独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


あ~~~め~~~(*´ο`*)=3

2005.11.06 (Sun)

朝から雨。。。お出掛けはできないのが週間天気予報で解ってたからいいけどさ・・・その時間を利用してしたいことが・・・
それは~~イルミネーション!
去年と代わり映えしない飾り付けだけど~まぁ気分だけでもね(苦笑)
毎年~少しずつ電球が切れていき数が減ってきたものを取り外して
新しい物をGETしてきた(o^^o)
電球を替えればいいんだけどさ~それでも、10年ほど前のだから
電球もあわなくなってきてるし・・・それにLEDの物にかえたいし!
今年こそは~大屋根に飾り付けを!と思ってたけど断念。。。(苦笑)
2階の窓の中に飾り付けすれば終了~~♪今週うちに完成出来そうな予感( ̄m ̄* )

甥っ子一号が仕事やすみなので手伝いにきてもらって~買い物にも同行させて、お昼ご飯は若者の意見尊重で『マック』(爆)
新しく買って来た物は雨の為つけれないから
甥っ子一号は帰り、あたくちとパパは昼寝~~~( ̄m ̄* )良く寝たわ~~~♪イヴユノに邪魔されないように和室で(爆)
パパがリビングでイヴユノとお昼寝~~目が覚めたら夕方4時だったよ・・・がはは~

それから~パパはイヴユノ個別にお散歩♪
イヴに新調したレインコート出動!オーレ君とヨッシーのを見て
欲しくなっておソロ♪
サイズは・・・オーレ君と同じです。。。女の子なのに(-_-;)
IMG_1625.jpg



ユノはイヴ用に買ったんだけど~何故だか小さくてイヴからのお下がり!これもピンクで可愛いんだ~

IMG_1626.jpg


イヴは一人ででも着せれるけど~ユノは。。。(-_-;)
これから悪戦苦闘の雨散歩になりそうだわ~~~~(*´ο`*)=3



スポンサーサイト

コメント

イヴちゃんのは光っているね~~暗い時に
いいよね!
あれって~~なんて言うんだったけ!!笑

さぁ~~ユノちゃんもレインコートでお出掛け!
あっちこっちへ行かないでね・・・byBママ

レインコートいいね・・・

なかなかお似合いですね、イヴちゃんもユノちゃんも。
光る素材がまたいいですなぁ…お散歩ランプの必要がないほど光っていますね。

今日、momoに新しいTシャツ着せたのだけど、ちょっと小さいのか、っていうか、着丈が短いみたい…で、がっかり。アイ○ンバロ○さんの7号なのだけどね。

どう?着心地はいいかなぁ~?
袋に入ってると分かりづらかったけど良い色じゃん♪
こんなに反射してるんやね!知らんかったわ(苦笑)

ユノちゃんもキャンプのときより大きくなってるのか少しお尻が小さくなった?
今度はお姉ちゃんとおソロにしようね~~(^-^)

でさ、さっきまでブログの調子悪くなかった?
ウチはようやく開くようになったよ(>_<)

着せて見て。。。

初めて気が付いたんだ~エマまま♪
イヴのコートは光ってた~(爆)
これからは日が暮れるの早いし~お役立ちになりそうよ♪
イヴは目立っても~あたくち用が。。。
何か光るものを自分にも巻き付けなくちゃね~( ̄m ̄* )
あっちこっち?行くよ(-_-;)それがユノ吉の特徴ですから~~~(爆)

本当に!

こんばんは~shio-chanさん♪
本当に良く光ってるでしょ?こちらも驚いてますσ(^◇^;)
これからは~人もワンも光らないと危ないですもの。。。
北海道は雪対策とかするのですか?お散歩も大変そうですが・・・

momoちゃんのお洋服も今みてきましたよ!
短めですけど~かっこいいですね♪
うちは~最近『大型犬 洋服』で検索して
色んなショップで買いますよ~
結構良い物がありますし♪

オーレ君とヨッシーの!

おかげで~素敵なコートに出会えたわ!
次からは~撥水スプレーするよ(o^^o)
そうすれば~もっといいだろうね♪

ユノ吉のケッツ?変わってないとは思うけど。。。少し絞って着せたからじゃない?
イヴ用に買って大きめのゴールデンまでOK!だったはずが。。。。イヴでは駄目だったし。。。ユノが着れて良かった~(爆)
ユノがもう少し大きくなったら~全ておソロで決めるよ~~☆それが楽しみ♪
パパのヘソヘソ待機させてます~(爆)

Blog?そうか?気にならなかったけどな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

