独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


センス無いけど・・・

2005.12.28 (Wed)

新しいバナーを作ってみた。。。
banernew.jpg

それがね~境界線をハッキリ付けすぎてσ(^◇^;)
まぁ~あたくちにしては良いかな?(爆)
年末年始のご挨拶回りのカードも出来たし!
キッチン周りも簡単だけど掃除できたので、明日はあたくちの実家へ
不燃物や新聞を持っていったり~買い物もしなくちゃいけないし!
何だかバタバタしそう~
別に年末でも、寝て目が覚めたら『正月』なんですけど(爆)
今までに~コタツで寝てしまって目が覚めたら『正月」って言うのも数回。。。( ̄m ̄* )
それよりも~イヴユノをしっかり運動させるべく~遠出しなくちゃ!
スポンサーサイト

コメント

先ほどは、わざわざお電話をいただき恐縮です。

早いもので、今年もあと3日になりましたね・・・
年内にあれも、これも・・・やっておかなきゃならないこと沢山ありますが、どれだけ片付けられるか、まぁ、がんばってみようと思います。
今朝もまた雪が積もっていて、雪かきで時間を費やしてしまいmomoの散歩は中止でしたよ・・・♪
その代わり、雪かきして積み上げた雪の中を遊泳していました・・・ガハハ。

こちらこそ~お忙しい時間帯に失礼しました~m(__)m
お声が聞けて嬉しかったですよ( ̄m ̄* )

一年って本当に早く感じますね。。。充実してるからでしょうか?
年の瀬になると~慌ててしまうんですよね~σ(^◇^;)
昔に比べたら~スーパーも元日からしてるところが多いので
買い込む事は減りましたけどね!

雪の中で~momoちゃんが遊泳?そりゃ楽しかった事でしょう~♪
イヴはしないですけど、ユノは雪にお顔うずめて遊んでましたよ!

こんばんは~アーコ姉さん。
お忙しそうですね。でも「年末でも起きたら正月」、ってなるほどです。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と焦りながらもしっかりとマルクと遊んじゃう、
困った自分に腹が立っていたのですが、ずいぶん気が楽になりました。
と、すぐ楽な方に流れていく自分にまた腹が立つ(笑)。
来年もよろしくね。また野生で遊びましょう!!
(そうそう、マルクは「君」抜きでよろしく。)

おっはよぉ~マルクままさん♪
忙しいわけではなく~気ぜわしい!ってかんじですかね?(~_~;)
普段からしてればいいものばかり~必死になって自分でも笑えてきます!
でもね・・・以前は大掃除しなくて良いように普段からしてたのよ~懐かしい(爆)
年末に大風邪ひいてねこんだときがあってね・・・それから思ったのよ( ̄m ̄* )
寝て目が覚めたら『正月』じゃん!って(爆)それから~あたくちの怠け者街道マッシグラ~~( ̄m ̄* )
こちらこそ~野生まで出向いて行きますので、よろしくお願いしますね(o^^o)

マルク君・・・君無しですね?了解しました~~(・o・)ゞ
じゃぁ~『さん、ちゃんは』無しにしましましょうね~~マルクまま♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

