独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

またまた・・・

2005.12.22 (Thu)

今朝目が覚めたら~雪~~(@_@;)
予報では大雪に警戒って言ってたけど~冷え込んでるし~~
ユノ吉の8ヶ月検診は持ち越しに。。。
パパも夜勤らしいけど~どうなる事やら・・・帰ってくるかな?
それも心配だわ~~~
積雪は大した事無いけど冷えてるから地面が凍結してるし。。。
それに~寒い~~~(~_~;)

イヴユノ~わっせわっせ!雪食い合戦しております~~~~
少ない雪をホリホリしてかき集めて~~

こうやってる間も~ドンドン降ってる~~遠くが見えにくいよぉ~
これだけ降ると嫌になっちゃうね・・・

5分前くらいの画像です・・・今はもっと~~(~_~;)
IMG_1731.jpg


あまりにも寒いので~イヴユノにお洋服着せました。。。
ユノは・・・イヴのを借りて~~σ(^◇^;)
昨日~VICKY'sさんから~名前入りのおソロ洋服が届いたのですが。。。
家の中だと綺麗に撮れないので~お正月まで内緒!って言う事で~
IMG_1739.jpg

やっぱり~コンデジでフラッシュ無しだと撮れないやσ(^◇^;)
スポンサーサイト

コメント

アーコ姉、おはようさん・・・
また降っていますね、雪が・・・
大雪の予報だけど、新潟あたりは凄いようですし、大規模停電が起きているそうですね・・・。
近畿も停電の影響あるみたいですが・・・。
この寒いときに停電すると、ボイラーもストーブも燃焼できないから、大変ですよね。

イヴ&ユノちゃん、洋服着て寒さ対策?
例の、お買い得洋服、注文しました・・・今日当たり着くでしょうから、連休に試着会でも・・・

おっはよぉございます~shio-chan!
またまた~凄い雪になってきてますよ~
一時間で10センチは積もったかと。。。またプールになりました~~~(~_~;)
停電ですか?嫌だね~今は電気に頼りすぎてるから。。。でもね、うちはストーブなの(o^^o)
2台あるから~何とかなると思うけど・・・
冷凍物は雪の中へ出してやればいいだろうし。。。って~またまた吹雪いてますよ~(~_~;)

momoちゃんのお洋服が届くんですね?
楽しみね~~~♪どんなんだろう?ワクワク♪
また~お写真楽しみにしてますよ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー