独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パジャマ( ̄m ̄* )

2005.11.14 (Mon)

初めて~パジャマをGETいたしました~~♪
これがね・・・既製品だから微妙なサイズでσ(^◇^;)
イヴは首廻りで買うと~胴とか丈が大きくて・・・
ユノは胸で買うと~胴とか首が大きい・・・難しいもんだわ。。。
来年こそ~オーダーで作らなくては。。。
一番笑えるのは~ユノってやはり~胴長が判明・・・σ(^◇^;)
背丈が足りなくて~ケッツで引っ張るもんだから花魁になるの(爆)
イヴもユノも大きいところを簡単に摘まんで上げなくちゃいけないわね!見た目は良くないかもしれないけど、実用性重視で!
勝負服はオーダーに限るけど( ̄m ̄* )

パンを置いて~伏せ~~~σ(^◇^;)
IMG_6353.jpg

ほらね!ダブダブとパツパツでしょ?(爆)

イヴは簡単にどんなポーズでも撮らせてくれるけど。。。
IMG_6382.jpg

前に邪魔しにきた小娘は大アクビ(▼▼)
IMG_63881.jpg

やっと撮れたけど~胸元だけ(爆)
パパが居る時に挑戦だ~~~

IMG_6356.jpg


今度は~イヴとユノ・・・交換して着せて見よう!胴長ユノ吉~どうなることやら・・・
スポンサーサイト

コメント

やっぱり・・・

イヴちゃんもユノちゃんも、既製服じゃ、やっぱり合わないのですね…。
先日、momoにも既製服購入したら、あちこち突っ張って、いかにもピチピチだったものね。
少し、momoの採寸、勉強しなくちゃ…

少々体型に合わないパジャマ着ていても、二匹ちゃん、かわいいですね。
揃って、カメラ目線って、かわいいですよね。そのチャンスまで粘るアーコさんの腕前もたいしたもの…です。

お疲れ様~~

アーコ姉!早々のブログのお越し有り難う~!

早速・・・私も、、と思って来て見たら~~
笑えました~~!でも、とっても可愛いです~~♪
ユノちゃんはピチピチ!8号サイズ!いヴちゃんは9号かな~?ぶかぶか~~
あはははぁ~~エマッチ!お尻ピッタリ、首ぶかぶか~~9号サイズ!

どこをどうしたら~~脱げなくなるか検討中!
やっぱし・・・既製品は駄目!お安いから仕方ないか~!!

洋裁の先生に型紙を頼んで見ます、お洋服の(Tシャツ)型は取って貰いました。
旨くいったら、ユノちゃんに贈ろうかな~?笑

イヴは・・・

こんばんは~♪shio-chanさん!
イヴは元々体型が男の子?って言うくらい
首廻りが太いんです。。。
なので既製品を買うのも色々考えるんですけどユノまで(爆)
やはり~オーダーかセミオーダーじゃないといけませんね~~~(>_<)
momoちゃんの寸法もしっかり取って、既製品でも近い物を選んであげないといけませんね・・・
冬用は特に。。。夏用は短くてもスッキリして可愛いですけど♪

写真も必死です(>_<) イヴの時だけはどんなポーズも楽々だったんですけど・・・
ユノ吉が~~~σ(^◇^;)これから修行です

10号だよ。。。

エマまま♪
イヴはね~首廻りが10号じゃないときついのよ。。。(>_<) 後は何とかサイズをつまんで着せて見ますわ~σ(^◇^;)
ユノ吉は8号だよ。。。ケッツピチピチ(爆)
エマちゃんより胴長だよ(爆)

お値打ちな分色々縫い直ししなくちゃいけないだろうね。。。
今の状態なら~朝はヌード(爆)

エマままはお裁縫できるの?凄い(@_@;)
ユノ用の服?ユノ用の型紙?どっち(爆)
あたくち雑巾しか縫えませんから~(>_<)
まぁ~型紙でも、イヴばぁちゃんに掛かればチョチョイノチョイ!暇な時に作ってもらいますけどね~σ(^◇^;)あくまでも他力本願なあたくちです・・・

何故かイヴちゃんがブカブカでユノ吉がパツパツ~ッ!可笑し~(^m^)
これで幅出てきたらやっぱイヴちゃんより…←くどい!?笑
イヴちゃん青色も良くお似合いで~♪

体型が。。。

おっはよぉ~ビーボママ♪
微妙に体型が怪しいイヴなので~首廻りで買うんだよ。。。後は縮めれるけど足りないのは補えないからね~(>_<)

ユノはイヴと同じで~幅は狭いかも?胸は深いで~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。