独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


疲れた。。。(-_-;)

2005.11.19 (Sat)

お遊びじゃないお出掛けは疲れるね~(-_-;)
甥っ子一号のマンションを決めるのに物件見学を2軒付き合わされたけど~車置いたところから少し歩いただけで。。。(爆)
普段の散歩は引っ張られて『シンドイな~』って思う体調の時もあるけど、イヴユノが引っ張ってくれるおかげで進んで行く!って。。。自力だけで歩いてるとこの体型はね~(爆)
イヴユノ~いつもアリガトウね( ̄m ̄* )
普段歩けるのは~あんた達のおかげやわ(o^^o)

甥っ子も2軒にしぼったらしいけど、一軒は少し古目で駐車場が目の前。。。いくら街中で乗らない!って言っても週末が困るでしょ?
車は必要不可欠~~
食事の用意もたまにだけどする子なので、ガスコンロが2口あるほうがいいし!
田舎ちっくな場所なので~お年寄りとかが何時も井戸端会議してるような。。。そのほうが~治安的にもいいかも?
それに~道の正面に見えるのが『交番』(爆)

もう一軒は、駐車場は歩いて5分くらいの幹線道路沿い。。。ココは少し細長い部屋で使いにくそうだし。。。あたくち的には。。。甥っ子はそこが良いらしいけど~陽あたり良すぎて夏場は死ぬぞ~~~(@_@;)
エアコンあってもきかなさそう・・・
ガスコンロではなく、電気コイルの電熱器が一個だけ。。。
1個だけではね~(-_-;)お湯わかしてる間に他の物が冷めるし。。。
駐車場もオフィス街にあるらしいから~夜の人通りは少ない・・・そうなると5日間乗らない車が危なくなってくるし。。。

と言うわけで~甥っ子がこちらの意見を参考に決めるそうな。。。
引越しの手伝い行くには、前者のほうがいいけどな~
後者は幹線に車止めなくちゃいけないし・・・それに手伝ってる間路駐になるし・・・嫌やな~(-_-;)
こういう気分の時は、あたくちの第六感が目覚めて色々当たるもんなのよね~~(-_-;)

良い子でお留守番してたイヴユノ~~♪
今日は何処へも行けなかったけど、明日は公園散歩でも行こうな~♪

うちには・・・貞子がおります。。。(@_@;)
ソファーから眠そうに降りるときは頭から『ズズズッ・・・」っと。
後ろ足だけのこし、暫らくこのまま伏せしてます。。。
イヴは殆どし無かったんだけどな~ユノ吉は。。。
ケッツ写真だけです~~~σ(^◇^;)
IMG_1642.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

最後に写真、ユノちゃんの足の裏、かわいいね。
それに足を組んだ(交差させて)まま、ズルル・・・と滑り降りる・・・想像しただけで、笑いが(爆笑。

駐車場、絶対に家のそばですよ。
街中に長期駐車は、悪戯して下さいというようなものですよ。
アーコ姉さんの言うとおりですね。

そ~っか、三重では日当たり良すぎるのも駄目なんですね。
クーラーが追いつかない・・・フゥ~考えるだけで息苦しくなっちゃいますよ(笑。
momo地方では、冬場の日当たりの良し悪しで燃料代が大分違いますよ・・・。

明日、momoのドックランデビューです。
ちょっと遠いいですが、場所は札幌で~す。

あははσ(^◇^;)

こんばんは~shio-chanさん♪
うちの『貞子ことユノ吉』なかなか良い味だしてるでしょ?(爆)
この子は本当に特徴のある事をしてくれて楽しいですよ☆舐め舐めしてから~自分の体を擦りつけてくる。。。これって~あたくちの香りを自分につけてるんでしょうかね?おかげで~窒息しそうになりますが。。。(爆)

甥っ子一号が夕飯を食べに来たので~よくよく言い聞かせておきましたよ!いくら~ばぁちゃんが買ってくれた車とは言え
荒らされたら嫌ですからね。。。
本人さんも納得したようです(o^^o)

今日見てきた部屋も日当りが良すぎて
夏は。。。今日でも暑くて窓開けないと。。。何せ1ルームなので直ぐに空気も悪くなります。。。窓開けると交通量の凄い幹線が下なので~気分が悪く(-_-;)
どちらにするんでしょうかね?甥っ子も!

明日は札幌でのお遊びですか?
地図見ましたけど~少し遠いですね(>_<)
でも雪本番になってからは~なかなか往けないですものね?
たっぷり~遊んできてくださいませ♪

色々と甥っ子さんのお世話、大変ですね!
でも、きっと!アーコ姉さんの事、頼りにしてるんだね!
だって~~「よっしゃ~~!何でも来い!」、、って感じだもん!

違う~~?まぁ~~来週当たり、、、見分けが付きそうだけど~~笑

エマッチはコタツでゲッツ!ユノ吉はソファーで器用なすべりでゲッツ♪
可笑しい~~二人の初対面!ワクワク~~Bママも頑張るよ~~!!

マンション選びは大変だよね~!
私もコッチ来てから3度間借りの引越しをしたんだけど
何十件も見て回るのは体にくるよね…
アーコ姉が付き添いで見てるから大丈夫だと思うけど
物件の平日や休日の朝晩の様子はチェックしないと!だね~~
何かしら疑問を感じたり不穏な空気を感じたりした時は
ヤメルに限る!デスよ、うん。

えへへ・・・

その通り~(爆)エマまま♪
見た目どおりだよぉ~~~(o^^o)
甥っ子は未だ色んな経験してないから~
アドバイスだけでもねd('-^o)☆

イヴユノね~見分け付くんだけど
お顔だけ出てくると解らないときがあるよ~~~~夜とかね(爆)

エマちゃんとどんなお遊びするんだろうね~~~~♪頑張るぞ~~(爆)

ビーボママも?

引越し経験あり?
あたくちね~生まれてこのかた、一度だけ!それも実家から結婚して新居にだからね~悩んだ事無いのよ(爆)
それでも~甥っ子が気持ち良く住めるところが一番優先だからさ!親身になって考えましたよ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

