独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく・・・

2005.12.23 (Fri)

お日様が拝めました~~(~_~;)
屋根からドカドカ~~夜中に何度目が覚めた事か・・・地響き。。。って感じで。。。
夜明けと共に撮ってみました~玄関。。。
我が家へいらした方は変化が解るかとσ(^◇^;)
IMG_1759.jpg

庭の先にあるお宅。。。皆さんも大変です。。。
車庫の屋根が・・・大変。。。
IMG_1764.jpg


こんな天気なのに・・・イヴユノ留守番させて
パパの実家でお参りなんです・・・イヴユノはお隣のローラままにお世話してもらう事に。。。m(__)m
来てくれるはずだった、甥っ子一号も名古屋からは無理・・・イヴばぁちゃんは慣れない雪だと庭でこけたら困るし・・・(>_<)
お世話になります~~ローラままm(__)m

ユノが今日で8ヵ月・・・本当に早いわ~~
ソロソロ大人の仲間入り?ヒートの心積もりもしておかなくちゃ。。。
どうみても~まだまだお子チャマだから先かな?うーーん・・・これだけは解らん~~(@_@;)
いつもなら~検診行って体重とかも測って貰うんだけど
今回は雪のため持ちこし・・・何キロかなぁ?楽しみだ~~~
益々~イヴより長くなってるのは確か(>_<)
スポンサーサイト

コメント

すごい雪ですね・・・大雪お見舞い申し上げますワン・・・

雪対策をされていても、これだけドカ雪となると、雪を投棄する場所を確保するだけでも大変でしょうね。
幹線道路は、除雪が入るでしょうが、枝道はそうはいかないでしょうから、雪による交通障害が発生したり・・・

ドライバーだって、突然の雪道で、おっかなびっくりの運転だから、渋滞も起きるでしょうしね。

せっかくの新雪なのに、お出かけならイヴユノちゃん、フッカフッカの雪遊びできないのですね・・・かわいそうですね。

momo地方は、申し訳ないほどの良いお天気で、海辺を散歩してきましたよ・・・

こんばんは~shio-chan!
今日は用事で昼前から留守だったので~イヴユノはお隣のママさんがお世話してくださってたんですよ~~♪大好きなママさんなので、留守も辛くなかったと思いますよ( ̄m ̄* )随分甘えさせてもらったようですわ~~~~

雪道は助手席に乗ってても疲れますね。。。
肩がこりました~(>_<)
うちの団地出た坂道で『安全第一』って後ろにプリントされたトラックが~山に突っ込んで行って崖に落ちそうで下よ。。。安全第一なのに。。。ってパパと苦笑い。。。
こんな日でも~ノーマルタイヤで立ち往生してましたし・・・もう雪は要りません~~(>_<)

momoちゃん地方は海辺で散歩できるくらいに
晴れてたんですね~~~♪
イヴユノも早くお散歩へ連れて行きたいわ~

おぉっ!
なんちゅう事になってるの!?玄関!
階段があるはずなのに、ただの坂になってるし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、車出せるの?日曜日・・・

やっと階段が姿現したよ(爆)~ゼウスパパ
道も相変わらず溶けないけど。。。
明日ね~うーーん・・高速もようやく開通したけど~今朝も少しだけ雪が落ちてきてるし。。。
明日にならないとわからないわ~~~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。