か?
まぁ~どちらにしても、他の子が寄って来てコマンド聞けない位なら~たいしたことないじゃん!集中してない証拠!それに~お座りさせて言う事聞かせたいのなら~ドックランなんかに来るな!言うこっちゃ!
自分ちさへ良ければ良いのかね?良く解らん人が本当に多いね。。。

考えさせられて・・・

う~ん、いろいろあるのですね。
写真を拝見する限りでは、ワンズは楽しそうに爆走していて微笑ましいですけどね。
わが家はまだドックラン未経験なのですが、きっと大勢のワンズに舞い上がり、呼び戻しも出来ないかも…と、心配です。

お互いに。。。

こんばんは~shio-chanさん!
考え方の違う人間同士やワンコが遊ぶんですから~お互いが不快な気持ちにならないように気を付けなければ。。。と。。。最近は良く思います。。。。うちの子達でもズカズカ遊ぼう♪ってするので、直ぐに逮捕とあいなります・・・こんな事をする方ばかりでも無いですからね・・・自分が一番正しいと思いたく無いですし・・・いつでも勉強の気持ちでワンコも遊ばせてます!

momoちゃんは~未だドックランデビューしてないんですか?違った一面も見れるかも?仲良く遊んでくれると思いますよ!
呼び戻しですか?結構大丈夫ですよ☆
イヴユノでも~戻ってきますから(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

