独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


これだけ・・・

2005.12.14 (Wed)

寒い日が続くと、ランも夕方からはストーブ&ホカホカの上が良い様で( ̄m ̄* )イヴユノが静かな時はランも伸びきって爆睡♪
ユノが元気いいと駄目なのよね~~(爆)
昨日の夜は微妙なトライアングルで寝てましたけど( ̄m ̄* )
これがまた~撮影しにくい角度(~_~;)
なんとか見えるとは思いますが~~~(爆)
IMG_7615.jpg

夜もユノが布団の上で!ランが布団の中へ。。。あたくち~シングルをリビングへ持ち出して寝てるから~いつもはみ出し。。。寒いのよね~
イヴはソファーの上で丸まって寝てるし・・・
風邪引く前にダブルに買い換えなくちゃ。。。そしたら~イヴも布団のところへ来るかも?って事は。。。また~あたくちの寝る場所が~~~~~~(@_@;)いつまで経ってもイタチゴッコのような睡眠です。。。
でもね・・・ランもユノも来てくれると暖かいんだ~♪
昨日の夜なんて~ユノが1個の枕に一緒にお顔乗せて寝てくれたのは
嬉しいんだけど~すぴすぴ~キャンキャン!寝言が煩い(爆)
それに~伸びした時に、あたくちの鼻の穴にユノの爪が入ったまま寝てるし~~~~(@_@;)足臭いし、痛いし~(~_~;)
それでも可愛いから叱れないんだよね~おかげで今朝は超寝不足(爆)

部屋は凄く暖かいのに~楕円になって寝てるイヴ(o^^o)
IMG_7613.jpg


ユノ吉は・・・暑いの?ってくらい~伸びてました(爆)

IMG_7599.jpg

スポンサーサイト

コメント

アーコ姉~テンプレ替えたのねぇ~^^
前の濃いエンジ色のも好きだったケド
これもX'masっぽくて可愛いね~♪
って、あちきも昨晩一生懸命テンプレ探してたりして~~笑
成果は無かったけど。。。(TⅡT)

3人のトライアングル~~この微妙な距離感がたまりませんなぁ~~♪

ふたりも、暖かいとおもうんだけど、
マルクなって寝てるよぉ。。

二人一緒に寝てるけど。。
長くなるとラヴが離れてくんだわ。。v-12

ありゃ? と思ったけど、確かにアーコさんのblog・・・テンプレートを変えるとインパクトがありますね。

一枚目は、微妙な三角位置占めで、それぞれが寝ているのだけど、緊張感が伝わってきます。

アーコさん、三匹とシングルベットじゃ、そりゃ辛いですね・・・。
ユノちゃんの爪で怪我のないように・・・。

ビーボママ♪
テンプレ変えたのは良いけど・・・写真が大きいから~はみ出てるよ(爆)
カスタマイズ上手くできないし(~_~;)アーコ姉サイズって事で諦めてね( ̄m ̄* )
ビーボんちの見たよ~♪綺麗な色ジャン♪黄色じゃないの?(爆)

微妙なトライアングルでしょ?ユノ吉が静かだともっと接近してるんだけどね~
今なんて凄く近いよ~(爆)

ラヴラック君も丸い?そうだよね~そちらは凄く寒いみたいな事言ってたし。。。
少しの間だけでも一緒に居てくれたらいいのに・・・って思うけど~母の願い届かず(~_~;)
これだけはどうしようもないからね~~~

shio-chanさん~♪
文字が少し小さめで見えにくいでしょ?
あたくち近眼なので~文字が大きいもの!って思うんですけど・・・それにお写真もクリックしなくていいような大きさで見てもらえるほうが良いし!って思うと~~~~
これで暫らく我慢してくださいませ~(爆)

シングルで~イヴユノランの暖を取って上げる事は難しいですね。。。
それぞれ思い思いに寝てますから(~_~;)
パパも毎晩布団を敷いてくれるので~大きいと悪いかな?って思ってたんですけど。。。ココは思い切ってダブルに変更します~(o^^o)

見えない角度だったけど・・・何とか~見えたよ!笑
こちらも、可愛い~~クリスマス!よく探したね・・・
こんな~可愛いのあったっけ~~??

そうかぁ~~可愛いのは、イヴ&ユノッチのせいでした~~爆

足の臭さは、右に習えで、エマッチも同じ!でも、、、
鼻の穴には~~入る所まで我慢はしませんわぁ~~大笑

見えた?エマまま~~~( ̄m ̄* )
我が家は狭いのよ~~コンデジで撮ればいいのにね・・・後で気が付いたわ(爆)
今もね~気持ち良さそうに寝てるよ~~~♪

カスタマイズをキチンとすれば良いんだろうけど~なかなかね・・・
なので~端っこがきれてるよ(爆)

エマちゃんも臭い?そうか~~(爆)
イヴはあんまり気にならないんだけど~ユノは激臭・・・でもね・・伸びて気持ち良さそうなのに~どけると可哀想かな?って・・・我慢だよ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

