独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


夜中の出来事。。。

2005.11.16 (Wed)

夜中にユノがピヨピヨスピスピ泣き始めた。。。
シーシ?うんP?と思って庭に出したけど違うらしい。。。
シーシだけは仕方無さそうにしてたけどσ(^◇^;)
それから入ってきても泣いている。。。一緒に寝てるので行動はわかるけど今までに無い。。。
『母ちゃん~怖い~(T∇T) 』って泣きつかれても・・・人のお顔の上で伏せするし~~(>_<)
メガネを掛けてユノの見つめる方向を見ると、コレクションボードの鏡を見つめてる。。。
どうやら~自分の姿かイヴの姿が動いたのが気になったらしく・・・
それからも~何度となく泣き付いてくるので、小さな電球つけて寝てるけど~それを切ってみた!
そしたら~見えなくなって安心したのか?ソファーでグッスリ。。。
ユノは本当にビビリっちなんだよね~~σ(^◇^;)
フェンスにいつもと違うものが掛かってると逃げ腰で近寄れないし。。。
まぁ~大きくなれば少しはかわるかしらね?

で!会社の子に頼んで美味しいパンをGETしてきてもらいました♪
フランスパンの中に砂糖とマーガリン&小倉とマーガリン♪
これが美味しくて( ̄m ̄* )
今まで色んなお店の食べてるけど~フランスパンが最高に美味しいの!
直ぐに売り切れるお店なので予約してもらってd('-^o)☆
15個買ってきてもらったから~明日イヴばぁちゃんちにもおすそ分けしてあげなくちゃ♪

IMG_6462.jpg

スポンサーサイト

コメント

ユノたん余程怖かったんだろうね~~
ビーボもガラスとかに映る影が動いたりするとジッと見入てったりするヨ~~

フランスパンの中に砂糖と小倉とマーガリン!!
美味しそうだねぇ~~っ♪
しかも取り合わせが名古屋ンな感じ~で◎!!

可愛いのぉ~~ユノ吉~~
よっぽど怖かったんだね~~

モモも結構びびりんちょだけどね~~
鏡に映る自分の姿にビックリして飛んだことがあるでぇ~~(笑)

ブログ読んでて心霊現象か何か??って私もびびってました~~

ビビリっち・・・

ユノちゃん、鏡の中に何を見たのだろうか…、ビビリっちでなくても、薄暗い中で鏡の中に何かを見たら、怖いよね…。
momoも、玄関フードに写る自分の姿に尻尾ブンブン、写ってる姿も尻尾をふっているからリード一杯伸ばして近づこうとするよ。
リードを放してやると、ガラスのとこへ飛んで行き変な顔して眺めていますよ。
そのくせ、道端に掲げる交通安全旗が新しくなったり、新しい立て看板が出たりするとビビリっちですよ・・・。

そのフランスパン、イメージ出来るね。
フランス人って甘いパンが好きなのかなぁ~フレンチトーストだって、馬鹿あまですよね。

怖かったんだね。

ユノたんの恐怖の夜だった(>_<)可哀そうに
でも・・原因がわかって良かった♪夜はなんでも気持ち悪いよ~~ (>。<)
フェンス・・頭が良いからいつもと違うのに気が付くんだよね~ユノたん(●^o^●)

変な物音がするとまー坊は尻尾が下がり耳も下がってオドオドしてるんだよ・・・。
そんでゆーごっちがうぅ~~(▼▼)してる後に隠れて様子を伺って・・・。
ゆーごが大人しく伏せるとバトンタッチでまーさがワンワン(^m^)ぷっ 弱虫なのにカッコつけます。

ずっと・・・

ピヨピヨだったよ~ビーボママ。。。
おかげで寝不足です。。。(>_<)
ビーボみたいに見てるだけなら良いけど。。。泣かれるとさ。。。(爆)
あたくちの~第六感が目覚めます~(o^^o)

パンね~1個食べたけど美味しいよ♪
名古屋チックだけど~甘さ控えめだし美味しいの♪これ食べたら~他のお店のは食べれません~~~( ̄m ̄* )

モモははも?

ビビリ?(爆)

あたくち~怖くは無いんだけど、霊視状態に入ってしまいました~(爆)

モモちんも飛ぶ?きゃはは~~ユノ吉も飛ぶよ~~~(爆)そっと突いてやるとお顔が引きつってるし( ̄m ̄* )

近づく?

momoちゃんは~勇気あるね~~~~~
近づくんですか?ユノは安全圏内で見てました(爆)本物のビビリですね~(o^^o)
旗なんてタナビイテちゃ~大騒ぎですよ~~~~尻尾がなくなります。。。

フランスパンは噛み応えあって大好きなんですよ~~♪フレンチトーストは自分で作れば食べれるんですけどね。。。
アマアマすぎると辛いです。。。
酒飲みの宿命ですね~(爆)

義も小さい頃は窓に映る自分を見てすっごく警戒してたけど、オーレは初めから自分だと分かってるかのように窓に映るワタシらの方を見てるで~(爆)

で、視線を感じて振り返ると窓に映ったワタシをみて水を要求するってどうよ、コレ!(爆)

恐怖で。。。

震えて心臓が早かったよ~ゆーごまま。。。
ユノ吉ね~本物の怖がりなんだよ。。。
昨日もお友達の子供さんが来てくれたんだけど~より付かないんだよね~
妙に用心深い子。。。(爆)

まーたんは~お兄ちゃんに隠れて良い格好しい?ユノもだ~~~(爆)

鏡の?

姿見て反応するヨッシー( ̄m ̄* )
解るわ~~~イヴもだから。。。
鏡越しに目が合うと~何かくれる?だもん。。。(爆)
オーレ君は冷静沈着だね~σ(^◇^;)
うちの子も落ち着いて欲しいもんだ(爆)

可愛い~~♪

エマも、散歩中にビルのガラスに写った自分を見て
「ワンワン~~」吠える吠える~~笑
面白かった~~
国道の横で、信号で止まっていた方に笑われちゃった~~えへっ!

ユノちゃんも、ビビり~~なんだね!
そんなユノちゃんの、あの欲しそうな目にやられるのよね~~

叔母様がたは。。。一ころよ~~~!

やっぱり・・・

エマちゃんも吠えた?( ̄m ̄* )
イヴは全然大丈夫なんだけど~ユノはね~~σ(^◇^;)本物のビビリんちょです(爆)
信号で止まってた人も和んだだろうね~
エマちゃんの行動で(o^^o)

ユノ吉の目?あっかんべだけど(爆)
↑のお写真はイヴだよ。。。知ってた?(爆)

可愛い~~♪

ユノちゃんってば、なんて可愛いの!
そんなにスピスピピヨピヨ泣いて頼って来られると、ネムネムでも「よしよし、大丈夫よ~」ってなるよねっ(^^)
我が家だったら…きっとおらぽんは1回くらい「わん!」って言って寝ちゃいそうで、ちぇすは「ん?」ってボ~ッとしたまますぐ寝ちゃうと思うなぁ(^^;
ユノちゃん、ホントに可愛いよぉん♪

そうなの!

おっはよぉ~~(^.^)/~~~おらちぇすままさん♪
今朝も空気澄んでて気持ち良いですね♪
イヴユノも超ハイパーになっております。。。(爆)

夜中の1時半でしたよ。。。丁度深い眠りに付いた頃でしたけど~起きてあげましたよ!イヴはちぇすくんタイプで~何ですかぁ?って起きもしないけど(爆)
ユノはパピっ子の時から~ビビリんちょ。。。もっと体重増えたら、あたくち呼吸困難でおかしくなりそうですσ(^◇^;)

暗がりの中のお散歩をしてると立ち止まって暗闇をジ~~~っと見てるときがあります。私のほうが怖くなって早く行こうよと引張ってしまいます
何が見えるというのでしょうね??

ワン子は敏感ですね。

ひえぇええ~

マロンちゃんやチロル君は暗闇で見つめてるの?きょわぁいぃ~(>_<)
何が見えるんでしょう?何を感じてるんでしょう?そりゃ~早く立ち去りたくなりますね~~(@_@;)

イヴユノランも~部屋の壁をジジッ・・・って見つめてるときがあります。。。
ラブでも帰って来てくれてるのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

