独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


Merry Christmas ☆

2005.12.24 (Sat)

クリスマスイヴです・・・(爆)
_everun_a1103284956kikoka_6.jpg

ユノは産まれて初めてのクリスマス~~~☆
ユノ吉は・・・まだ何も習得したものがないので~カード無し(爆)

文字通りホワイトクリスマスになりましたが・・・今も降ってます。。。もうこの言葉飽きてしまいました(>_<)
積もる事はなさそうですが・・・・
おまけに~先ほど地震もありました・・・(~_~;)

パパは休日出勤・・・お疲れ様ですm(__)m
今夜は~お洒落な料理ではなく、『すきやき』にしようかと(爆)
プレゼントを買いに行く事も出来ず~~(~_~;)
それでも~イヴユノラン揃って楽しい夜を過ごせそうです~♪

みなさまも~素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪

今年バージョンのご挨拶~~~(o^^o)ゼ○スパパ!ありがとう~♪
G031-11.jpg

スポンサーサイト

コメント

うん、地震こっち3だったよ。2までしか経験なかったからびっくりだった。アイロンだけ切って、ファンヒーターそのままだった。笑
今日はよく晴れました。
あっ!!この写真、うちで撮ったのだよね。大事にしてもらえて嬉しいです。楽しいイヴを過ごしてねv-274

あこちゃん♪
雪に地震・・・ホントに嫌だね。。。
被害が無さそうだけど・・・参るよ。。。
肝心のファンヒーターが~~(爆)
まぁ~そんなもんだ。。。

イヴのお写真凄く気にいってるのよ~~♪
今度会うときに~ユノ吉にも貸してねd('-^o)☆
これで~またカード作ってもらわなくちゃ(爆)

あ・・・肝心な事書こうと思ったら~(~_~;)

あこちゃんも~素敵なイヴを過ごしてね!

Merry Christmas です・・・♪
銀世界でのクリスマス、如何ですか・・・
momo地方の雪は、すっかりいぶし銀?

今日、かみさんの運転手で札幌日帰りして来ましたが、行きしなに海上の南の空に地震雲が出ていたから、いやだね・・・なんて話しながら走っていました・・・
北から南へ走る雲だったから、そっちで地震が起きたのでしょうかね?

イヴ、ユノ、ランちゃん達とともに、素敵なイヴを♪♪

shio-chan☆
Merry Ⅹ'mas♪
いぶし銀の世界ですか?うちもソロソロ(爆)
それでも~たまに雪がちらついてるので気分が違いますね!

地震雲でてましたか?あれがなかなか区別できないんですよ~~~~
たいした被害も出てないようなので安心なんですが。。。
雪雲で見えませんでしたわ~~~(~_~;)

momoちゃんも~ご家族皆さんと素敵なイヴを過ごしてくださいね~~♪

今夜もやって来ました~~♪
ユノッチ~~サンタさんが来るよ~~♪
ちゃんと、いい子にして「はよう~♪」を、ちゃんと
習得しないと、カード作ってもらえないよ!ガンバよ~!

イヴ、ユノ、ランちゃんとその家族さま~~
今宵は素敵なイヴにして下さいね!

Merry X’mas~~♪

いらっしゃい~~(^.^)/~~~エマまま♪
ユノ吉にサンタさんが?来てくれると良いな~
おやつと玩具~たっぷり待ってるんだけどね♪
良い子になってくれるように~あたくちも努力しますわ~~~(o^^o)

エマ家の皆様も~素敵なイヴを~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

