独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



7ヶ月!

2005.11.23 (Wed)

ユノ吉が生まれて~今日で7ヶ月♪
大きな病気もせず元気で育ってくれてありがとうね~~~(o^^o)
毎日色んな事で叱らなくちゃいけないこともあるし、楽しく遊ぶ時間もあるけど~元気が何より(^.^)/~~~
イヴもイヤイヤの時があるけど遊び相手してくれるし!
毎日楽しい時間をパパとママに与えてくれてありがとうね♪
出来れば~ラン兄ちゃんに少し優しくしてあげて欲しいんだけど(爆)

今日は日曜日の続きの用事をパパがセッセとして(爆)
この子達はシャンプー♪それから~7ヶ月の記念撮影!
乾かして直ぐだから~モッサモサボゥボゥ(爆)
パパに『ジッとして』って言われて舌チョロのユノ吉。。。ナイスタイミング(爆)
IMG_6576.jpg


少し澄ましてみました(爆)

IMG_65821.jpg


イヴもつき合わされ~ユノも退屈し~困った娘達だ。。。

IMG_65951.jpg


おまけに~(爆)イヴの7ヶ月の頃!

60953_1132348091.jpg


コメント

ユノちゃん~ん、無事に7ヶ月を迎えることが出来ておめでと~♪
それまでママやパパがどれだけあなたの為に一生懸命だったか、おばちゃんはよ~く知ってるんだよ~
ほんと、大きくなったもんだ(笑)

これからも元気にスクスク大きくなるんだよ~
伸びろ~~~伸びろ~~~♪(爆)

無事に過ぎていったね!良かったね!
Bママも~~超!嬉しいよ!

イヴちゃんの7ヶ月のお写真と上下↑↓、、と
見比べてみたけど、少し違うのが解かるよ!
私も、少しは解かってきたようです。笑
まだまだ・・ですが~~爆

今度、ドキドキもんで見せてね!ふふふぅ~

あんがちょぉ♪

義まま~(^.^)/~~~
ままには本当にお世話になってるよ。。。
くどいくらい同じ事話ししても嫌な事一言も言わず。。。あたくちのお話聞いてくれたもんね・・・聞いてくれたおかげで~頑張れた気がする!
これからも~どうか~どうか!ヨロシクネ

大きくなる?アカンアカン~あかんに~~
伸びるのもアカンに~~~(爆)

Bママが!

見守ってくれたおかげで~大きくなってるよ~~♪ありがとうね~~エマまま♪

イヴとユノ見分け付くよ( ̄m ̄* )
何てったって~イヴはボゥボゥだし(爆)ユノ吉はウヒョウヒョ一人で走り回ってるし(爆)

末頼もしい・・・

ユノちゃん、7ヶ月おめでとう~
イヴちゃんの7ヶ月の写真と見比べると、ユノちゃんは末頼もしいね・・・。
だって、飾り毛の伸び具合、とってもいいものね・・・イヴちゃんは毛も艶もすばらしいから、その上を行くぞ、ユノちゃんはきっと・・・ね。

飾り毛・・・

こんばんは~shio-chanさん!
ユノの飾り毛はイヴのパピっ子の時よりは長めですけど~これがまた不思議で
ミミの後ろ側が伸びてるんです(爆)
なので~少ないんですよ~σ(^◇^;)

艶が出てくれるのは嬉しいんですけど。。。毛量が多くならないで欲しいです。。。(爆)

ユノ吉っつあん~もう7ヶ月!?
時が経つのは早いねぇ。。。
大きな病気も無く無事に育ってるのを想う時
親としてはこんなに嬉しい事はないよね~~(^^)
しかも↑のお写真のユノたんってば
たくましい体付きだし!!

ホントね・・・

早いわ~ビーボママ♪
それでもイヴの時より子育てが楽しいからいいわ~(爆)
イヴのおかげでもあるよね!遊び相手もしてくれるし(爆)

チョコチョコ体調崩すときもあったけど
今では。。。随分良いようになってきたよ~~~♪たくましい?シャンプー後だからボッサボサなのさ(爆)

は、はやッ!!

アーコ姉さま~~、めっちゃめっちゃのご無沙汰ですぅ。
時々遊びに来てはゆの吉の成長&イヴちゃんのまったりんこに勝手に癒されて読み逃げダッシュしておりました( ̄ー ̄i)すまない。。。
しかし、ゆのちん早いね~~。先日イヴ家に来たばかりと思ってたらもう7ヶ月!!
まぁ、そうだよね~、我が家の長男坊もあと3ヶ月もしたら2歳だもんね。
でもまだまだおつむの中身はお花畑に蝶々が飛びまくってるから( ̄▽ ̄)がはは
ゆのちゃ~ん、こんなボクちゃんともいつか一緒に遊んでね~♪

こちらこそ~m(__)m

ご無沙汰続きですんまぞぉん~m(__)m
ほっぺちゃんちの事~あたくちも読み逃げしてたわ(爆)

ユノ大きくなったでしょ?とは言っても
細めだから小さく見えるんだけどね~
イヴは相変わらずのマイペースだよ(爆)
あさひ君も~もう2歳?早いね~(@_@;)
この間までパピっ子だったのに(爆)
はなちゃんもゆずちゃんも優しいお姉ちゃんだし♪イヴに爪の垢頂戴~~σ(^◇^;)

きっとまた~遊べる日が来るよね♪
どかどか~ヨロシクね~(^.^)/~~~

七ヶ月のときの写真。。

見ると、将来は、ユノっちのほうが、、
豪華になりそうだけど。。違うかもなのねぇん。。(^^♪

らっくりん、寒いこの辺なので、カットせず伸ばしてたら、一回りで描く感じます。。(^_^.)
一時間以上、変えないけど、望遠ズームレンズ探して、ウロウロしてました。。
夢だけは、忘れない古☆彡娘です(^O^)

そう?

こんばんは~らーましゃん(^.^)/~~~

ユノの方が将来有望?そう?
イヴは毛毛がクネクネしてたからね~
ユノはストレート!THEフラットって感じかしら?(爆)
ユノは豪華にならなくていいのよ~(爆)
だって・・・シャンプー考えただけで恐ろしい(@_@;)

ラック君も寒さ対策してもらってるのね!
これから冬本番だもんね・・・雪がコートに団子ちっくにならない事祈るよ~(爆)

カメラのレンズ選びって難しいよね。。。
あたくちは何もわからないから~師匠たちの真似ばかりσ(^◇^;)
それでも未だ使いこなせてないのに。。。
カメラ古娘~同じだよぉ~~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

