独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



勝手に( ̄m ̄* )

2005.11.22 (Tue)

11月22日・・・普通は『良い夫婦の日』だろうけど(爆)
うちにとっては『ワンワンニャンニャンの日』( ̄m ̄* )勝手に決めている。。。♪
だから~今のナンバーにしたのに。。。何処の誰が見ても
『良い夫婦』に見えるらしい。。。(-_-;)
あたくちの姉ちゃんも言ってたな~そういえば。。。くっそぉ~~
宣伝カーのように言いふらさなくちゃいけないわね・・(▼▼)

この近辺?何処でもあるかな?スーパーで『火曜特売』してるから
会社の帰りに買い物~♪要る物だけ買い足し!
いつも野菜や果物コーナーから廻るんだけど(入り口の加減)
イチゴが目に飛び込んできた♪いつものより少し小さめだけど
『章姫』だからソコソコ美味しいだろう♪イヴユノが喜ぶぞ~♪
本当は静岡産より、三重産の方が甘くて味が濃いんだけど未だ見当たらないし。。。もう少しの我慢ね( ̄m ̄* )先日~買ったものよりお安くなってきたし♪
1パック498円なり~~~♪
1パックだけGETしたけど~今までならイヴと分け分け~~~と言ってもイヴが殆ど食べてたσ(^◇^;)これからは~ユノにも少しあげなくちゃいけないから~あたくちの口ににゃ1粒入ればいいほうね(-_-;)
可愛い娘達が喜んでくれりゃ~母ちゃんは嬉しいぜd('-^o)☆

ユノ吉が一歩下がってしまうので~イヴしか撮れず(-_-;)
IMG_6569.jpg


和室で用事してたら~ランの通る隙間からイヴユノ『覗き見』( ̄m ̄* )
姉ちゃんがどかないからユノは前に来れない~~(爆)
IMG_6553.jpg


コメント

上下のケジメ・・・

ユノちゃんは、ちゃんと心得ているようですね・・・。
イヴちゃんを立てることを・・・上下のケジメをね~。
それって、泣かせますよね・・・ますますユノちゃん好きになっちゃうな~。

あはは~!
いつも態度デカ!(失礼^Ⅱ^)ゞ
のユノ吉っつあんだけど
今回はお姉ちゃんが前へ!前へ!!
だったのねぇ~~(笑)
これが普通の姉妹のあるべき姿!?(爆)
あ、でも人間でも妹の方が生意気だわ!?(激爆)

そうそう~~今日は「いい夫婦~♪」の日!
で、今日はハリハリ鍋食べるんだって~ニュースで言うてたよ(爆)

何故って?
目クジラ立てずに夫婦仲良くフゥ~フゥ~言いながら食べるらしい(爆)
こっぱづかしくってワタシには出来ましぇ~~ん(爆)

立てる?

こんばんは~shio-chanさん♪
ユノがイヴを立てると言うよりも。。。和室に美味しい物が。。。(爆)フードを容器に移しかえてたので、イヴはどきません。。。(爆)
ユノも少しずつですけどイヴの事を意識するような行動が見れるようにもなってきましたけどね!それでも『妹強し』です!

そうそう!

ばんばんわぁ~~~(爆)ビーボママ♪
食べ物が掛かるとイヴは強いよ(爆)
本来あるべき姿?きゃはは~うちもあたくちの方が強いですわ( ̄m ̄* )妹でっす♪
生意気で無いと押しつぶされちゃうのよ~~~姉の出来が良すぎて(爆)

ちゃうちゃう!

ちゃうで~義まま!
うちは『ワンワンニャンニャン』なのだ~~~~(▼▼)

ハリハリ鍋?へぇ~~初耳~~~
この辺ではクジラなんて手に入らないもん。。。
それに目くじらじゃなくて~眉間に寄るものはどうしたらいい?(爆)

『ワンワンニャンニャンの日』っていいね~!
ところで、上下の関係(^m^)
我が家は、ちぇすが自分の方が下ってわかってるけど、ついついおらぽんが我慢して譲っちゃうので、ちぇすはいっつも一歩前(^^; 割り込んでくる事もあるし~~(--; ユノちゃんの爪の垢もらわなくっちゃ~(^o^)

えっへっへ・・・

勝手に決めてるんですよ~おらちぇすままさん( ̄m ̄* )
ワンの日とニャンの日が同じなのが嬉しくて(o^^o)

ちぇすくんが一歩前ですかぁ?うちはおやつがかかると、イヴはどきません(爆)
玩具ならユノ吉が一歩も二歩も前です~~~σ(^◇^;)ユノ吉の爪の垢なんて~~
おばかちゃんになってしまいますわ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

