独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



さっぶぅ~~(@_@;)

2005.12.05 (Mon)

今朝は滋賀県と岐阜県の県境の山が真っ白に。。。寒いはずだ~
仕事からの帰りも山は雪雲に隠れて見えない・・・
予報では今夜辺り三重方面も雪らしいけど・・・急に冬になったわ!
昨夜も風が強くて枯葉が庭に飛んできて、それをユノ吉が食べてるし。。。(>_<) 最近『あぁぁ~~だして~』って言うとポロリと出す事も増えたけど・・・まだまだ・・・腹壊すぞ(▼▼)

夕散も少し早いけど2時半頃に!突然曇ってきたし、予報で雨か雪らしいから・・・・案の定~小雪が舞う中お散歩して、エッホエッホ♪
ユノがハーネスに変えたから~引っ張りも減ったし楽チン(o^^o)
後は枯葉を追いかけなければ良いんだけど・・・σ(^◇^;)

そんな事書いてる間も風に乗って枯葉が~~(@_@;)また集めて捨てなくちゃ。。。ふぅ~~

イヴもユノも眠そう~♪
IMG_7338.jpg

IMG_7337.jpg


でもね・・・ユノ吉はお姉ちゃんとも遊びたいし・・・
それとも・・・嫌がらせをしてイヴをソファーから追い出す作戦か?
イヴは・・・大きい方のソファーへ移動してしまいました~(>_<)
寝かせてくれ~~~~byイヴ
IMG_7343.jpg


コメント

アーコ姉地方にも初雪の便りがきたんだね~~^^
なんて流暢なもんじゃぁないよね!!
メチャクチャ寒いぃぃーーッ(TⅡT)
突然ナニ?この寒さ!!
アーコ姉今晩はあったかくして寝てね~!!

初雪ですね・・・
雪って、ちらちら降る頃が寒いのですよね、降り積もると、それなりに暖かいけれどもね。

momo地方の今日は、お天気良いけど、寒かったです。
朝も冷え込み、こんなに寒いのなら、早く根雪が降って欲しい・・・なんて、勝手なことを考えています。

最後の写真、どちらがユノちゃんか分からないですね・・・なんとなくユノちゃんの顔が幼いから、ユノちゃんだと分かります。

舞ってたよ~ビーボママ♪
朝早くから庭に出てのシーシに付き合わされるのも辛い季節よね~σ(^◇^;)
まぁ~散歩怠けてる我が家だからそれぐらいは我慢しなくちゃイケないけど(爆)

ビーボ地方は雪降らなかった?
三重と滋賀の県境の山が真っ白だったわよ~~~今夜も痛いくらいに寒い。。。
ビーボママも~お風邪早く治さなくちゃ!

こんばんは~shio-chanさん♪
初雪ですよ~~~三重も!
イヴは雪大好きなんですけどね~食べるのがσ(^◇^;)結果は・・・シーシばかりしてますが。。。ユノはどうでしょうね?やっぱり食べてトイレばかり行くんでしょうかね???困った娘達になりそうです(爆)

風も止まってきたので、今夜辺り。。。雪が積もると仕事休みます~(爆)

根雪になるとベチョベチョにならなくて良いですよね~momoちゃんのお遊びにも拍車が掛かりそうですが( ̄m ̄* )

イヴユノ見分け方が・・・段々自分でも怪しくなりそうです(爆)
それなのに~おソロの服&カラー(爆)これからどうなることやら( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

