独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


昼下がり・・・

2005.11.29 (Tue)

久しぶりの仕事から帰って・・・癒される時間・・・
イヴユノは勿論だけど~ランが付いて歩く・・・これが可愛いんだ~♪
眠いのに~それでも付いてくる。。。(o^^o)
イヴのハウスの上で日向ぼっこ(他多数箇所あり)しながら~
パソしてる~あたくちを眺めてる・・・
少し目つきは悪いけど(爆)
ナデナデすると~お手手をムニムニ・・・これって、キトゥンの時に飲んでたママニャンコのオッパイをフミフミしてるらしいわね~(o^^o)
大きくなっても覚えてるんだね~かわゆし~~(*^。^*)









イヴユノは~今日も少し静か?(爆)
雨が降ったり止んだりのお天気だったので~余計かしら?
プロレスも長続きしないし~~明日は回復かしら?( ̄m ̄* )
夕方~ユノ吉のフィラリアの薬を貰いに!
体重も23.4キロ!一ヶ月前より3.4キロ増えたね~♪
段々イヴと見分け付かないくらいの体高なので~良く間違える(爆)
この先もっと間違えるんだろうな~σ(^◇^;)
スポンサーサイト

コメント

お手てが

かわいいランちゃんですね。
そうこの手はモミモミの手ですよね。ちゃんと開いて結んでをしている・・・今度、肩揉みを教えてみてはどうでしょう・・・。
HPの広島行きの写真をみて、本当にユノちゃん大きくなった。イヴ姉ちゃんと見間違えるね・・・。

ランちゃん!

元気で何よりでした~~安心♪

ホントだよ!ハッキリ言って、わかんなかったよ!
Bママ~~失格かな!でも、仕方ないよね!
初めて、見たんだもん!アーコ姉が広島に来るのが
遅いんだもん~~笑
そうか~~私が行けば、良かった!あい~~
これからは、そうしますね!(^_-)-☆

エマッチ!今日も川原で爆走~~♪早い快復!

ラン君のお手手踏み踏み~可愛い~!!
これってオッパイ揉んでる仕草の名残なんだよね~
アーコ姉足や背中モミモミしてもらったら!?(^m^)
仕事の疲れもブッ飛ぶかも~~

エマままさん~
今回は残念でしたが次回は是非参加させて頂きますネ~!!
で、アーコ姉~ウチは隔離組みなん!?爆
でもそれって有難いかも~…激爆

そうそう!

エマままが早く来てくれれば良かったのよ。。。(爆)
そこそこ飛ばし(我が家は安全運転)、一度の休憩でドックランからは6時間強。。。
気合入れて来て頂戴~~(^.^)/~~~

で?で?エマちゃん回復?凄いな~~~~
ユノは少しずつ動き始めてるけど、イヴは動きたくなさそうよ(爆)
まだガウガウ遊びに応戦しないもん。。。
あしたは?元気かも?( ̄m ̄* )

だぁ~\(◎o◎)/

shio-cahnさん~~~ごめんなさい~~
レスが消えてたわ~~~(T∇T)

ニャンコのモミモミは本当に可愛いですよ☆もっと眠いときは激しく動かします。。。が!問題は爪ですね。。。
痛いのを我慢するか?肩もみ機を買うか?
どちらが良いと思いますか?(爆)

広島上陸も見ていただいてありがとう~♪
イヴユノの大きさ変わらなくなってきてるでしょ?
もう少ししたら~ボゥボゥ加減で見分けてもらうしか(爆)

隔離組み♪

きゃはは~~~解った?ビーボママ(爆)
ビーボがロックオンしなければ問題ないんだけどね~~( ̄m ̄* )
イヴユノには見向きもしないんだけどな~
おかしいな~~(@_@;)魅力ないのかしらね???(爆)

ニャンコはニャンコの可愛らしさがあるよね♪日向ぼっこしててお顔隠してヘソ天してると~何とも言えず~~~
ついついお腹にお顔うずめてしまうのよ♪
ランはお腹触られるの嫌いじゃないからね~~~( ̄m ̄* )今度ビーボママも試して見る?噛まれる可能性『大』だけど(爆)

お早うございます(^^)
イブユノちゃんって沢山お洋服お持ちなんですね♪
さんごは2枚しか持ってません(涙)
マコメルは足が短いからお散歩の時に
お腹が汚れちゃうので数枚は持っていますが・・・・
後、IDタグが可愛いですネ!
アーコ姉さんの所に遊びにきたら
色んなグッズが欲しくなりました♪

ご旅行もとっても楽しそうで
いいですねぇ~~~。
アーコ姉さんは東海にお住まいなんですか? さんごの姉妹も愛知に行ってますよん(^-^)/

よろしければ リンクさせて頂けないでしょうか??

こんばんは~ゆららさん♪
さんごちゃんのお洋服は未だサイズが変わりますもんね~
ユノもですけど。。。なので今着てるのはイヴの物なんですσ(^◇^;)イヴは確かに衣装モチです(爆)
数え切れないくらいですよ~σ(^◇^;)
ユノもこれから増やしていこうと思ってます!
色んなグッズがありますよね~♪うちもお友達の真似っこばかりですd('-^o)☆

さんごちゃんの姉妹がこちら方面に?
あらぁ~♪お会いできるときがあるかもしれませんね~~~~♪わくわく~♪
旅行も、この子達のおかげで色々いけますから有難い事です♪
さんごちゃん達もこれからお出かけできると良いですね~~~♪

こちらこそ~リンクをお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

