独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


寒かった~(@_@;)

2005.12.11 (Sun)

昨日から~いつものメンバー(爆)ゼウス&アレス家・オーレ&義家・ビーボ家と滋賀のドギーズでお泊りしてきました~~~♪

昨日は風があったけど、寒さも耐えられるほど。。。現地は先日の雪が道路に残ってたけど(@_@;)
お泊りだけど早めに着いてドックランで遊ばせて貰って~ワンズは大喜び~~~♪
イヴユノ~がうがう~~(爆)
IMG_74241.jpg

イヴは~この時期テンションが高い!パパと追いかけっこして~それをユノが追いかける~~♪良く走ったね~~~( ̄m ̄* )

IMG_74001.jpg


夕方まで遊んで、次は宴会(爆)
とっても美味しいコラーゲンたっぷりのお鍋を頂いて、体も心もホッカホカ~~♪色々おせわになりました~~~ゼウスパパ&あれぴぃまま♪
それに~ビーボママと義ままが、お誕生日のお祝いをしてくださって。。。12月生まれの、あれぴぃままと~あたくちの為に。。。
美味しいケーキを用意してくださって・・・ありがとうございました~~~m(__)m
一杯食べてお話して~夜が更けるのは、当たり前のように早く感じ(笑)
とりあえずはお開きに!

今日はと言うと・・・朝からミゾレ混じり・・・その後雪!って具合に天気がコロコロ変わる。。。
イヴユノも雨に備えてレインコートを準備していってよかったわ!

IMG_7570.jpg

ぜっちゃんに嫌がられながらも~チュッチュ攻撃を止めないユノ吉でした~~~~(爆)

お昼ご飯を皆で食べて~♪お別れとなってしまったけど
寒い中~とっても楽しく過ごさせていただきました(o^^o)
本当にアリガトウ~~(^.^)/~~~
また~近いうちに遊んでね~~~~(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

昨日、今日とありがと~ございました~m(__)m
とっても楽しかったです。
また近いうちにヨロシクです~
パパさんにもヨロシクお伝えくださいね。

おっ!ちゃんと綺麗な写真撮ってますね(^_^)
我が家は全然ダメでした(苦笑)
お写真くださ~い!

父ちゃん~~(^.^)/~~~
こちらこそ~ありがとうございました♪
寒かったでしょ?あたま(爆)ウソウソ・・・
今日は誰でも辛かったと思うわ~

お写真ね~(~_~;)なんだか違うのよ~
何が違うん?って思われるかもしれないけど、何かが違う(>_<) まだ迷宮から抜け出せない感じです~~(T_T)/~~~
まだ~これからも頑張りますね~~~

ありがと~♪

お礼に来るのがスッカリ遅くなってしまってスミマセン~m(__)m
2日間とっても楽しかったデス~♪
それといつも気配りして頂いて有難うございました~!
ビーボうほうほ喜んでおります~(^^)
↑のお写真みたいなイヴユノちゃん見たかったなぁ~~!
次回はもう姉妹から離れない様にピッタリくっついていようっと!!
ユノたんに咬まれると歯が尖ってて痛いのに
それが心地良く嬉しいのは何故かしら!??(笑)
またヨロシクです~~!

パパさんもお疲れの所有難うございましたぁ~!!

こちらこそアリガトウ~♪ビーボママ♪
本当に楽しかったね~~~~(o^^o)
久しぶりにMEN'Sの集いに入れて貰えてよかったよ~(o^^o)まだまだビーボはイヴは怖いのね~(爆)まぁ~そのうちユノが怖くなるでしょう~~~( ̄m ̄* )

ビーぼ喜んでくれた?良かったよ♪
焼酎飲み過ぎないようにね~(爆)

ユノ吉の歯って結構痛いでしょう?なんでだろうね?いつもガムで研いでるからかしら??(爆)
イヴユノでよければいつでも貸すよ(爆)
そのかわり~朝早いからねd('-^o)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

