独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


サボッちまったσ(^◇^;)

2005.12.09 (Fri)

平々凡々~~の生活でネタも無く。。。
サボリ癖が付くといけないので・・・書きます(o^^o)

イヴが来てから3年経ち、一つは汚くなったので捨てた玩具。。。
ロープを結んだ何処にでも売っているもの。。。
それが・・・ユノが来てから2個壊されました。。。(爆)
イヴはカミカミするけど~解いて壊した事なんてなかったのに!
なので~昨日犬ひろばで新しいのを購入♪少しは長持ちするかしらぁ?って思ったら~もう解け初めてボロボロになる寸前。。。(@_@;)
ユノ吉の根気には脱帽だわ~~(爆)
食べちゃう前に捨てなくちゃいけないけど~まだ使えそう( ̄m ̄* )
こうなったら~名前入りのカラーをクリスマスプレゼントに!って思ったけど、やめた(爆)なかなか壊れない玩具にしよう♪

昨日は~ユノの服探し!お高い物は未だサイズ変更があるだろうから止めて、お値打ちで可愛い物をGET♪税抜き999円(爆)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/category_special.html
直ぐに伸びちゃうかもしれないけど~とりあえずね♪可愛ければ良い!って事で~~
来週には着くから楽しみ~~♪

IMG_7355.jpg

イヴは我慢の子で、テニスボールを( ̄m ̄* )

IMG_7362.jpg

スポンサーサイト

コメント

洋服。。

ものすごく安いねぇん(^^♪
冬うち着せること多いから、欲しい。。
後でゆっくり見て頼むネェ。。
情報ありがとう(*^_^*)

お値打ちでしょう?らーましゃん♪
どうせ汚れたり伸びたりするんだからさ!って思ってね~~~♪
大型犬のも沢山あるし、ラック君サイズなら~もっとあるし( ̄m ̄* )
これで~寒い冬も解決してもらえるかしら??

アーコ姉~見たよ~見たよ~!!
スッゴク可愛いのにお値打ちだねぇ~♪
ウチもココで何枚か頼もうかな♪
でね、ビーボのサイズココのサイズで言う所の8号だったよ。。。
あ!可愛い!って思ったヤツは画像が出なかったりサイズが無かったりして
やっぱ選べなかったヨ…ショボ~ン(TдT)
でもどれも可愛い!!

ビーボ用のサイズは無かったぁ?
可愛い系は結構あるんだけどね~
ビーボもピンク着てみる?( ̄m ̄* )
なかなか選べなくても~お値打ちだから妥協だよ(爆)とりあえず~って感じ!
それからお気に入りの物を見つけてから作ったりしたほうがいいよ~~

ユノちゃん、器用に解いちゃうのですね。
momoっちもやりますよ・・・シートカバーの止め紐をどうやって噛み切っちゃうのか、しっかり縫い付けてあるのを短時間でやっつけちゃいます。
お値打ち商品ありますね・・・いいなぁ~と思って見てみると、もうサイズ売り切れ・・・。

シャンプー、釧路のお店に相談してみます・・・アドバイスありがとうございました。

今日は、雪と風で大荒れです。朝から・・・。
そんな中、孫娘のために江別まで行ってきました・・・ハァ~疲れた。

遅くなってごめんなさいね~m(__)m
shio-chanさん!

momoちゃんも器用ですね( ̄m ̄* )お手手も使えないのにどうして?って思うんですけどね~(爆)今度ジックリ観察しなくては!

お洋服サイズ無かったですか?あらら・・・またお気に入りに入れてもらって
たまに覗くといいかも?ですよ☆
今度は~是非GETしてくださいませ♪
シャンプーも一度聞かれると良いですよ!
勉強にもなりますし~~(o^^o)買う買わないは別にして、momoちゃんの為に知識を頂くのはいい事ですからね☆

今日も寒かったですよ~(@_@;)
江別って何処だろう?地図で調べて見なくちゃ(o^^o)
お孫さんに女の子が見えるんですね~♪羨ましいわ~~~(o^^o)

オモチャ

レンもイヴちゃんと同じで
オモチャは噛んでも壊すことはないんですが
カノンが全て破壊してしまいました(ToT)で、カノンは食べちゃうんです(-_-;)
2年前、私の不注意からガムの結び目を飲み込み腸閉塞で手術。。
それからはオモチャは禁止にしました(-_-;)
999円のお洋服。カノンも固定術を受けた後の傷口を保護する為に大量購入しました(笑)
お安いけど今の所、伸びたりしてませんよ♪

http://dogplusone.com/
http://www.geocities.jp/riku_ramu/wanpeace/index.htm
↑こちらも可愛くてお安いですよ~♪

こんばんは~RENさん♪
カノンちゃんは破壊魔ですか?ユノと同じです。。。(>_<)
ラテックスの玩具を一人遊びさせられないですよ~~(~_~;)
カノンちゃんも食べるんですね?イヴユノもなんですよ・・・カノンちゃんは腸ねん転を起こしてしまったのね?可哀想。。。
玩具遊びしなくても~優しいお兄ちゃんのレン君が居てくれるからいいよね!

お洋服のサイト教えていただいてアリガトウ御座います~~♪
上の方は初めて見ますよ~~(o^^o)欲しくなってきました~~( ̄m ̄* )
下のサイトは知ってたんですけど、お気に入りが売り切れでした(>_<) 大型犬って本当に少ないんですよね。。。

RENさんお墨付きのお洋服なので~長くきれたらいいな~(爆)先ほど届いたんですよ☆
お天気良い日に撮影会しますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

