独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



イヴのを・・・

2005.12.21 (Wed)

借りて・・・カチューシャ挑戦~~~(^.^)/~~~
まぁ~なんて良い子なんでしょう~~~♪お写真撮れました~♪
でも・・・眠いだけのようで・・・撮影後~爆睡(~_~;)
イヴと2人で撮影会!って思ったけど~イヴの機嫌が悪い(-_-;)
なんでか?屋根から落ちてきた雪を食べさせて貰えないから
イジケてる・・・困ったやっちゃ(>_<)
IMG_79291.jpg

横顔が大人っぽくなってきたね~♪ユノ~~(o^^o)
IMG_79451.jpg

このカチューシャ・・・鈴がついてるので気になるようです(o^^o)
カメラから聞こえてきてるように感じるのかしら?
覗きこむ~~~(爆)

IMG_79541.jpg


あたちは・・・ピンク似合わないのよ~~byユノ
IMG_79301.jpg


写真ばかり撮ってないで~大掃除しろ!って声が(爆)

コメント

ユノちゃん、かぶりものOKなんですね・・・偉いね~

19日の雪、凄いですね・・・
ここは何処ですか? って聞きたくなるような有様で、とても桑名とは思えませんでしたよ。

ところで、コメント受け付けてもらえないのですよ・・・これで19,20日と何度目かな・・・

こんにちは~shio-chan♪
コメント駄目でしたか?ごめんなさいね~
何でだろう??禁止事項もないんですけどね。。。またチャレンジしてみてくださいませ~~~ご面倒おかけします~m(__)m

雪凄いでしょ?まだ玄関なんてタップリありますから~~(~_~;)毎年の事なので雪かき止めました(爆)桑名は暖かいはずなんですけど。。。

ユノ吉は微妙にOKのようですσ(^◇^;)眠いとき限定かも?(爆)
momoちゃんも挑戦してみて~♪
これは人間用のカチューシャですから
100均でも売ってますよ~( ̄m ̄* )

会社のPCでコメントできたけど、
自宅のPCでは如何だろうか・・・

ユノちゃん、どんどん大人びいてきていますね。
二枚目の写真なんか、ウン? イヴちゃんか? と思っちゃいますね。

ところで、ゴールド免許の更新時講習、お疲れ様でした。
講習時間30分・・・これって、効果あるのでしょうかね・・・いつも時間の無駄だと思いながら、免許更新するために出かけていくのですけど・・・。

2枚目のお写真の表情がイヴちゃんにソックリ!!
しかも被り物キラキラしてて似合ってるぅ~♪
ピンク?何処かのお嬢様みたいヨ!!
↓のは怪しいケド~~笑

自宅からも~ありがとう!shio-chan♪
でね・・・あたくちの名前に~『さん』付けなくて良いよ~~~アーコ姉だけでd('-^o)☆
ココ24年呼ばれなれてるので~(o^^o)

ユノ吉とイヴの横顔は似てきたでしょ?でもね~カチューシャをはめると、イヴのお顔が大きい事が明らかにσ(^◇^;)ユノはだぶだぶ~~
イヴは広がりますから(爆)

講習も~決り事のような話し方で心もこもって無いし~意味がね。。。
仕方ないから行くだけ・・・って感じですよ。。。
もっと有効な手続きの方法はないもんですかね?

ピンクの似合ってる?ビーボママ~♪
イヴには似合うんだけどな~なんでかユノ吉には。。。(爆)
おソロのお洋服も来たけど~ユノはパープル似あってるよ~~( ̄m ̄* )
またお写真撮らなくちゃ!

盗っ人は微妙に似合ってるでしょ?
今度~ビーボにも貸してあげるよ~(爆)

カチューシャやお帽子を被ってくれるなんて
いい子~~~。
マルクは日本に戻るまで野生児でしたから
なにやら被せると暴れだします。
可愛い写真が残せて、うらやましいな。
爪の垢、頂戴っ!!(笑)

マルクまま~おっはよぉ~~~(^.^)/~~~
大暴れ?マルク君が?慣れよ慣れ!大丈夫!
ユノ吉もこの間まで大暴れしてたんだから~
今度遊ぶとき貸してあげるから挑戦してみて。。。( ̄m ̄* )
爪の垢?きゃはは~うちが欲しいよ~~~
被り物とかなら~イヴの爪の垢あげるよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

