独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


第一弾到着!

2005.12.12 (Mon)

先日頼んでた、イヴユノの服が到着~~~♪が・・・撮影会するには暗すぎる~~天気悪い~~(>_<)
時折小雨も落ちてくるし。。。これじゃ無理!って事で今日の撮影会は延期だわ~~(~_~;)
とっても可愛いのにお見せできなくて残念( ̄m ̄* )

それにしても~明日は名古屋で『雪ダルマ』マークがでてるじゃん!
まだスタッドレスに変えて無いんだけどな~~(~_~;)
雪が積もったら仕事休むしかないわね・・・d('-^o)☆
これがお遊びなのなら~車庫の棚に積んであるタイヤおろして車屋さんへ走って行くんだけど~~~( ̄m ̄* )
一本が重くても~火事場の馬鹿力!っていうのでね~~~頑張っちゃうのに。。。残念~~~(爆)

今週も寒そうなので~皆様~~~お風邪ひかないようにしてくださいね~~(^.^)/~~~

小雨が降ってたので・・・コンデジで!
昼間なのに真っ暗~~~変なの(~_~;)
イヴもやる気のないお顔だし・・・猫背でユノより背が低いの。。。
ユノ吉も~やる気無し~~~~目がうつろ~~(爆)
IMG_1699.jpg


だけど・・・前の道に通る人見つけると。。。姿勢良くなります!
この後~首筋からケッツに掛けて~ゴジラのような毛が立ち始めます~~~~(爆)

IMG_1694.jpg


ユノ吉は・・・伸び上がって~背丈を伸ばそうとしてるんでしょうか?やめてくれ~~~伸びるな~~~~(@_@;)
IMG_1695.jpg

スポンサーサイト

コメント

お洋服が届いたのね~♪
でも撮影出来なくて残念(>_<)
楽しみにしてたんだけどなぁ~~
明日は撮れるかな!??

そうそう!ユノちゃんに久しぶりに会って
仰天した事!~頭のお毛毛が無くなってる~ッ!!これも残念ーーッ!(爆)
ならばせめて体は伸びろ~伸びろ~
おっきくな~れ!!(笑)
イヴちゃんの立ち姿~立派だわぁ♪

あらあら~~

残念!お洋服、見たかった~~
ちょっとだけ、見せてよ!ねぇ~アーコ姉(^_-)-☆

昨日は、お泊りだったのね!元気なイヴ家だね!
でも、、、仲間が要るって事は幸せなことだね!

ユノ吉の構え、、、いかにも、私んちに何か用でっか~???、、ってね!笑

届いたよ~ビーボママ♪
可愛いのなんのって~~( ̄m ̄* )
お写真撮れなくて残念だったわ。。。

ユノ吉の『トサカ』もなくなってたでしょ?レディーにならなきゃいけないから不必要だし~( ̄m ̄* )それでもユノ吉はお笑い路線マッシグラだから安心して♪
伸びろ~~~って言うな~(T∇T)
のびてるんだから~~

イヴの尻尾はなんとかならんかね?
クルリン・・・だし・・・でもね・・・警戒心が強くなったり真剣に振ると真っ直ぐなんだ~不思議~~~

エマままも見たい?ひ・み・つ(爆)ウソウソ
また~第2弾も届いたのよ~お財布が寒い。。。(爆)冬用は~残るオーダーのが届けば終わり!次は夏用よ~( ̄m ̄* )
明日は雪の予報だから~家の中でしか撮れないしね~~チャレンジしてみるよ!
撮れたら~配達にいくね!

いつも仲間に混ぜてもらえるから我が家は幸せだよ~♪イヴユノが可愛がってもらえるのも最高だし♪
あたち?あたくちは~お遊びだと元気だよ。。。( ̄m ̄* )

ユノ吉の尻尾まで気合はいってるでしょ?
でもね・・・ビビリだから~直ぐにケッツ下げて逃げてくるよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

