独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


忘年会(o^^o)

2005.12.27 (Tue)

お隣のローラままと、女2人だけの忘年会へ。。。( ̄m ̄* )
少し前から計画してて~今日実行となりました~♪
それがね~あたくちは飲むから、飲まないローラままが運転手。。。
お世話お掛けしました~m(__)m
小さな居酒屋さんなんだけど~若い子が多いの!
お洒落な料理だけど~美味しいんだわさ~~♪
お写真撮ったけど、携帯の画像が悪くて折角の料理が台無しになるかもしれないけど・・・( ̄m ̄* )
ココのお店の『海老マヨ』はメチャンコ美味しい( ̄m ̄* )
F1000065.jpg

和牛のタタキも~柚子のアイスを添えて!うまうまでした~♪

F1000067.jpg


牛スジの煮込みも~サッパリ味でトロトロ~♪
F1000066.jpg


〆は~ピザで!

F1000064.jpg


でもね・・・もっと食べたんだけど。。。(~_~;)
食べ始めてからお写真撮るのを思い出しました~(爆)
今度は~新年会ね!ヨロシク~ローラまま♪
スポンサーサイト

コメント

えぇ~~なぁ~~~あたちも!!
って、言いたいとこだけど無理だっちゅうの。。。
しかし、うんまそうやねぇ~~~ワインでいけそうじゃん!!
最後のピィッア!いただきまぁ~~~~~すぅ

先日は、すんげぇ~~雪で大変でしたぁ・・・大府の実家に
電話入れたらかなりすごかったらしい。。。雪かきお疲れ!
でしたぁ。。。イヒッ
こっちは、寒いけど大丈夫!!つーか、ユノ吉、雪体験しちゃったね
こんじゃぁ~~夏の伊豆だねっ!
日曜からむならOK!だよん。。。伊豆ならまかして!!!
・・・あたちじゃぁ~~ないよ!お・や・じ。。。ぶっ
絶対連絡頂戴ね!!!うひょひょ~~

美味そうじゃろぉ?ミクミクちゃぁん♪
ご存知の通り~田舎なのでお店が無いのよ・・・ぶっ・・・
だけど~ココはなかなかのもんですぞ~~(o^^o)

雪は本当に凄かったよ~(~_~;)
大府も降ったんだね!こっちは『別格』っていうくらい(爆)
ユノ吉は~雪を堪能したよ~~~
なので~来年は伊豆へ襲撃だわ~~~泳ぎの練習させなくちゃ!
連絡するする~~~お友達にも声かけようかなぁ?( ̄m ̄* )

女同士の忘年会なんていいね~~~
近かったらワタシも仲間入りさせてほしいのに~
会社の忘年会はイヤだけど、こんな忘年会なら
何度でもええぞ~~~♪

会社の忘年会は~ノーサンキューだよね( ̄m ̄* )義まま♪
ローラままとは、毎年してるんだけど~運転手もしてもらってお世話掛けてます・・・・
m(__)m
次は新年会やわ~~~義ままも休みが長いようだけど( ̄m ̄* )
来る?新幹線で~~~~(爆)
それとも~父ちゃんも有給使って泊まりに来るかい?( ̄m ̄* )

あ・・・有給・・・って(~_~;)
有休~~(~_~;)

ぶはははは~~~~
”有給”と”有休”間違えるなんて~~~
ほんまに「どんくっさい」んやから~
あかんがに~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

