独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



日向ぼっこ♪

2005.11.21 (Mon)

お昼からイヴの楽しみと言えば。。。
庭に出ての『日向ぼっこ&おやつタイム』( ̄m ̄* )
IMG_6531.jpg

ユノは『芝生食べ放題タイム』(▼▼)
ゲゲ吐くよ~~って言ってもムシャムシャ。。。なのでユノ吉は早めに切りあげさせる!
IMG_6534.jpg

芝生もイヴユノのトイレ代わりになってしまってるので~枯れてきてるし(>_<)
来年は何か考えなくちゃいけなさそうだわ~~(>_<)



結構ボゥボゥの割には寒がり?って事もしばし。。。
昨日からストーブ出してホカホカつけてると気持ち良さそうに寝てる♪
ホカホカつけるとソファーから降りてきて伸び切って寝てる(o^^o)
気持ち良いんだろうね~~♪
ユノは相変わらずソファーとクールボードの往復σ(^◇^;)
床に寝ても冷たいからクールボードは昨日で撤収!
ランもユノが邪魔してくるのを我慢しつつストーブの前に(爆)
流石に~ユノが元気な時はハウスの上にσ(^◇^;)
まぁ~暖かいお部屋だから気持ち良さそうだけど♪
ダイニングとリビングを仕切るカーテンも合う長さに直してもらったし!イヴばぁちゃんに( ̄m ̄* )後はカーテンレール付けるだけだけど
明日パパにして貰おうっと(爆)



コメント

ラン君。。。

ニャンコだから出来ることならズーッとストブの前に居たいんだろうなぁ~苦笑
それにしてもいつの間にユノたんとラン君が一緒に居れる様になったん?
リビングに入れる様になって良かったね~!ラン君♪
で、ユノたんは置いておいたらまだクールボード使用!?ユノたん寒くないん~??笑

最近は!

一緒に居る時間が増えたよ!ビーボママ♪
ランも『背に腹はかえられない』状態のようでσ(^◇^;)寒さには勝てないみたいだわ~(爆)夜中もイヴユノ寝静まった頃に
あたくちの布団の中入ってくるのよ♪

ユノは置いてあれば年中クールボードのお世話になる子だろうね。。。(爆)
腹壊すで(爆)

し・あ・わ・せ・・・

イヴちゃん、幸せそう・・・見ているだけで、こっとも幸せになっちゃうよ~。
とっても気持ちがいい、陽だまりなんでしょうね。
momoっちも、もっと風が入らないようにしてあげなきゃ・・・と、この写真を見ながら、胸がズキン!
昨日、雪の中のドックランでも、Mシュナが雪を掘って草をタベタベ・・・momoも真似して雪を掘るし~(汗。

陽だまりは!

こんばんは~shio-chanさん♪
今の季節~陽だまりは本当に気持ち良いですね♪車の中は暑いですけどσ(^◇^;)

北海道はこれから吹雪とかあるんでしょうね。。。風避けは必需品ですね~(>_<)

momoちゃんもお友達と遊ぶようになれば
色んな事真似すると思いますよ( ̄m ̄* )
たとえば~泥んこの中でゴロンゴロン(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

