独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


望遠で!

2005.11.08 (Tue)

撮影会~( ̄m ̄* )
と言っても狭い庭なので、全部『日の丸写真』になって・・・
重いから最近使わなかったんだけど~やっぱり綺麗に撮れるわ(爆)
ラン遊びに持って行くと肩がこるんだよね~(苦笑)
それでもこれからは~ユノ吉も増えた事だし!頑張って持っていくとしようか♪
今は日が暮れるのが早くて~3時には山で日が翳ってしまう・・・
なので青っぽく写るのかな?オートウエブだからかな?良くわかんないけど~まぁまぁの出来かな?
狭いから~少しでも遠くで!と思って離れるんだけど、これが寄ってくるのよ・・・(-_-;)目の前でボールカミカミされてもね(爆)
IMG_6173.jpg


ユノは後ろ向きでなにやらゴソゴソ。。。(▼▼)

IMG_6187.jpg


苔食ってるんじゃねぇぞぉ~~(▼▼)
やっぱり悪い事するときは静かね(爆)

IMG_6183.jpg


ボールの取りあいも~激しさの余りカメラが付いていかない?明るいレンズに替えればよかったわ~(>_<)
IMG_6211.jpg


長いお写真に付き合っていただいてm(__)m
最後に~ケッツ見比べてやってください(爆)

IMG_6230.jpg


IMG_6165.jpg


貧相やわぁ~(爆)ユノ吉。。。
スポンサーサイト

コメント

ユノちゃんのお毛毛~~拝み合わせになってる~~
これからだんだんボウボウ~ずになっていくのね~~
義おじちゃんを追い越さないで~~(爆)

しっかし~後姿も良く似てるなぁ~(爆)

腰が痛いの少しは良くなった?
って1日じゃ治んないかぁ~~
ワンコってカメラ構えると寄ってくるよね~(笑)
イヴちゃんの尻尾スゴイなぁ~~
まるでサモエドかゴー○デンみたい♪
ビーボもまだユノちゃんみたいに拝み合わせになってるヨ(^m^)
シャンプー変えたら伸びてた毛までドンドン抜けてショボいお毛毛になりました…
皮膚には大丈夫みたいだから今度イヴ嬢に使ってみる!?(笑)

アハハ…悪さするとき、momoも同じですよ。そ~っと、静かに…ね。

ユノちゃんが貧相なんじゃないですよ~、イヴちゃんが立派過ぎるからですよ。
今にユノちゃんも立派になるよ~。

後姿・・・

ヨッシーと似てるでしょ?義まま~♪
撮りながら思ってたのよ~(爆)やっぱり~遺伝子無しの親子だわ( ̄m ̄* )
ユノがボゥボゥ?いやだ~(苦笑)
貧相で寂しく感じるけど~貧相でいい~~~~~~シャンプーで腰が折れる(>_<)

いいね~♪

毛の抜けるシャンプー?貸して。。。ボーボママ。。。(爆)
イヴは~換毛期のようで~少し少なめなんだ~~(o^^o)ブラッシングが楽よ♪
イヴね・・・黒毛染めのゴールデンですから~~(爆)

腰ね~相変わらずだけど~根性一筋!頑張ってます~~(^.^)/~~~
いつも心配ばかり掛けてごめんね。。。

悪さは・・・

静かですか?momoちゃんも?
shio-chanさんも観察してますね~(o^^o)
なぜこんなに静かなんでしょうか?
まぁ~確かに人間の子供も静かになりますが。。。甥っ子達がそうでした~(爆)

イヴが立派ですか?ありがとうございます~~~m(__)m ユノ吉は・・・立派にならなくても良いんです(苦笑)ソコソコで(爆)

2~3枚目
こりゃ~草喰ってんのかぁ!!
「なんじゃぁ~喰ったらあかんのか!」
に見えてしまうのはおいらだけかい?

ままにお祝い有難うございました~~
大喜びしてましたよ!今夜は500×3(^^)

あらためて~

おめでとうね~あれぴぃまま(o^^o)
今年は自分でケーキ買わなくて済んだみたいだね~( ̄m ̄* )
あたくちは~パパが居ない事決定してるから寂しい?気楽な?誕生日になりそうだわ~~へへへ
500×3?普通やん(爆)

ユノ吉のお顔ね~もっと文句タレのお顔もあったんだよ・・・(-_-;)それはユノの名誉の為~やめておくわ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

