独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


空気清浄機♪

2005.12.15 (Thu)

ユノがくるまでは~あんまり欲しいと思わなかったけど、今は絶対に居る位ホコリがぁ~~~~~~(@_@;)
あたくちも花粉症なので欲しかったけど~いつも後回しで(爆)
イヴばぁちゃんが出資者だから、近くに出来た電機量販店へ!
夜勤明けで~14時頃帰ってきたパパを引きずって( ̄m ̄* )
お値打ちだったわ~~~♪
帰ってきてパパに設置して貰う事に(o^^o)
うちへお見えになった方は解ると思うけど~TVとコレクションボードの間に起きました~~~~♪
最初は加湿器が一緒になったもの!って思ってたんだけど~よく考えたら湿気の多い時は要らないし。。。って事で~ストーブの上にヤカン置いて活躍してもらう事にしました~~~(~_~;)
IMG_7618.jpg


で!昨日も寒さが厳しくて~イヴはストーブの前&ホカホカの上で
気持ち良さそう~~~♪
ユノ吉が背後から襲いそうだったから~目を覚ましちゃいましたけど・・・気持ち良さそう~~~~(o^^o)

IMG_7617.jpg

スポンサーサイト

コメント

お~~~空気清浄機だぁ~~~
ウチにもあるけどいつの間にか天井収納庫へ(笑)
だって~部屋が狭い上に坊主達が暴れるたびにバンバンぶつかって壊れるし(爆)

自分の物は買えないでいるんだけどね~いつも。。。( ̄m ̄* )
義家のはしまったの?アカンがね~~~
だけど~オーレ君もヨッシーも良い子にしてるからホコリが少なくなったかな?
うちはMAXだすぅ~~~(爆)

ストーブの上にはやっぱヤカンで加湿!だよね~♪
実家はずっとヤカン乗せっぱなしだよ~♪
空気清浄機!!
ウチには未来の機械だわぁ~~。。。
私よりビーボが埃に過敏症状が出るんだ~
暫くは掃除で我慢してケロ~~

おっはよぉ~ビーボママ!
今朝は~霜が凄いよ(@_@;)芝生歩くとバリバリ音がなるし・・・
やかんで加湿するほうが~空清機の見た目もいいし(爆)もっとスリムなのがあったけど~何せリビングやダイニング~全部だと広いからね。。。大きくなってしまうんだよ・・・

ビーボはホコリに過敏なの?そりゃ~ママの化粧品1個我慢して買うべしd('-^o)☆ビーボのためにね~~~

いいなぁ~~うちもほすいぃ~~空気清浄機
毎年、このくらいの時期から悩む・・・
が、いつも買えない・・・で、花粉舞う頃
”ぎゃぁ~~やっぱ買っとけば・・・”でも
買えない。。。の繰り返しだよ・・・はぁ~~
いや、でも、やっぱり、買うべきだよね!
買うわぁ~~フィルター交換の要らない奴。。。
うん!

加湿器は、先週親父に分解されご臨終。
今は、洗濯物が加湿となってる。はぁ~
見苦しいのだ。。。

ミクミク邸も買わなくちゃd('-^o)☆
花粉の季節はしんどいもんね・・・完璧では無いだろうけど~少しでもって思ってね!
イヴばぁちゃんが買ってくれたから~買えたけど( ̄m ̄* )

で?で?なして?パパさん分解しちゃったん?
掃除でもしてたんかなぁ?
うちはヤカンが大活躍してくれてるけど~洗濯物も活躍してるよσ(^◇^;)
加湿器つきなのは~少し大きくなるんだよね・・・だから~ついつい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

