独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


遠くまで~

2005.02.27 (Sun)

遊びに来てくれた義まま&オーレ父ちゃん&オーレ&義君~~~
とても楽しかったですぅ~~ありがとうございました_(_^_)_
うちが遠くまでいけなかったので・・・とっても感謝してますよ。。。
オーレ父ちゃんの事が心配だったけどお顔見て少しは安心しました。。。早く良くなるように祈ってますからね!

イヴは変な癖?なのか~ボールを咥えてるのを追いかけてもらって遊ぶタイプ♪それを叶えてくれるのは~義君♪
そりゃもぉ~嬉しそうに楽しそうに大はしゃぎ~~
後半は義ままのタオルをイヴが強奪してしまってそれを~皆でびりびり~~(~_~;)イヴも楽しそうに引っ張りっこして遊んでたなぁ~~♪
オーレ君や義君はいつもイヴに優しくしてくれて~イヴの天下?ってくらいに~イヴはえらっそう。。。(~_~;)
それでも~嫌がらずに遊んでくれる義君オーレ君!ありがとうね~~~
おばちゃんの作ったクッキーも美味しそうなお顔して食べてくれてありがとう~~~~また頑張るからね~~♪

オーレ&義家のみなさん~本当にありがとうございました!

IMG_58651.jpg

スポンサーサイト

コメント

こちらこそ

渋滞やら何やらで到着時間が大幅に
遅れてごめんねぇ~~返って疲れさせちゃったのでは?許してねん^_^;

ほで、クッキー、とっても美味しかったわん^m^
頂いた1袋は帰りの車の中でペロッって
なくなっちゃった~~
後の1袋は明日のわたちのおやつですぅ~~
おいもさんの香りや食感がたまりませんわ~~
ごちそうさま~~♪

次の予定は?^m^vあはは~~

ほんとに・・・

大変な思いまでしてきてくれてありがとうね~~~_(_^_)_
うちのパパならきっと引き返してると思うわ。。。そうなれば~運転変わるだけだけど・・・ふふふ・・・父ちゃんは大丈夫やったぁ?疲れでてないかい?あ・・・そういえば~ラーメン食べに行ったんだって?それも運転手で?可哀想~かぁわいそう!
まぁ~それも鬼嫁の命令なら聞かなきゃ仕方ないか?がはは~~

こりゃぁ~~ままのおやつじゃないで~~
義&オーレのやぁ~~~(-_-)/~~~ピシー
やっぱり~今日昼間に全部食べさせてあげるべきだったわ・・・ごめんよぉ~義&オーレ~~~(/_;)

次?うひひ~~いつにすっぺかなぁ?
パパが日曜日・・・またあかんかも???
一人でも行くぞぉ~で?何処?

あるよ!

でも、あそこは素通りできひんで~
怖いでェ~~(;_;)/~~~

か!若い兄ちゃんのいるとこ~~~

そうじゃぁ(~_~;)

素通りは許されへんからなぁ~~
眉間に山川○が出ても困る・・・(笑)

若い兄ちゃんに会いに行くのもいいね~♪
まだ~割引券持ってるで♪使わないかん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

