独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


日本列島♪

2005.12.03 (Sat)

縦断してきました~~~( ̄m ̄* )

先日~おらちぇすままさんが行かれた公園へ♪
夜勤明けのパパを一時間だけ仮眠してもらって~その後直ぐ出発♪
高速飛ばして一時間半!近いもんです~~♪
伊勢湾の上を通過して行くので、今日みたいに風が強い日は運転しにくかったけど、そこは~あたくち♪頑張って運転して行きました♪
現地へ行っても強風~~(爆)人が居なくて良い感じ♪
一つ失敗した事が。。。(T∇T) 晴れたり曇ったり~~~レンズ選びをいつもの事ながら失敗しました(-_-;)

早速~九州からめぐります~~♪
阿蘇山の頂上で♪
IMG_7214.jpg

先週上陸した~広島も岡山も♪
岡山の前で『桃太郎さん』の歌碑を見つけました~♪

IMG_7115.jpg


日本海に沿って~新潟の『親不知』♪
今からの季節は波が荒れて~厳しいんだろうな~σ(^◇^;)

IMG_7127.jpg


青森で~リンゴちゃんに刺激されたのか?ユノの舌が。。。ウマウマになってました~(爆)

IMG_7172.jpg


そして!momoちゃんの住む北海道へ♪なかなか行けないので~気分だけでも( ̄m ̄* )
見えないかもしれないですけど~あたくちの知識の中でのmomoちゃん地方の上で写真撮りました~♪
IMG_7184.jpg


そして!太平洋側を南下して!富士山♪
悲しいけど~山頂の岩に落書きが。。。ペイントで消したけど。。。
悲しい気分になってしまいました~~(T∇T)
IMG_7152.jpg


ハリマヤ橋♪
イヴは歩き疲れた?のか?大あくび~~(爆)

IMG_7207.jpg


帰りの桟橋の上にて。。。
風が強くて~ダンボのイヴ(爆)
ユノ吉は海初体験☆何思ってたんでしょうか?写真がきれてます(T∇T)
IMG_7235.jpg


すべて~おらちぇす家のお写真を参考にさせていただいたので
楽しくお散歩できました~~♪

帰りに~おらちぇす家に立ち寄らせていただきました~♪
ユノ吉のトイレトレーニングが不安なので~おうちの中へはオジャマしませんでしたが~寒い中快く、おらちぇすくんを連れてきていただけました~~♪
寒い中~我が家の我侭で、ぱぱさんとままさんに寒い思いさせてしまって。。。すみませんでしたm(__)m
次までには~頑張ってトレーニングしておきますね~(^.^)/~~~

おらぽんとユノ吉♪朝霧以来の『チュー』♪
この間は~沢山のお友達だから、ゆっくりお会いできなかったもんね♪
IMG_72531.jpg


ちぇっちゃんとイヴの間に割り込もうとするユノ吉(笑)

IMG_7279.jpg


大きくて~とっても立派な~ちぇすくん♪
全身じゃなくてごめんねm(__)m

IMG_7276.jpg


噂の『箱入娘』みかんもお土産に頂いてしまってm(__)m
今夜~お風呂上りに冷たくしていただきます~♪
おらちぇす家の素敵な情報&大事なお時間をありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメント

日本縦断~~

やったね!一日で、いや~半日で縦断は
世界ギネスブックに載るかも~~笑
でも・・・面白い公園があるんだね!

それにしても、イヴパパ~~お疲れさん!
ほんとに優しいのねぇ~~爪の垢くだしゃい~~m(__)m

沢山のお写真なのに見てくれてありがとうね~~エマまま(^.^)/~~~

富士山の上から写真撮りたかったけど
あまりの強風で(@_@;)諦めました~
人も居なかったし、広い公園だから
イヴユノも楽しそうに歩いてたよ~♪

イヴパパの爪の垢?アカンデ~お腹壊すし(爆)イヴユノの為なら寝不足でも頑張れるようですよ~~( ̄m ̄* )今朝は水道の修理するのに朝から道具を買いに走っていきました~~~σ(^◇^;)

おはようございます♪
楽しい公園ですね。
アーコ姉さんの撮るお写真がスゴク綺麗で
見ていて楽しいです。ずっと前からの写真を見ても、黒犬のよさがホントに綺麗に
出てて、イブユノちゃんが可愛い。
私のデジカメでは絶対にムリ(涙)
やっぱり買い換えようかな???

やるね~~~ニッポン縦断~~~
この前は中国地方、今回はニッポン縦断~~
イヴユノ家はどこまでやるんか~~~って感じ(笑)

うちも今日はカレンダー用のお写真撮ってもらったんだ~~
雨の合間をぬってね(笑)

楽しい公園・・・

いやぁ~楽しい嗜好を施した公園ですね。
こういう公園なら、少々歩くのが長くても、次から次へと歩けますね・・・。
また、写真もすばらしく、読んでいて楽しく、その公園を疑似体験させていただきました。

momo地方、目印がないのがまさしくmomo地方って感じですね。
これから雪が積もるとね、一面が真っ白で路肩が分からなくなるのですよ・・・。
特に吹雪のときなんかはね・・・路肩表示の目印がなければ落輪しちゃうよ~。

ユノちゃん大きくなって、説明がないと分からないくらいですね。

こんばんは~ゆららさん♪
お写真も~もっと綺麗に撮れるはずなんですけどσ(^◇^;)腕が~~~~
黒い子って本当に難しいですよね。。。
あたくち~最近お手上げ状態なんですよ。。。
出かけるときは、一眼ぶら下げて~歩いてますσ(^◇^;)
ゆららさんも、さんごちゃん達撮るのにいかがですか?かなり重いですけどσ(^◇^;)

モモはは~♪
懐かしい岡山の歌碑の前で撮ってきたよ♪
桃太郎さん!口ずさんで~~~♪

また撮影会?風邪引いてないかいぃ?
ルルちゃんはどうかいな?今夜は暖かくして早くやすむんだよ~~~
お写真が楽しみダネ!

こんばんは~shio-chanさん♪
momoちゃん地方を疑似体験してきましたよ~~~( ̄m ̄* )
本当に行けるのが一番なんですけど。。。

今日は雪降ってませんか?
前に何度か新潟へ行ったんですけど
信号が縦についてるし、印がありました!
それと同じなんですね~~~~
冬は幅寄せできないですね。。。雪の壁もあるだろうし。。。おきをつけくださいませ~~

ユノ吉大きくなってきたんですけど
お写真で撮ると未だ小さいですよ~って言うよりホソホソ~~~~σ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

