独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



ネタが。。。

2005.12.01 (Thu)

無い日はイヴユノに一発芸してもらうしかない!(爆)
吠えるのはよくないけど、『はよぉ~~~』ならいいか?(爆)って事で
ユノにも教えてる( ̄m ̄* )
これって~本当はイケない事なんだろうけどね・・・(爆)
ユノは吠えるついでに、文句たれるような感じでの『はよぉ~』
これが落ち着いて言える日が来るのだろうか?(爆)
声も甲高いし・・・まだまだ未熟よのぉ~~~( ̄m ̄* )
あたくちの声は気にしないでね~~~σ(^◇^;)








イヴは・・・短め即一発OKの確実さd('-^o)☆
語尾の余韻が好きなんだよな~『はよぉ~わぅわぅ』これ最高(爆)









コメント

わははーーっ(^д^)
アーコ姉こうやって「はよぉ~~」って訓練していくんだね~!!
ユノ吉っつぁん上手じゃん!!
ちゃんと「はよぉ~」って聞こえるヨ~!
イヴちゃんがプロなのは言うまでもないけど~笑
こりゃビーボもユノちゃんに負けてられまへんな~♪

ユノ吉~~練習頑張ってるね~~
一生懸命やるってのが一番なんだよね♪
頑張れよ~~輝く姉ちゃんの星は近いぞ~~

ユノちゃん~~ガンバ!
でも・・・横で寝てる、イヴちゃん!
『何してんのよ~~』、、って感じで寝てるんでしょうね!

そのイヴちゃんの、はよう~~!ウンウン!聞こえるよ!
エマッチは無理だわぁ~~!

し・は・す・・・

早いですね・・・もう師走ですもんね。
日々寒さが厳しくなっていくのも、納得ですワン。

ユノちゃんの「はよぉ~」、確かにはよぉ~と聞こえますよ。
一発芸完成までアーコ姉さんの積み重ねの努力があったのですね・・・その結果がイヴちゃんの「はよぉ~わうわう」なんですね。

それに比べりゃ、わが家のmomoっち、何にも出来ないです。
ベンチの上に放置されたうんP袋を飲み込むくらいしか・・・トホホ・・・
でも、今日、病院で引っ張り出してもらいましたよ・・・

ユノはね・・・

ビーボママ♪
ユノはね~まだやけくそ?って感じなのよ(爆)
それにアクセントが違って『はぁよぉ~』なんだよ( ̄m ̄* )関西系?関東系?どっちなんだろう(爆)
イヴは『はよぉ~』なんだ~(爆)
ビーボも頑張るんだぞ~~~~~~
みんなで『はよぉ~』コーラス隊じゃ♪

修行じゃ♪

モモはは~♪
ユノ頑張ってるよ~~(爆)でもね・・・結局は無駄吠えなんだろうけど( ̄m ̄* )
イヴユノ並んで!って言うのが夢なのよ~~~~( ̄m ̄* )

知らん顔(爆)

イヴは澄まして寝てるでしょぉ?エマまま~~(爆)
ユノが何かしてるときでも澄まし顔なんだ~~~( ̄m ̄* )触らぬ神に祟り無し。。。って事でしょうか?(爆)

エマちゃんは良い子だから吠えないもん!
イヴユノは吠えるから~それを誤魔化してるんだよ~~~(爆)

良かったね!

momoちゃんの事安心しました~(o^^o)
辛い思いしたけど出ただけ良かったです!
shio-chanさんも気を揉んだ事でしょうね・・・今日からユックリ気を休めてくださいな。。。
こういう事は本当に直そうと思っても難しい事ですよね。。。だけど~ランの方の勉強にもなったかも?大型犬と小型犬が一緒に遊ぶと言う事はそれぞれが気を使う事がアル!って事ですよね。。。こちらも踏み潰さないように気を付けなくちゃいけないですし、小型犬の方も大型犬が誤飲したりするする物で遊んだりしない事!それが保てて成立するんですから。。。
お互いに気を付けましょうね。。。

イヴも教えるのに時間かかりました(爆)
ユノはアクセントが違えど飲み込みは早いです( ̄m ̄* )

これからドンドン寒くなりますからね~
お気をつけ下さいませ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

