独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

腰が・・・

2005.11.07 (Mon)

昨日から痛いな~~(-_-;)
特に何をしたわけでもなく・・・寒くなってきたからかしら?
動くとき気を付けないとね!
あたくちが寝込んだら~イヴユノランの事が出来なくなるし・・・
今日も仕事から帰ってきて直ぐにイヴユノのお世話!
庭でお耳薬入れて『くちゅくちゅ~~~』
イヴは素直にさせてくれるけど、ユノ吉は。。。逃げる~暴れる~
それでも絶対に辞めないもんね・・・あんたの右耳はアメ耳になりやすいんだからね~~(▼▼)
先日も先生に調べてもらったけどなんとも無い。。。
だから安心はしてられるけど・・・

それからは~家の中でイヴとユノが『草履争奪戦』(-_-;)
どうせユノのお仕事でボロボロなんだけどさ・・・イヴまでエキサイトしなくても・・・(苦笑)家の中で暗いですけど。。。(苦笑)
IMG_5994.jpg


その後は~イヴは『わたち~止めました!いい子でしょ?』って言わんばかり( ̄m ̄* )

IMG_60491.jpg


奪い取ったユノ吉は・・・抱え込んでるし(-_-;)

IMG_6031.jpg


その後は~イヴがおやつ貰うのを目撃して良い笑顔(-_-;)
なんてゲンキンな子なんでしょう?(苦笑)
これが外での撮影ならね~もっと綺麗なんだろうけど(-_-;)
IMG_60581.jpg

スポンサーサイト

コメント

どう?腰まだ痛い?
イヴユノちゃんにとって大切な体だから
今から十分に気をつけてね~~
お遊びも出来なくなるとこっちが困るでね(^_-)-☆

ハイ!今日もイヴユノちゃん達、よくできましたぁ~~♪
イヴちゃんもユノちゃんもとってもいいお顔ですよ~
明日からもしっかりその調子でね~(^-^)

イヴちゃんのオスマシ顔、たまりませんわぁ~~♪

いい笑顔・・・

一番下の写真のユノちゃん、いい笑顔していますね ♪
やっぱり、食べ物にはちゃんと反応する、さすがにFCRですね。

腰痛ですか…辛いですね。
いま、腰をサポートするいいベルトが出ていますよ。ワ○ールのスポーツ下着のお店を覗いてご覧になっては?

腰痛大丈夫か~~~
お遊びが控えてる大切な身体なんだからね~無理しちゃダメだじょ~~
今日はうちの父ちゃんも腰痛でさ~~単車で出勤はきついってモモちん号で出勤したでぇ~
寒くなると身体が硬くなるからね~~柔軟体操してから動くんだじょ~~

ユノ吉~~えぇ仕事してまんな~~(笑)

もしかしてX'masの電球の飾り付けでなったとか!?
アーコ姉腰お大事にネ~!
それとは関係無く今日も姉妹は元気元気~♪
久しぶりのイヴちゃん『おすまし』ショット!可愛~い♪
ユノたんもストレス発散!
スッキリきらきらい~い笑顔してまんにゃ♪

相変わらず。。。

義まま~♪
今日は長々とごめんねm(__)m
ついついね~(爆)

相変わらず~左の腰が痛いけど、なんとか動けてるよ~~♪夕散も2娘連れて行ったしさ!お遊びに差し支えるといけないので色々試してみるね~~~(^.^)/~~~

イヴユノのお顔は最高でしょ?こんなお顔されると~叱れないんだよな~(爆)
ボロボロになってても~まだ履きます(爆)

良い物を!

教えてくださってアリガトウ~♪shio-chanさん(o^^o)

腰痛は持病なので上手く付き合ってるつもりなんですが。。。どうしても仕事で半日座り~昼からは座る事なく動きっぱなし。。。これが駄目なんでしょうね。。。
早い目に~GETしますね!( ̄m ̄* )

ユノ吉は悪さしてても~おやつやイヴの動きに敏感なんです(爆)
食欲旺盛なので~こっちもおやつが食べれません~~~( ̄m ̄* )

パパさんも?

通勤車なのね?モモはは~(-_-;)
バイクは直接刺激するもんね・・・そりゃ辛いわ~~~お気の毒。。。
寒さも手伝ってるんだろうね。。。
柔軟体操?してるんだけどな~~~
背筋は柔らかいから~お風呂でのけぞってるんだけど~前屈が。。。あんよ揃えては・・・できないわ~~~(-_-;)お腹がつかえて・・・(爆)
会脚前屈すると頭が下に付くくらい柔らかいんだけどね~~~σ(^◇^;)

ユノ吉はGETした物~なかなか放しませんよ( ̄m ̄* )今度モモちんと遊んだら~
大きくなった分、良い勝負すると思うよ~~~~(爆)

監督!

ビーボママ~♪
イルミネーションの飾りつけは、毎度の事ながら~現場監督で口だけ動いてました。。。(爆)

イヴユノも~週末遊べなかった分を、今日発散してたみたいよ~~( ̄m ̄* )今は静かだわ~~~(爆)
イヴユノもおやつが掛かれば大人しいのよ!ユノ吉が特に( ̄m ̄* )
明日天気良くて涼しかったら~犬ひろばへ出動させなくちゃ~~~
家が壊れる~~~(爆)

エマッチもこんな時があったよ~~
草履では無かったけど、デッキに置いてあるスリッパをガジガジ~~!
3足はやられたと思いますよ~~
ほんと~~最近は、イヴちゃんと一緒で、見向きもしないです。

ボールは時々噛んで、グチャグチャにしてるけどね~~♪
いい子なほうかも知れないね!黒ラブは、家具を破壊したよ~ソファー
グチャグチャだよ!、、、って良く聞くから~~。
もう~しないと思うけどね!でも、そんな時が懐かしい~~
こんな事してる、ユノちゃん~~早く会って見たいなぁ~~!

それより・・・アーコ姉の腰は如何~?
寒いから、大事にしてね!遊びにいけなくなるよ~~笑

落ち着くのは。。。

随分と時間が掛かりそうだよ~~エマまま~~~( ̄m ̄* )
イヴは最初から、マッタリさんだったけど
ユノ吉は。。。(爆)
妹特有のお遊び精神と申しましょうか?
今のうちなんだろうね~~~だって・・・パピっ子の時が懐かしいもの(爆)

腰もね~昨日は比較的ユックリしたから
少しは楽だけどね!
今日の散歩が楽出来るように~昼からドックランで遊んでくるわ~~♪放牧です(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー