独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

あぁぁ・・・(~_~;)

2005.12.06 (Tue)

頭が痛い~~~肩こりから・・・いつもの事だけど。。。
寒いからどうしても力入れすぎちゃうんだろうね~~~(~_~;)
若い時から言われてたけど、『いかり肩』が冬になるともっとなる。。。そんな方見えませんか?(爆)

朝の通勤は狭い田舎道と国道を縫って走って行くけど
帰りは岐阜から流れてくる『揖斐川&長良川』の堤防をひた走る!
前後に車も居なかったので堤防で停車して携帯で撮影♪
うちから直線距離では20キロも離れてないかな?っていうくらいの
山が真っ白。。。この反対側が滋賀県の彦根あたりになるんですよ~
昨日は雨に変わって積もらなかったんだよね~残念。。。
雪初体験のユノの反応が見たかったのにな~~(~_~;)

F1000063.jpg

スポンサーサイト

コメント

あ、あのぉ~…私幼年期からイカリ肩って言われてるんですけどぉ~。。。
私の頭痛もそのせいかしら!?
後、歯もいつもかなり食いしばってます~(爆)
頭痛いのは辛いよね~(>_<)早く治ります様に!!
うっすら雪が積もってるね~~
このお山の向こうは彦根かいな~v(@Ⅱ@)v
近くて遠い…
第2名神が出来たらアーコ姉地方までスグなのになぁ~~

そう?ビーボママはイカリ肩かなぁ?
あたくちは凄いのよ~~( ̄m ̄* )背中見ると広くて逞しいらしい(爆)いつも『頼り甲斐のある背中』って言われるわ~~
喜ぶべきか?悲しむべきか?(爆)
気合入れて治すよ~ありがとう!

彦根辺りだよ~~( ̄m ̄* )
いつもね、名神走ってると悔しいの(爆)
直ぐ向こうが家なのに~~って・・・
こっちが元気なうちに第二名神作ってくれないと遊べ無いじゃんね~~~

随分近くの山まで白くなったのですね。
今日、札幌へ日帰りしましたが、いいお天気で、日高山脈は白いけど、近くのお山はまだ白くはなっていないですよ・・・。
札幌は、郊外の山が白かったけど・・・。

こんばんは~shio-chanさん♪
この山を越えれば滋賀県なんですけどね・・・

三角部分に雪が積もってるでしょ?
ココはセメントの材料をとるんですよ!
小野田セメントっていいます~
トラックが上がって行って作業してるんですけど、これからの季節は雪で困るんでしょうね。。。

北海道も寒さ本番!根雪が出来ればお散歩も楽!ってお友達も言ってました。。。

肩こり~~

アーコ姉もかい~~肩こり!
こないだ、モモははの次にやってあげれば
良かったね!元、バレー部だから、指の力!
バッチリよ!それに、、、私も、以前は肩凝り!ガンガンだったから、
よく分るのよ~職場でも、よく同僚の方を揉んであげてるよ~~
今度、会ったときは、いっちょ揉んでやるかぁ~~
怖いよ!悲鳴を上げたら、駄目だよ~~笑

お!寝る前に覗いて見れば~~~
エマままも起きてるのね~(爆)

あたくちの肩こりは凄いよ(~_~;)
イヴばぁちゃんにいつもマッサージしてもらうんだけどね~年いった母親をこき使ってます~~( ̄m ̄* )
ばぁちゃんね~○十年間裁縫してるから指の力が凄いのよ。。。これがまた効く~
それにお友達が整体をしてくれてたんだけど、おこちゃまが出来て今は無理言え無くてね・・・早く復活してほしいわ~(爆)

だけど~エマままにも頼めば良かったよ。。。そしたら~今頃は楽だろうに・・・そうとうコリコリなので~多少の事ではびくともしないよ!
今度よろしくね~( ̄m ̄* )エマままの前で座って待つ事にするよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー