独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


完全復活!

2005.11.30 (Wed)

今回は笑えるくらい回復するのに時間のかかった娘達d('-^o)☆
昨日の夜まで良く寝てただけあって、今朝の目覚めは4時半(@_@;)
あんた達はいいわよね~(T∇T) それでも朝ご飯には早すぎるから
布団被って我慢我慢~~~(>_<)
ユノの頭突きも顔にくらったし・・・(T∇T) 朝から何だか疲れたわ~
だけど~いつものイヴユノで嬉しい♪
それにしても、何処へも行かない・・・何もしてない・・・する事はあるのだけど・・・つまんない日はネタ切れだわ~(爆)

いつものような動画でつまらないけど(爆)
お時間のある方は見てやってくださいませm(__)m







スポンサーサイト

コメント

イヴユノ's完全復活~~^^
で、で、もしかしてチョット見ぬ間にまたまたユノ吉っつぁんオッキクなってない!?v(@д@;)v
何だか幅も出てきたみたい~~

遊び疲れて欲しいケド
あんまり大人しいと不安にもなるよね~(笑)
何しろ元気が取り柄のフラットだけに~~^m^

だんだん、チビッコでなくなってきてるから被害も大きくなるで~
ムチウチには気をつけましょうね~^m^

ワタシは後からぶつかられて舌咬んだことがあってあん時は泣きそうやったし(笑)

ユノちゃん。。

お姉ちゃんのお耳かんだら、痛いぜよぉ。。(@_@;)

らっくお耳には、届かなかったので、もっぱらラヴの首のもこもこしたとこばかり噛んでたの思い出したなり。。((+_+))
一歳すぎたら、歯も落ち着いたのか噛まなくなったけど。。(^_^.)

どっちがどっち?

わ~、動画を見てるとどっちがイヴちゃんかユノちゃんか分からないですよ・・・。
それだけ、ユノちゃんが大きくなったということですからね・・・。
これだけ大きくなったら、頭突きされたら危険ですよ・・・
わたしもね、不安定な格好のときmomoがじゃれ付くとふらつくものね・・・。
昨日なんて、塀に思いっきりぶつかってしまったですよ。

そうだよ!

ビーボママ~♪
ユノ吉ね~パッ!っと見はイヴと良く間違える(爆)これからが大変だ~(爆)

もう完全復活だよ~(^.^)/~~~イヴに貢物をエッさホイさ持って行くし♪イヴも受け取るし(爆)夜暴れても良いけど~朝は静かにして欲しいよ。。。(T∇T)

イヤだ~(T∇T)

義ままみたいに~舌を噛みたくないぞ~って・・・もう以前に噛んでるよ。。。(>_<) 血まで出たしσ(^◇^;)毛も抜けるし(爆)それだけ元気な証拠だね!
イヴユノが怪我しなければいいや(爆)

お耳は。。。

毛を噛んでるんだよ~らーましゃん!
ユノも少し前に比べて、イヴを噛むのが上手くなった?よぉ~~~(爆)
前は強さ考えずに噛んでたけどね。。。今では挟むかんじ~~成長してるのね。。。

ラック君は一歳過ぎたらしなくなった?
うちも期待しちゃおっと♪

暗いから。。。

余計に解りづらいんですけどね~shio-chanさん♪
背丈は殆ど変わらず。。。体高はもしかしたら~ユノの方が高いかも??
幅はイヴほど出るかどうか?怪しいですけど細めの女の子であって欲しいです(爆)

momoちゃんに弾き飛ばされましたか?
気を付けてくださいよ~~~
あたくちなんて~イヴを受け止めて腰痛めましたから~~(爆)
大型犬はスイッチはいった時は要注意ですね。。。(爆)

こんばんわ♪
私の方もリンク完了しましたので
よろしくお願いします。
ユノちゃんがしっかりした体つきに
覗くたびに驚きます!!
さんごは20キロちょっとで この頃は
ゆっくりペースです。
アーコ姉さんのリンク先で洋服を
長々と見てしまいました。

ありがとう~♪

ゆららさん♪こんばんは~(^.^)/~~~

リンクありがとうございましたm(__)m
これからも是非是非~よろしくお願いしますね♪

ユノも最近は一ヶ月で3キロしか増えてませんよ~♪徐々にスローペースになってますわ!ソロソロ太らせすぎに注意しながら
健康を保ってあげないといけないので、今からが一番気を使うかも?
お互いに頑張りましょうね~~~♪

お洋服は結構色んなところで買いますよ!
大型犬用で検索すると沢山出てきます♪
vicky'sだとお名前も入れてもらえるし
素敵なものが多いですよ~♪
http://www.vickis.biz/
やっとユノも一枚頼みました~☆
最近サボってお洋服のサイトもリンクしてませんが、可愛いのが多いですよ☆

復活~~だね!

やってるやってるね~~
こうでなくちゃ~~~笑

私達も、そろそろ~~復活!まだ・・・
あの日の、興奮が目の前をウロウロしています~~はい!

気分は。。。

復活してるつもりの~あたくち(爆)
エマままも余韻に浸ってるのね?同じだわ~~~♪
また早く会えると良いんだけど♪

イヴユノもようやく復活したよ~(爆)
今日も張り切って朝からガウガウ遊んでたし♪おかげで~また今朝も5時前に起こされたよ(T∇T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

