独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

抜け穴・・・

2005.11.01 (Tue)

ランがキッチンを自由に出入りできるように・・・イヴランが玄関へ勝手に行けないように・・・窓のガラスを一枚外してみました・・・
夏は網をはめ込んで風を通すと気持ち良いから色々試してます。。。
が・・・が・・・ランしか通れないかな?もしかしたらユノ吉は?と思ってたら~イヴが最初に抜けてきた~~(-_-;)
それもギチギチで(爆)その後をユノが~~~~(爆)
もう一段上もしたけど・・・お顔が出るし立ち上がると危ないので却下・・・(-_-;)結局は寒くても~ランが自由に出入りが出来るように
和室を少し開けておかなくてはいけないようだわ・・・(苦笑)
まずはイヴ~~~(苦笑)フラッシュが間に合わず?ボケボケ(爆)
IMG_5730.jpg


続いてユノ吉~(苦笑)

IMG_5731.jpg


昨日の夕方~パソに向かってたらイヴはハウスで爆睡・・・ユノ吉は退屈なので~あたくちに文句を(苦笑)
少し長いけど聞いてやってください(爆)
後ろの扇風機はお片付け終了♪ホカホカカーペットを出して
寒さ対策が着々と!








時が経つのは早いもので・・・今日から11月。。。
寒さも厳しくなる?季節なので~皆様~お体をご自愛くださいませ!


スポンサーサイト

コメント

文句タレ吉~~♪

ユノたん相当ママに構って欲しかったんだね~笑
でも多頭飼いの場合って普通1人の子が吠え出すと続けてみんなで!って場合が多いのに
爆睡してるイヴちゃんって
やっぱ強者~~ッ(笑)

窓くぐり楽しそうだねぇ~~笑
写真からイヴちゃんのギチギチ感が充分伝わってくる~~ッ(^皿^)

相当、ユノちんは面白くないご様子で(笑)
でも、その前にママのぞうりを持ってきて遊んでたんじゃん(爆)飽きちゃった?(笑)
あ~~ワタシもユノちんのような体力が欲しい。。。(苦笑)

ユノちんの可愛いヒップも素敵~~
プリンとしてキュッと引き締まって(笑)
おばちゃん、悩殺されそう♪

ありゃ?ガラスはずしちゃった・・・でも、また元に戻した。。。あっははは~
イヴたんったら細いじゃん!!!楽勝だよ・・・まだまだ、やせっぽっちだなユノ吉は!!いっぱい食べろぉ~~~

で、早速動画作動!!!ワンワン!!わんわん!wanwan!
レナぁ~~あんたそんな反応しなくていいって!!パソから足元からすんげぇ演奏会になっとるぅ~~♪♪つーか、ユノ吉とアホレナが同じことしてるし。。。あぁ~こいつ来年早々に3ちゃいになるのに・・・こいつは当分大人になれないよ。。。たぶん・・・いや絶対・・・ふぅ~

ユノ吉~~スリッパ遊びも飽きたのか~~
母ちゃんがパソしてたらかまって欲しいのはどこの子も一緒さ~~

ユノ吉の吠え方ってさ~~「ごはん~~」とか教えられそうじゃない??

うふふ・・

頭が通れば、狭くても抜けてきますよね。
ハラハラしてみているのに通り抜けて、いつもすごいと思うのです。

うふふ…ユノちゃん、癇癪起こしちゃったね。これだけワンワンされたら何もかも放り出して遊んじゃうね…。
イヴちゃん、ユノちゃんが騒いでも爆睡しているのですか、すごい大物ですね♪

大物!

イヴは大物だよ~ビーボママ(苦笑)
何せドックランで熟睡できるくらいだからね・・・σ(^◇^;)
ユノ吉の催促泣きはイヴ譲りかな?止めさせなくちゃいけないんだろうけど・・・この子の主張みたいだから(苦笑)普段は怪しい人が通らない限り吠えないんだけどね~

窓は閉じました(爆)今度ビーボも試して見る??(爆)

草履遊び!

少し飽きたみたいだよ~義ままσ(^◇^;)
最近~靴紐がお気に入りで困るよ。。。
あたくちの大事な靴が~~(苦笑)

悩殺?きゃはは~ヨッシーにクリソツなのに?(爆)

速攻だよ!

ミクミクちゃぁん~~~(^.^)/~~~
網がガラスの変わりに入れてあったんだけどね~寒いからガラス入れたよ(爆)
ユノは通れても~イヴが通れるとは・・・甘かったよ(-_-;)
ミクレナちゃんなら~楽に通れるで♪

ユノ吉の声に反応した?がはは~~~レナっち~~~~(爆)あのガキがきたんか?ってびびってたのかちらぁ?σ(^◇^;)

パソも・・・

オチオチやってられないね~モモはは(爆)
モモちんは良い子じゃぁ~~~♪遊ぼうでしょ?ユノ吉は無駄吠えもいいところ・・・止めさせるにも・・・こっちの根気が無いんだよ(苦笑)これじゃ~お泊りさせてもらうにも多大な迷惑が。。。

イヴと同じ声で鳴くんだよ『はよぉ~』って・・・ユノの方が低いから『ごはん』って聞こえるかな?

momoちゃんも?

狭いところ通り抜けますか?
ユノはもしかして?っておもってましたけど~イヴが通れるとは。。。(苦笑)
キッチンから出てくるときは~後ろ足を何度か直してました(苦笑)ギリギリなんです

イヴはユノの声に反応することは殆どないんですよ~『今日、耳日曜』状態です!
ユノ吉が吠えて催促するのは珍しいんですよ~~~いつも手で『撫でろ!』って偉そうです(爆)

可愛い~~何やっても、可愛いユノッチ!チュ~♪
ワンワン攻撃で、PCから離そうとするユノちゃんは
偉い~偉い~~ね!寂しかったんだね!
エマはお散歩に行く時間になると、右の手を鼻で突付いてきて
キーボードを打てないようにするんだよ!
これも・・・考えた攻撃だと思いますわ~~怖いですね!
ワン攻撃~~そういえば、今日は犬の日らしいです~~
11月1日・・・ユノちゃん大ブレイク!わんわんわん~~笑

そうなのよ・・・

ワンワン~~~ユノ吉らしいでしょ?
これを甘やかしてるのって駄目なんだろうけどね・・・どう思う?エマまま(-_-;)
本当は止めさせたいんだけどね~
エマちゃんは鼻つつき?( ̄m ̄* )優しいね~~イヴユノは手で手を強引に引き寄せるんだよ~~~(-_-;)これも痛い(苦笑)
無駄吠えの女王の座はイヴかユノ吉か?
どっちでしょうね~(苦笑)

ユノちゃんのお喋りの内容がなんとなく分るわ~~

先日のスリッパさんとア-コ姉さんのコメントにはおなかがねじれそうでした。

私は久し振りのマロチロとのお散歩で腕がプルプル震えて足は靴ずれで変な感触です

お喋りが・・・

こんばんは~チロルチョコさん♪

ユノはね~お喋りが大得意なようです!イヴ譲り?イヴの特訓?の成果でしょうか?
まぁ~文句たれにはかわりないですけどね・・・(爆)

お散歩で一生懸命歩くと~靴擦れとまではいかないにしても、疲れかたが半端じゃないですよね?うちもそうです~
今出来るだけ~イヴユノ別々に散歩に出てるので、歩く時間が2時間は越えます。。。
この巨体にはしんどいわ~(T∇T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー