独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


パン♪

2005.11.12 (Sat)

イヴユノ用のパンが届きました~~♪
とっても美味しい香りを放ちながら( ̄m ̄* )
そりゃ~ダンボールから離れないですわよ~~~娘達(爆)
自分で焼けば良いんだろうけど。。。σ(^◇^;)最近怠けてしまって~
駄目ですね。。。
それでもイヴユノが美味しそうなお顔して食べてくれるのでルンルン♪

午前中は甥っ子一号が来たので、久しぶりのパチパチ~~~(爆)
自分の作ってる台が見たくて( ̄m ̄* )
そりゃもぉ~出ましたわよd('-^o)☆大勝では無いけれど
ユノのフード&食事代&パン代&おやつ代( ̄m ̄* )
これだけ儲けれれば文句無し♪
さぁ~暫らくは行きませんわよ~~(爆)

パンを待て~~( ̄m ̄* )姉ちゃんと自分のを見比べてます(爆)
それでも写真撮ってる間、良く我慢できましたね!偉いぞ~♪

IMG_6266.jpg

IMG_6267.jpg

IMG_6277.jpg


動画も久々に~(爆)いつものバトルです( ̄m ̄* )
姉ちゃんに遊んでもらうには、何か貢物がいるようです(爆)
別に草履じゃなくても・・・一杯玩具でてるのに(>_<)
靴下とか~草履が貢物のユノって。。。








スポンサーサイト

コメント

え・ら・い・・・

イヴユノちゃん、マテが良くできましたね、偉いですよ・・・。

1~2枚目のユノちゃん、そばにイヴちゃんが写っていなかったら、momoにそっくり。
momoは1歳4ヶ月強なのに、夏場の訓練のストレスなのか、毛がすっかりなくなって、今じゃユノちゃんより毛が短いみたいです(泣

昨日から、例のフードを混ぜて与え始めました。 今日のうんpには変化なしで、食いつきも良いので、一安心しています。
釧路のお店にもメールで相談に乗ってもらいました。
いろいろとありがとうございました。

少しですけど。。。

ユノもマテの意味が区別でできるようになってきましたよ♪shio-chanさん♪
特に食べ物に対してだけですがσ(^◇^;)
あたくちと離れるマテは嫌なようです(爆)
これが駄目ですよね~

ユノ吉は~momoちゃんに似てますか?
じゃぁ~美人さんになるかしら?
お毛毛も冬で戻りますよ~~(^.^)/~~~大丈夫!
毎年暑くなってきてますからね~無事に乗り越えさせるのも一苦労ですね。。。

フードも合いそうですか?良かった♪
お近くに素晴らしいショップがあって良かったです!
どんな小さな事でも~信用してお話できる方が居ると安心ですもん♪
これからも~色々お聞きすると良いですよ!あたくちで解る事であれば~いつでも聞いてきてくださいね!大して役には立ちませんがσ(^◇^;)

ユノたん…お姉ちゃんのパン狙ってる!?笑
でも最後まで頑張って待て出来たね~~♪
やはり姉妹といえども魚心あれば水心!?
貢物は大切よね~~(^^)
ビーボにも今度からは草履持っていかせるヨ~~!!爆

パチパチは吉宗かぁ~?^m^(古っ)
それともケンシロウ?^m^
なんか、大昔と違って今のは全然わからん(^^ゞ

ユノちゃんの最後のお写真、「ママ~いいから早く食べたいんですけど」って言ってるみたい(笑)
イヴちゃんはさすが、しっかり前を向いて
ママのやること分かってるよね~
賢いぞ~~♪

今日も義はオーレから下請けをして
ブツをワタシに貢いでたで~
父ちゃんのきったない靴を(爆)いらんし(爆)

美味しそう~。

おっはようでっす♪
写真可愛い(●^o^●)待てしてるぅ~。
やっぱりユノたんは物にくぎ付けだぁ♪
イヴちゃんはアーコ姉の顔をじぃ~~っと
見てるんでしょう?家もそうだよ(^ ^)
ミルクが大好きな兄妹!ゆーごは顔を見て
まーさはミルクを見てる(^o^)ハハハ
目を離したら大変だぁ~~って感じ(爆)



骨型パン美味しそう~(^¬^)

えへへ!

隙あらば~ってお顔でしょ?ビーボママ!
気を付けてないと、イヴのガムでも奪い取ってお腹の下に隠しちゃうユノだからね。。。もっちもち~小さく切って食べさせましたよ!

そうそう!ユノは貢物をキチンと?考えてる?みたいだよ(爆)まぁ~タダ単に遊んで欲しいだけのようだけど(爆)
この間もね~イヴが嫌がってるのに草履をお顔に何度も押し付けてたわ~(@_@;)
最後にはイヴも諦めて遊んであげてたけどねσ(^◇^;)

黄門様だよぉん♪

おっはよぉ~義まま♪
黄門様をしてきたよ!少し前のだけど。。。この間まで忙しかったのは、田舎のせいか?まだはいってなかったわ(爆)

イヴは伊達に3年もあたくちと居ないよね。。。( ̄m ̄* )ユノはマダマダ~
これからがどうなるか?
随分カメラ目線も出来るようになってきたからね!後は撮影会の『待て』を覚えるだけだ~(T∇T)

きったない靴?ぎゃはは~~~そりゃ、いらん!(爆)
なんでこうも~くっちゃいのが好きなんだろうね?この子達って( ̄m ̄* )

まーたんと同じ♪

おっはよぉ~ゆーごまま♪
今日はお仕事お休みかな?
それにしても~良く頑張るよ!疲れが残らないようにしてねd('-^o)☆

まーたんはユノと同じだね( ̄m ̄* )
逃げていかないんだけどな~ミルクもパンも(爆)心配なんだろうね~(爆)

色んなショップのパンを食べさせてるよ♪自分で焼かないからσ(^◇^;)
ココのも美味しい~♪
月一での予約らしいから。。。また頼まなくちゃ♪

お二人揃って~

待て!、、、ユノッチの目がまだ、可愛い~~
イヴちゃんは、やはり~~美人だね!とってもお会いしたくなりましたわぁ~。
でも、ユノちゃんは捨てがたい~~、どっちから攻めようかな~笑

最新版の動画・・・こちらにも、コメントが入っているわね!
私なんか~~四苦八苦したのに、アーコ姉はすんなり~~
どうして!乞う違うのかな~~?
〇が違う~~~はいはいそういう事にしときましょう~~。

必死でしょ?

イヴユノ~必死だよ~エマまま♪
イヴのお目目ね~実物はもう少し黄色いからね!やちゃだし~~(爆)驚くよ。。。
最近~赤ちゃん帰り?って言うくらいに
我侭大爆発のイヴ・・・どうしたもんかねぇ?あんまり叱れないし~~~~
まぁ~そのうち治まるだろうけど・・・

コメント?適当に弄ってたら出来たよ!
それがさぁ~あのパターンしか出来てないんだよね~σ(^◇^;)まぁ~適当に弄りますわ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

