独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


無事に!

2005.11.28 (Mon)

昨日の夜~9時に帰ってまいりました~~♪

今回お家に泊まらせていただいたモモ家♪新築なのに~どたどた~ごめんなさいね~~~m(__)m 美味しいご馳走までたんまり頂いて。。。
我が家全員大満足でした~~~♪
イヴは健人君の誕生日ケーキを狙ってるし(>_<) ユノ吉はモモちゃんと
プロレスに興じ(o^^o)ルルララちゃん達は被害に合わないように
うちのパパのお膝へ避難~(o^^o)これがまた可愛いの何の♪
コッソリ連れ帰れば良かったと。。。( ̄m ̄* )

モモ家に向かう前に、ドックカフェのカニーレさんで~ルーにゃんさんとルーママさんと待ち合わせ♪
約一年振り~~♪お元気なお顔見れて大満足♪
ルー姉さんとユキ姉さんは相変わらずの美人さん♪お上品だし。。。
イヴユノも見習ってくれ~~~~(>_<)
ラリー君とレオ君はパパママ大好きっ子( ̄m ̄* )とっても穏やかなラリー君!お名前読んだら寄ってきてくれて~なでなで~♪
レオ君は『おばちゃん~抱っこして~』って大きな体で登ってくるし。。。( ̄m ̄* )
こちらの都合で~出かけて着ていただいて本当にアリガトウ御座いましたm(__)m 沢山のお土産を頂いて~イヴユノのお鼻は大変な事になってます(爆)

27日の朝はモモ家を8時半に出発!一路~広島へGOGO♪
今回~エマままに大変お世話になって、お昼ご飯まで準備していただく事に。。。m(__)m パパさんにも多大なるご迷惑をお掛けした事
心よりお詫び申し上げます~~m(__)m

それでもまぁ~ネットで知り合いの方が多いので
初対面でも直ぐにお話が出来るし~♪ワンコの力は偉大なり☆

広島では~エマ家・みんと&もなか家・みみ家・ラブ家・さらばるラク家・オーレ&義家・モモ家・マグ家そして~GRのナナちゃん
帰り際だったからご挨拶も出来なかったけど
アリエルさんもいらしてたし!
そして~何よりも色々ご配慮していただいたドックランのオーナーご夫妻♪ありがとうございましたm(__)m

少し遠くてなかなか行けなかった広島・・皆さんのおかげでようやく実現できましたm(__)m とっても楽しい思い出になりました♪
また~いつの日かお会いしましょうね~~~(^.^)/~~~

できれば・・・今夜中にUPしたいと思ってはいるのですが。。。
お写真貼るだけの簡単なページなのでがんばります~(^.^)/~~~

イヴユノ・・・今日は静かです~~(爆)
ありがたや~ありがたや(爆)

IMG_7072.jpg


IMG_7070.jpg


IMG_7075.jpg

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい

長旅?お疲れ様・・・。
お供のイヴユノちゃんお疲れで爆睡ですね。
でも、大きな目を開けて・・・ユノちゃん、寝ているの、起きているの? ランちゃんは平和にへそ天で寝ているから、やっぱりユノちゃんは寝ているのでしょうね・・・。

こんばんは~
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
イヴ家も無事に帰宅できたようで何よりです。

広島~以外と近かったですよ!
でも、日帰りで往復はちょっと遠い所かも(笑)
でも、また行ってみたいです。
ところで、ランくんは元気にしてましたか~?
↑のヘソ天は、安心してホッとしてるのかな?

アーコ姉~~
ほんとに今回も!?(爆)お世話になっちゃて~ありがとね~
ワンコの力も偉大だけどアーコ姉のお顔の
広さも偉大やわぁ~~(爆)

また、こんな我が家だけど誘ってやってね~~
何故かウチは今回は二人とも元気なんやけど(苦笑)

ラン君も安心してるみたいだね~
日向ぼっこ~~気持ち良さそう♪

アーコ姉しゃん。。

イヴ&ユノちゃんおかえりぃ。。(*^_^*)

ラン君は、留守番隊が、来てくれたのかなぁん。ママの顔みてへそ天だねぇん(^^♪

アップゆっくりやってねぇん。。
日参しながら、のんびり待ってます(^O^)

長旅でした!

ただいま~shio-chanさん♪
今回は~1泊二日・・・往復1200キロ強の旅でしたよ~~d('-^o)☆
それもこれも~イヴユノのおかげ♪
多分?きっと?イヴユノが居なければ
一生会う事の無いお友達に合わせてくれてるんですもの・・・あたくちの宝物です♪

イヴは半目です(爆)ユノは・・・起きてるんですけど体を起こすのが面倒なようでズルズル~~~引きずってました(爆)

父ちゃんも♪

早く着いたのね~~(爆)
昨日は本当にありがとうございました♪
遠いからお誘いするの悩んだんだけど。。。悩んで損した(爆)
これからも~少しずつ行動範囲広げていこうね♪次は泊まりでねd('-^o)☆

ランも帰ってきて早々~付きまとって何度踏んだやら(爆)
今日はあたくちの見える範囲で寝てましたよ。。。また何処かへ行くと思ったのかしら?(爆)
また~近いうちに遊びましょうね♪

嫌やわ~σ(^◇^;)

義まま~ありがとうね~~♪
パン食べた?(爆)
パパと言ってたんだよ『SAに居るんじゃない?』って・・・大当たり~♪

あたくちなんて~顔広くないよ。。。デカイけど(爆)
それもこれも~ワンコの力~~~~♪
この子達抜きで遊びに行く事なんて考えられ無くなってるイヴユノ依存症です(爆)
かなりの重症~(o^^o)

オーレ君もヨッシーも元気?車中で良く寝たんじゃない?
イヴユノもね~帰ってきて早々にプロレスしてたもん。。。(爆)

お留守番も!

ただいま~らーましゃん♪
出発前のメールありがとうね~m(__)m

ランのお世話は~今回イヴばぁちゃんと、アーコ姉の姉が(甥っ子一号の母)がきてくれたのよ~♪
それでも~あたくちが居ないと安心しないのか???
今日なんてイヴユノにまたがれても~あたくちの傍から離れなかったもの。。。
今夜も傍に居るよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

