独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


うっしっし( ̄m ̄* )

2005.10.31 (Mon)

なぁんて~思ってちゃいけない・・・甘かった~~(-_-;)
昨日のお遊びで、帰ってきてからはダウンのイヴユノだったのに~
今日は復活(T_T)/~~~良いのか悪いのか???
イヴは大人だから良いけど、ユノはどうしても運動をセーブさせてしまうんだよな~(-_-;)マダマダ体も出来てないわけだし・・・
運動が足りないらしい(爆)
昼間は勿論『姉ちゃん♪遊ぼうぜ~うっひょっひょ~♪』だし
夕散はイヴよりグイグイ引っ張るし(-_-;)
何も教えて無いからコマンドが耳に入らないのは仕方ないけどね。。。
明日はパパも夕方居るから~交代でユノの散歩だけ、あたくち一人で行って色々教えなくちゃ~~~~(▼▼)
道のりは長い。。。(-_-;)まぁ~散歩で疲れたら嫌でもユックリ歩くしさ!

お写真は昨日のイヴユノ。。。ボケてるけど。。。σ(^◇^;)
新しいお友達がラン内に入ると~ご挨拶に行くので捕獲されております・・・(爆)相手の子が落ち着いたら放して貰えるんだよbyイヴユノ

IMG_5618.jpg


夕飯食べてから~一暴れしてマッタリ?ヘソ天で寝てる娘達(爆)
こんな姿~よそ様に見せるのも( ̄m ̄* )

IMG_1623.jpg


一応~うら若き?乙女のユノ吉なので~危ないところにはモザイクを!
スポンサーサイト

コメント

なんか。。

二人とも、豪快な寝方。。(^・^)
二人並んだユノちゃん。。
なんかラック見ているよう。。(^^♪

こうして・・・二人の笑顔を見ると、癒されますね~~
きっと!アーコ姉もBママより、何十倍も癒されてるのね~~!
だから・・・しんどくてもお仕事頑張れるんだね!
それに、モザイク入りのヘソ天~!どこも一緒ですね~~!

今日は、仕事しながらのメール、失礼しましたm(__)m
意外と、ドキドキで楽しんでいます~~笑
(お局だから~~心配なし~笑)

同じ?(o^^o)

ラヴラック君と似てるかしら?(爆)
うちは微妙に離れてなくちゃ駄目なんだよな~~(-_-;)
仲良くして欲しいんだけど・・・都合良い時だけは仲良いんだけどな~(爆)

モザイク!

うら若き乙女ですから~(爆)エマちゃんもモザイク?(爆)
あたくちね~イヴユノが大騒ぎしてるときは鬼のような母ですが~寝顔見てるといつも『叱ってごめんね』って謝ってるの。。。イヴユノ相手でも正面きって素直に謝れないあたくちなんです(苦笑)

メールのお返事遅れてごめんねm(__)m
慌しくないときは直ぐに返事できるんだけどさ~~~お局さんではないよ。。。あたくちは・・・図々しいだけ~(苦笑)

昨日結構遊んでた気がするんだけど~ユノたん♪
1夜過ぎたら元気回復~~!?
お嬢様方そんな格好でおねんねしてたら
お風邪をめされますわよ~♪おほほほほ
コマンドや躾入れながらのお散歩ってしんどいよね~~
頑張れ~!!

そっかぁ~~いっぱい遊びに行ってるんだね♪うらやましい・・・・・残念ですが、我家は、しっかりミクちゃんのヒートでどっこもいけましぇ~~~ん!3日休みなのに・・・これまた自宅待機じゃんけぇ~~~ぎょぇ~~~つーか、野球が終わってすっかり抜け殻の父ちゃんと母ちゃんでしたぁ~

ユノ吉は・・・

おっはよぉ~ビーボママ♪
ユノ吉もね~疲れてはいるんだろうけど・・・遊びたい気持ちが先に立つらしくって・・・前にも書いたけどフラフラになっててもイヴに悪さしに行くしね(爆)
遊び疲れて爆睡するときは~いつもこんな格好のイヴユノだよ。。。豪快でしょ?2ワンコだと(爆)

お散歩もね~グイグイ引っ張るから苦しそうなんだよね~ユノ自信が・・・それにさ
不信な音がした時だけは着いて歩くんだよ(爆)勝手なもんさ(爆)

あらま・・・

おっはおっは~~ミクミクしゃん♪
計算どおりに~ミク姉ちゃまヒートインなのね?お遊びにも最適なのに残念だね。。。まぁ~一ヶ月の辛抱さ!その後は弾けてくんろ~~~(^.^)/~~~

抜け殻?わかるわ~~うちのパパも野球終わってTVつけててもつまんなさそうだもん(笑)

うら若き乙女達!見事ですわ~~~
モザイクって(^m^ ) クスッ 

こうなったら アーコ姉も一緒に
ヘソ天しなきゃー!!
満足してる証拠だね 幸せだね♪

気が付くのが。。。

かなりおくれてごめんよm(__)m さんまま!

モザイク無いと丸見えなんだよ(爆)
イヴみたいにボゥボゥじゃないからさ(爆)
あたくちヘソ天?いつもの事だから珍しく無いかも?がはは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

