独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


免許更新!

2005.11.15 (Tue)

仕事が休みになった今日は朝から用事で大忙し(爆)
Blogも書く時間無いかしら?って思ったけど、一段楽したので♪
朝一番で5年振りの免許更新の為警察へ!
もっちもち~ゴールドd('-^o)☆
手続きの際に思い出した事が・・・数年前、安協の偉いさんしてる人がうちの街に居た!それも町議。。。そのおっちゃんが~何かで安協から表彰してもらってる場にたまたま居合わせた事がある。。。
その~おっちゃん・・・信号無視はするし、めちゃんこスピード出して走ってる。。。そんなおっちゃんが表彰される?それも安協の偉いさん?なんか変だぞ?訴えてやる~~~~~って思ったわ(▼▼)
こっちが収めてるので表彰?そんなの許せるわけ無いじゃんね!
それを思い出し、交通安全に協力したいけど~今回は断る事に!
小さな~あたくちの抵抗。。。

用事済ませて昼から天気が良いのでイヴのシャンプー決行d('-^o)☆
イヴが一ヶ月前に少し腕を治療してたから約一ヶ月ぶり☆
すっきり綺麗になりました~~♪
来週には~トリミングしてもらいに行こうね~~~~(^.^)/~~~
その間・・・ユノ吉は家の中で『大泣き ぶっこき』(爆)
庭でイヴのドライヤーもお日様とそよかぜのおかげで早く乾いて
ユノ吉も庭へ出す事に。。。
で!思いついた事・・・ユノ吉もドライヤー挑戦!
いつもは脱衣所でなので~転がって嫌がる。。。(>_<)
今回はイヴも庭に居るし外の気配を感じて良い子に座ってた♪
ほんの少しだけど~これから慣らしていかないと・・・
それに~ユノの手足の毛毛が伸びてきてるので~これも切らなくちゃいけないし・・・バリカンもワンコ用買ったほうが良いかな?

庭で~撮影会♪パパが居るので、お手伝い~~~♪
ユノは寝るし、イヴは・・・お顔だけ陽が当たって『顔なし』状態。。。(爆)

IMG_6444.jpg


折角イヴユノ並んだのに・・・パパがおやつをカメラのところへ持って来てくれないから~下向いちゃった(>_<) んもぉ~~(-_-;)
IMG_64481.jpg


このフワフワ耳毛~~すでにユノ吉の餌食。。。べちゃべちゃになりました~~(T∇T)
スポンサーサイト

コメント

輝いている?

イヴちゃん、日が当たってお顔が輝いているね…この写真、めったにないシャッターチャンスをものにされましたね…(拍手。
ユノちゃんも、飾り毛が伸びてきて綺麗ですね…だんだんFCRの乙女になっていく、楽しみですね。

あかん!我慢の間も無く噴出しちゃった!
イヴちゃん『顔ナシ』と言うよりはワンナイのゴリ扮する『落ち武者』みたいに見えて…グハッ!笑
アーコ姉ゴメ~ン!!

ん~~~ビーボママいいこと言うね~~~
私もそう見えた(笑)
アーコ姉~~~ゴメン!

パソに。。。

取り込んで初めて気が付いたんですよ~shio-chanさんσ(^◇^;)
狙って撮れるもんじゃないのは確か(爆)
ユノも少しずつですけど伸びてますよ!
でもね~イヴが横に居るから。(;´∀`)
この先も~比べそうですわ~(爆)

あ!

パパと同じだ~ビーボママの感覚(爆)
パパもさ~一言『落武者じゃん』って。。。普段から落武者のイヴ~(笑)
やっぱり~綺麗なお写真も良いけど、お笑い系も必要だよね?(爆)

わっはっは~

謝らなくて良いよ~モモははd('-^o)☆
パパも同じ感想だったんだからさ。。。
シャンプーして耳毛もフンワフワ~♪
落武者そのものだし( ̄m ̄* )
来週はトリミングで益々キレイキレイしてくるよ~~~~(^.^)/~~~

くくくぅ~~私も見えた~~!
おぉ~~こわっ!イヴちゃん!早くお面取りなさい~~!
アーコ姉!ごめんなさい~~m(__)mまでしちゃいます・・・笑

でも、その後のふわふわイヴちゃん!とっても素敵に写ってるわ~~
やっぱし、、、8号と10号の違いはあるよ~~イヴちゃんご立派♪

やっぱ、みんなそんなに見えたんだ~!
わたちも↑同じ~~~(*^m^*) ムフッ
ちょっと、恐かった~!
アーコ姉、ごめん m(_ _;)m

イヴユノちゃんのパジャマ可愛いね!
うちもケビンといっしょに寝るようになったのでゆったりした
いいパジャマがあったら買ってやりたいな~と思ってるんだけど。。。
今までTシャツを着せてたんだけど、窮屈なのは可哀想だと
思ってまた着せてないんだ。

この時期 免許の更新っていうことは
さそり座のおんな??
あたしも 5年ぶりに(笑い)
先週 行ってきました~~

11月は 美人のつき!!

怖いでしょ?

自分でもそう思うよ・・・エマまま!
光の当たる微妙な時間と場所だったのよ~~~~( ̄m ̄* )

後の写真は美人でしょ?( ̄m ̄* )
洗いたてはボゥボゥに磨きが掛かるのよ~~~(爆)

きゃはは~

謝らなくて良いよ~ケビンママ♪
自分でも思ったんだし( ̄m ̄* )

パジャマね~普段は着て無いんだけど
イヴは少し寒がりだから~これから必要かな?って・・・ボゥボゥなくせに寒がりなの(爆)
ユノ吉は暑がりだから~お泊りお出かけの時に慣らすために着せてるんだよ~~
ケビン君も大きめのなら暖かいかもよ?

もなちゃん♪

ママの代理投稿ありがとう~( ̄m ̄* )

あたくちは~12月初め生まれだから
残念な事にいて座なんですわ~~
じつは・・・巳年うまれなので~ココでさそり座なら余計恐ろしく感じるでしょ?
あたくちにピッタリ!って(爆)

11月に生まれてれば~もっと器用になれたかしら??( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

