独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

いらっしゃいまっせ~(^.^)/~~~

2005.11.20 (Sun)

天気の良い週末。。。お出掛けせず~家の事でバタバタ~~~~
冬支度を。。。(爆)
ダイニングとリビングをカーテンで区切るのにカーテンを新調!
どうせ汚れるんだからお値打ちなので(爆)
それと洗濯物の物干し台が古くなってきたので、今度は台無しにするために柱へ器具を付けるらしい・・・パパが( ̄m ̄* )
あたくちは~リビングでパソパソ~~~♪
その時~一本の電話♪
せなままから~~~~(o^^o)セナ君達のお里帰りの帰り道に寄ってくれた♪
そりゃもぉ~イヴユノ大騒ぎ~~~♪イヴは、セナパパやままに甘え捲くり~~~(o^^o)ユノは、アイルっちと~シルシルとのお遊びに忙しい(爆)
庭に出て~まずはアイルっちとプロレス~~♪
IMG_6510.jpg


家に入ってからもプロレス~(爆)
ソファーの上でひっくりかえってセナパパにナデナデしてもらってるのがイヴ(爆)・・・何故か~セナパパの腕噛んでるし(爆)

IMG_6518.jpg


どぉりゃぁ~~~うりゃぁ~~~(爆)

IMG_6521.jpg


シルシルは~ガムカミカミ~~(o^^o)
ユノ吉と遊びたいんだけど~ユノの反応が今一で・・・ごめんよ。。。

IMG_6515.jpg


セナっちも~3歳過ぎたから?凄いマッタリさんで~驚き(@_@;)
とっても優しいお兄ちゃんでした~~♪
うちのパパもセナっちをナデナデ出来てご満悦♪
IMG_6522.jpg


いつものことながら~何もお構いできなくてごめんねm(__)m
また今度~ランで遊ぼうね~~~( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

今日はせな家が来たんだねぇ~♪
アイルっちとユノちゃんのバトルが可愛い~~!!
シルシルはユノちゃんと遊びたかったけど振られた!?(笑)
せなっちは体の1/3しか写ってないのにデカさが伝わる~~!!
イヴユノちゃんも今日は楽しかったね♪♪

おっはよ~~♪

やっぱり同じ大きさもの同士?(笑)で仲良くバトってたの?
張り切り過ぎて怪我しない程度に!
ね~ユノちゃん♪(^_-)-☆

今日は静かな一日が送れそうかな?(笑)

大きいよ(爆)

おっはよぉ~ビーボママ♪
午前中だけでお買い物済ませてきて良かったわ~(爆)遅かったらセナ君達と遊べなかったし( ̄m ̄* )

アイルっちとユノ吉は~ずっと遊んでたよ~♪小さい子だと怖くないみたいだわ。。。ユノ吉~~♪
シルシルは大きいから怖いらしいわ(爆)
それでもカプカプさせて貰えてユノ吉は満足そうだったけど( ̄m ̄* )

セナっち大きいよ(爆)
外ではそんなに思わないんだけどね~
家の中だと。。。( ̄m ̄* )
長男長女は静かだわ~~~(爆)

張り切り♪

おっはおは~義まま!
ユノ吉張り切るって言うより~アイルっちに甘えてた!って感じだったよ♪
セナパパのお膝の上に乗せてもらってても
アイルっちにチョッカイ掛けてたし(爆)
段々ヤンチャになっていく~~( ̄m ̄* )

静か?とんでもない~~~(爆)
今朝は?今朝もパワフルだよ~σ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー