独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


悲劇。。。(T∇T)

2005.12.16 (Fri)

今朝も早起きの娘達。。。
一緒に布団の中で寝てるランが踏まれないように~あたくちが身を挺して守って。。。だけど~ユノ吉はランの匂いが気になって布団の中へ。。。勿論~ランは寒いけど脱出。。。ごめんよラン。。。
で!起きるには少し早かったので~布団でゴロゴロ~~~♪
ランを守ってるときは体を横にしてるので~ユノの攻撃は防げるんだけど、あたくちも不覚・・・(T∇T) 上向いてしまった。。。
そしたら~『母ちゃん~起きてや~~』ってユノの鉄拳が。。。
それを右目の瞼直撃(@_@;)
痛いのなんのって~~~先日は耳をやられて血が出たばかりなのに。。。暫らく悶絶した後イヴユノのご飯&シッコタイム!
パパが起きてきたから~目がどうなってるか?見てもらったら・・・腫れてる~~~(T∇T) 血は出てなかったけど~ミミズ腫れに・・・
これからは~横になって防がないとね~~~いつ大怪我するか?わかんないや。。。(T∇T)
今でも痛い瞼~~~(T∇T) 腫れは引いてるけど・・・うぅぅ・・・

今週末は~日本列島自体が寒いみたいですよ~~
みなさま~~お気をつけ下さいませね~~(~_~;)

パパが居ないので~イヴとアイコンタクト( ̄m ̄* )
IMG_7623.jpg


折角~綺麗に撮ろうと思ってたのに。。。ユノ吉乱入・・・
お前って娘は~~~(T∇T)

IMG_7627.jpg

スポンサーサイト

コメント

わたしも、先日雪かきの最中に、汗をかいたのでパーカーを脱いでシャツ姿で作業をしていたのですが、momoが後足をリードで身動きできないほど巻きつけたので、それを直そうとしてシャツの上から前足の爪で引っかかれ、みみず腫れになり、いまだに瘡蓋です・・・。

ワンコの爪や足の力って、想像以上に力強いですから、目蓋にパンチは痛いですよ。
その後傷は如何ですか、大丈夫ですか?

イヴちゃん綺麗なお顔~~~

アーコ姉も綺麗なお顔にキズが~~~~大変だ~

でもね~~ワンがいたらキズはつきもの、しょうがないね~~

私もモモが私の右手にお手をしようとして見事に外れて・・・しゃがんでた私の右頬直撃~~ってことがあったわ(>_<)
しっかり引っ掻き傷~~痛かった~~

shio-chanさん♪
ご心配お掛けしますm(__)m
目は開けられて視力には問題ないんですけど~痛いです(T∇T)
今もミミズ腫れになってて・・・お風呂でお顔洗うのが・・・怖い。。。
イヴもユノも催促するのにお手手が物を言うので叱る事も出来なくて。。。
こちらが身構えないと。。。
shio-chanさんもmomoちゃんの愛のムチをうけたのですね?お互いに気を付けましょうね。。。

モモはは~♪
イヴ綺麗じゃろぉ?( ̄m ̄* )親ばかでごめんち。。。(爆)
こうやって見ると~モモちんと似てるし♪

心配掛けてごめんよ~m(__)m
目は流石に声も出なくて~悶絶してしまったわ。。。
モモちんからも受けてるのね?
これってさ~叱れないよね。。。ワンズは真剣なんだもん。。。

大丈夫ですか~?
わんこの爪って痛いですよね(T_T)
自分も義に目を突かれた時は、もうちょっとで泣くとこでしたよ(笑)
眼球に傷がいって次の日は目が開けられんかったし。。。

特にユノ吉には気をつけてくださいね~(笑)

父ちゃんは眼球まで?ひぇえ~(@_@;)
あたくちは~瞼なのでパパに殴られたみたいに。。。(爆)
仕事までには腫れもひいていったので良かったですけどね~~~ユノ吉の家庭内暴力でした。。。(爆)

ユノ吉は~何しでかすか?解ったもんじゃないですからね・・・気を付けます~m(__)m

引っかき傷って、中々~~治らないのよね!
そうそう~~年取ると、余計にキズが治りにくくなるのよ~~笑

でも、、、目に入らなくて良かったね!危ない所だったよ!
気をつけんさいね、、といっても、まだ~遊びたい盛り!
何時、突っ込んでくるかぁ~わかんないよね!

お互いに美貌は保たないといけんからね~~笑

だよね~~イヴちゃん美人~~

そしてこのお写真のお目々。。。表情モモと似てる~~

ってことはモモも美人なんだ~~

あはは~~親ばか炸裂~~

昨日はお顔洗うと痛かったわ~~エマまま。。
洗顔がしみるの・・・(T∇T)
なんだかね~下瞼も痛みが。。。きっとパンチして引っかいたからね~打撲も(T∇T)
不良娘だわ~とほほ・・・
美貌?びんぼう?(爆)保つぞ~~~(爆)

でしょ?でしょ?モモちんに似てるでしょ?
お耳の毛毛を変えたら~どっちかわからないぞ~~~( ̄m ̄* )
誰かに加工してもらう?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

