独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


誕生日♪

2005.12.02 (Fri)

今日・・・また一つ年をくってしまいました。。。喰うので減るはずなんだけど。。。(爆)
○十台♪今までは凄く嫌だな~って思ってたのが、諸先輩方の変わらぬ姿見て『いいんじゃない?♪』って思い直し始めたのが
つい最近(爆)あたくちの方が体型からして疲れてるし(爆)
今までと変わらない行動範囲だろうけど、もっともっとパパとイヴユノランとお友達と楽しく過ごせる時間が共有できたら♪って思う♪
どぞどぞ~これからもよろしくお願いしますね~(^.^)/~~~

今夜は残念だけどパパが仕事で居ないので、イヴユノランと過ごすんだけど~1日早く昨日パパがケーキとプレゼントをくれました~♪
ケーキも2人で食べるには大きい(爆)だけど~頑張って食べましたよ♪
見た目はシンプルなケーキなんだけど~スポンジが凄くフワフワで甘さ控えめ~~~♪めちゃんこ美味しかったですぅ♪

で!で!
去年の話しを覚えてる方は何人見えるだろう・・・
今年のローソクは・・・・4本(爆)
書いてもらう名前と年のギャップ?が恥かしくて言えなかったそうな。。。(爆)なので~今年は4歳なんだってさ~(爆)
○十歳だからね~(伏字の意味無いじゃんね)
去年は9歳。。。来年は一歳。。。下一桁だけが年減るんだよね~不思議だ~~(爆)再来年からはまた増えるんだけどね( ̄m ̄* )

イヴユノでイチゴを食べ、あたくちとパパの口には1個も入りませんでした~~~( ̄m ̄* )ランはクリーム食べたよ♪

そうそう!今日に日付が変わった瞬間・・・携帯が。。。
甥っ子2号から!大学受験で必死だから最近会ってないけど
覚えててくれたのね~~ありがとうよ~~~♪
でもね・・・今、携帯の着メロが『オペラ座の怪人』の曲・・・曲名忘れたけど(爆)『ジャ~~~ン♪ジャジャジャジャジャジャ~~~ン』って夜中に聞くと不気味なの( ̄m ̄* )イヴユノも寝てたけど飛び起きました~~(爆)着メロ変えなくちゃ・・・夜中に聞く曲じゃないよね~
不気味~~~~ψ(`∇´)ψ ケケケッ


IMG_7078.jpg

スポンサーサイト

コメント

あやちゃん!お誕生日おめれとぉ~~~
あっははははは~~~改めて”アーコ姉いらっしゃぁ~~い”女はここからですぅ~楽しもうじゃないかぁ~~○十代!!!この境を越えると結構気にならなくなる(実感)・・・あとは、老眼と更年期だぁ!
やっぱ気にしてるらしい・・・
まっ♪これからも、楽しく遊ぼうねっ
”ホントおめれとぉ~~~~”

アーコ姉~~おめでと~~
○代ね~~私から見たらまだまだおけつが青いってか~~んじ(笑)
この1年も明るく楽しくアホ~~みたいに遊んでね~~

お誕生日おめでとうさんですワン。
12月1日がお誕生日でしたか・・・実は家内も12月1日で、昨日momoの病院から戻り出社する途中に、ホテルのレストランでささやかな誕生祝の昼食会をしたところでした。
わたしの経験で言えば、○十代は充実の年代でしたから、アーコ姉さんも充実した○十年代でありますようにご祈念申し上げます。

あやちゃん~お誕生日おめでとう~~
そして我が家にお祝い有難うございました!!
↑のshio-chanさんの奥様も12/1がお誕生日なようで
どうやら12/1はめでたい日のようですね(*^^)
あっshio-chanさんはじめましてです(*^^)

ところで家族会ですが
コラーゲン補給会となりました!よろしくねん(*^ー゚)/~~

気張るで~♪

ミクミクちゃん~♪ありがとう~(^.^)/~~~
女はここから?楽しむで~~気張るで♪
老眼かぁ・・・その前に近眼やし(爆)
更年期は避けられんよね・・・きっと。。。更年期に負けず~ワンコと楽しもうぜ~~~~~♪
ありがとうね~~~~♪

青い?(爆)

モモはは~ケッツの青いアーコ姉ですぅ~~~~がはは~~~~
体だけは人一倍?人二倍?なんだけどさ。。。(爆)
これからも~ウヒョウヒョ弾ける我が屋にお付き合いヨロシクネ~~~ありがとう

うわぁ!

shio-chanさんもママさんも1日がお誕生日でしたかぁ?おめでとうございます~♪
全然しらなくごめんなさいねm(__)m
ホテルでランチ?お洒落です~~~(o^^o)
うちはホテルなんて柄じゃないので適当にσ(^◇^;)
これからも~今まで以上にパパとイヴユノランに助けられながら楽しく過ごしたいと思ってます~~♪
ありがとうございました~m(__)m
↓にカキコしてもらってる~ゼウスパパんちのゼウス君とイヴユノは親戚さんですよ☆いつも仲良くしてもらってます~♪
レバフラのアレス君はとってもゆったりした優しい子なんです~♪
また~BLOGの方にでも遊びに行ってあげてくださいね~~( ̄m ̄* )

きゃは!

ありがとう~ゼウスパパ♪
うちのパパから『あやちゃん』とか言われた事無いのでケーキだけが救いです(爆)
12月のお誕生日や記念日の方があると妙に嬉しくなるのは、あたくちだけでしょうか??( ̄m ̄* )

コラーゲン補給ね?了解しました~♪
全員~要るもんね(爆)

おめでとう~~♪

あやちゃ~~~ん!
4☆歳おめでとう~~←これではどうだぁ~~。
エマぱぱと一回り違うじゃん!蛇年でしょう~?
あ~~~ぁ、やはり・・・年夫婦だわぁ~
でも、これからも、宜しくね!
それよりも、イヴぱぱさんは、優しいねぇ~~
羨ましくなりますわぁ~~

ワタシも負けず!(爆)
「あやちゃ~~~ん」お誕生日おめでと!
もう今頃は飲み放題真っ最中かちら?(爆)

で、で、全員コラーゲンが必要だって!?
だけじゃないっしょ~+コエンザイムくらいはいっとかないと(爆)

さぁ~メデタシこの年もみんなで弾けようね~やるで~~~(^O^)/

お誕生日おめでと~~
ホント、パパさん優しいですね。

自分は母ちゃんにケーキなんか買ったことあったかなあ?(笑)
来年から見習いますわ~
そうそう、自分も名前で呼んだことは一度もありません!
何となく恥ずかしいかも^^;

お久しぶりですが、
私も親近感をこめて
「あやちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ♪」
小さい頃は地味目な名前だと思っていたけど
最近は可愛い名前だねって言われますよね。
私の場合、漢字がババ臭いのですがw

素敵な○十代の幕開けとなる一年をお過ごしくださいませぇ♪

お誕生日、おめでとございまーす♪
そのおトシを数年前に通り越したナオぼんでございます。
ファミリーで楽しいこと満載の1年になりますように。
ケーキが微笑ましくて、うらやましいでっす。

おめでとうございま~す!!

お誕生日だったんですね~~♪
おめでとうございま~す!!
○十台(^m^)))))
お・な・か・ま!!
ようこそ~~~。
ワタシのほうが「一つだけ」お姉さんよ~~~ん。
この頃、記憶力の衰えを感じているワタシ。
アーコ姉さんはだいじょぶですかぁ??

エマまま~♪ありがとうね~♪
メールも感激しました~~~(^.^)/~~~
イヴユノにも聞かせてあげましたよ♪

あたくち~まるっと巳年でございます~
パパさんと一回り違い?そんな感じには見えなかったけどな~~~お若い(o^^o)

パパね~恥かしがりやさんだから~大テレでケーキ買いに行ってくれたんだと思いますよ( ̄m ̄* )

争わなくても・・・σ(^◇^;)義まま~♪
ありがとうね~~~♪

一人だったから~飲んだで~(爆)
イヴユノランも静かにしててくれたから~
スイスイ~~っと( ̄m ̄* )
おかげで今朝はお目覚めバッチシ♪
朝4時から娘達のプロレスに耐えて目が覚めたよ~(爆)

そうそう!コエンザイムね(爆)あたくちも購入しなくては( ̄m ̄* )何が必要か?これからも教えてね~~~(爆)

ありがとう~オーレの父ちゃん♪
父ちゃんも、ままの名前呼んだ事無い?
あらまぁ~うちと一緒じゃん!
じゃぁ~今度ドックランで、うちのパパと練習するかい?( ̄m ̄* )
2人でやれば恥かしくないでしょ?(爆)

来年からケーキは父ちゃんのお役目ね♪
それで一年機嫌が良いかもよ~(爆)

ayaさん~♪ありがとうございます~♪
同じですよね。。。( ̄m ̄* )

あたくちは~殆どの方が読めない字なんですよ( ̄m ̄* )卒業式でも出席簿でも振り仮名がしてありました~(爆)

今までもですが・・・これからも~沢山のお友達にイヴユノが遊んでいただくのが
あたくちの夢であって目標なんです~♪
ぜひ~それを叶えてくださるのにご協力くださいね~~~(^.^)/~~~キューココリーブちゃんに良くお願いしなくちゃ♪

ナオぼんさん~♪ありがとうございます♪
数年前と言う事は、同世代ですね♪

ケーキの話しは毎年自分でも笑えて来るんですよ( ̄m ̄* )帰ってきて早々、パパに~
『今年は、私何歳なの?』って聞くんですから~~(爆)来年は1歳だと思います♪

ありがとう~TERRAママさん♪
一つ年上ですか?じゃぁ~これからは『お姉さま』と呼ばせていただきます(爆)

記憶力ですか?あります(-_-;)
大事な事をよく忘れて、どうでも良い事をよく覚えてるんですよ~~~(爆)
メモると余計に忘れるので、シッカリと頭の中に叩きこむようにはしてるんですけどね~σ(^◇^;)
体力は益々育つ体のおかげで
しんどいときもありますけど、何故だか最近今までより元気d('-^o)☆イヴユノランのおかげですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

