独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


犬ひろば♪

2005.11.03 (Thu)

日曜日にドギーズで遊んでもらったお友達と~今日は『犬ひろば』で遊んでもらいました~~~(^.^)/~~~
我が家の我侭で皆さんに遠くまで来させてしまって。。。本当にごめんなさいね~m(__)m
お天気も怪しかったけど~お遊びには最高の天気♪
みんな~よく走り回ってました~~~(o^^o)
犬ひろばでは~もめることもなく(笑)大勢のお友達と楽しく遊べたね♪
ワン遊びはこうでなくっちゃd('-^o)☆お互いが気を使い楽しく遊べて始めてドックラン!って役に立つんだもんね・・・
だけど~ぜっちゃんが放してもらえなかった事が気の毒で。。。ごめんよ・・・ぜっちゃん(T∇T)
その代わりと言っては変だけど、あれぴぃが凄く爆走してたわ♪
イヴも何度かスイッチはいってたし(o^^o)これからは~イヴの走る姿も多く見られそうだわ(o^^o)
IMG_57961.jpg


お昼ご飯はカフェのある方で食べて~暖かい饂飩やたこ焼き!
ついでに~お買い物♪休憩してる子達に初めてお目見えした『イチゴ』をGET♪1個ずつだったけど~みんな美味しそうに食べてくれて良かったわ~~~(o^^o)

お昼からも少し遊んでたけど~ユノが同じ月齢のコーギーのタケ君と遊んでもらえて楽しそう~~~♪
家では考えられない『静かなるガウガウ遊び』をしてました~延々!
ミクレナちゃんが来た以来だわ~静かなの(爆)

IMG_5980.jpg


それなのにさ・・・やっぱり~ユノ吉はイヴと少しだけでもガウガウしたいらしい(>_<)
IMG_5958.jpg


みんなのお顔が楽しそうで~本当に良かった♪
また~今度もよろしく~d('-^o)☆
IMG_58221.jpg

スポンサーサイト

コメント

パパさんお疲れじゃない?(苦笑)
なのに最後まで付き合ってくださって
ありがとう~~って伝えてね~~(*^^)v

イヴユノちゃんも楽しそうだったし、ぜっちゃんやアレス、ビーボの元気なお顔が見れて(つい、2日前に会ってるのに(^^ゞ)今日も楽しかったぁ~~~♪

それもこれも、お互いが気を使うことから生まれてくるもの!
ランではこうでなくっちゃね~(*^^)v

そうそう~アーコ姉には買い物までつき合わせてしまっってごめんね~(笑)
おかげで大好きな自然薯ゲットできて
超~嬉しいワタシでしたぁ~~(^O^)/
ヒックヒック。。。ブハハァ~~

いい顔してる ♪

イヴちゃん、いい顔して爆走している写真みて、こちらも元気が沸いてくるようですよ…とっても嬉しかったのでしょうね。

大勢のワンズが仲良く遊べる環境って、いいなぁ~。

momoの大好きさんは、お隣のゴルのアレックス君、でもアレックス君はmomoパパが大好き…奇妙な関係なんですよね。
アレックス君は、momoが寄っていくと困った顔してますよ…笑。
ほんとにワンズって、楽しいですね。

全然♪

疲れて無いよ~~~(爆)byイヴパパ
若いですから~~~~byイヴパパ

皆~楽しそうだったよね~~♪施設的には不満が多い犬ひろばだけど、今日は祭日も手伝ってか?ソコソコのワンコだったよね!これからは~もっと減るで~(爆)

自然薯も一年振りの安売りGETじゃない??(爆)明日は~頑張って揚げてね(爆)うちは・・・明後日だよ~~~
これがまた~ビールがすすむんだわ(o^^o)

2本目?350でしょ?甘いな~
あたくちなんて~500・・・4・・・・・・・・・・・・(爆)
パパも~イヴばぁちゃんも呆れてました~~~~( ̄m ̄* )

ニアミス(o^^o)

shio-chanさん♪こんばんは~~~

イヴが珍しく?張り切って走ってましたよ~~( ̄m ̄* )
いつも遊んでもらうお友達だし~家の近くのドックランなので楽しめたのかしら?
やっぱり~心安いお友達に可愛がって貰えるのが最高の幸せのようです♪

momoちゃんのお隣にはゴルちゃんが?
困ったお顔されますか?(苦笑)
本来~ゴルちゃんは物静かだと思うので
momoちゃんが悪いわけではないですよ~
うちもご近所にお友達が居ますけど、いつも困ったお顔されます(苦笑)
それでも仲良しさんなんですよ~♪
同じ時間を共有できるお遊びが見つかれば
momoちゃんとアレックス君の距離も縮まりますね~~~♪

今日も楽しかったです♪
どうもありがとうございました~

今日は何もなくてヨカッタ!
せっかくのお遊びなんだから、こうでなくっちゃ(笑)
また遊んでやってくださいねー

るんるん♪

父ちゃん~♪
お風邪が治りきらないうちに~またお遊び。。。お疲れ様でしたm(__)m
酷くならないように~早めに休んでくださいね~~~(o^^o)

とにかく~るんるん♪な、お顔で遊んでくれてた子達のお顔が忘れられないよ♪

また~このお顔見るために頑張って仕事しようね~~σ(^◇^;)

>あたくちなんて~500・・・4・・・・・・・・・・・・(爆)

ひぇ~~~っ!余りいらん事言ったら怖いな(笑)
今日もどうも有り難うございました
退散退散・・・λ....

ゴォラァ~(▼▼)

逃がさないわよぉ~ゼウスパパ~~~♪
今日は~とっても楽しかったから~怒らないわよ。。。何言っても( ̄m ̄* )
たまには機嫌の良い時があるんだからさ!
えへへ~~~~(^.^)/~~~

本当に楽しく過ごさせてもらいました~♪
また~あっくんのテスト終わる頃にね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

