独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



昨日は。。。

2005.11.17 (Thu)

もっともっと~まん丸だったお月様~~♪
今日は少し欠けてるかしら?
薄雲も少し出てるし。。。もう少し雲が無くなったら撮り直してみようd('-^o)☆
IMG_6480.jpg

お写真が大きいので~小さくしてみました~~~
お月様~シミが多いぞ~(爆)


今日のお散歩はイヴユノ別々に行ってみた!
イヴはコマンド入れると仕方なし?に横について歩くけど
ユノは。。。相変わらず(-_-;)
イヴの時は風が身にしみて寒かったから~ユノの時に上着を変えた。。。失敗~~~(>_<) ガンガン引っ張るから引き戻しするのに
凄く力が要る。。。よって~大汗~~~(@_@;)
頑張って歩いて疲れさそうと(爆)少し長めに歩いてお友達とルンルンあるく~~♪
疲れたかしら?って・・・甘いな~~~~(-_-;)
帰ってきてイヴにガウガウ~~~プロレス上等!みたいな感じで(爆)
イヴ・・・お疲れ様~~(T_T)/~

コメント

神秘的・・・

中々~~冬のお月様は見る事がありませんが
アーコ姉のお陰で、じっくりと見る事が出来ました。
有り難う~~♪

あと10日・・・このお月さまはどんな風に
変わっているのでしょうか~~?

ユノ吉の体力強し!楽しみだぁ~~笑

これからは!

エマまま~♪
秋以降は~空気が澄んでて月もきれいよ♪
昨日の夜中なんて~青白くて庭に出るとき明かりがいらなかったもの!
10日後くらいは糸月さんでしょうかね?
気が付いたときは~お月様を撮る様にしてみますわ~~♪

ユノ吉タフだよ~~~(@_@;)驚くで!

お月様綺麗に撮れてるね~~♪
あたいもう夜の外は寒くて出れない…悲
シミ!?んんん~聞き捨てならんなぁ~爆
今ウチも写真撮りながらビーボを横に付いて歩かせる様に再教育中!!
でもダメッぽいよ…(ーー;)

寒くても・・・

出なくちゃいけないのよ・・・ビーボママ
(-_-;)
シーシと、うんPが~~~~(爆)

お月様をジックリ見る事なんてないもの。。。シミが気になる~(爆)
今度ビーボママもジックリ見るよ(爆)

ビーボを横に?出来るんじゃない?ママとパパの事大好きなんだからさ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

