独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



洗車・・・

2005.12.29 (Thu)

パパが昨日で仕事納め~~一年間お疲れ様でしたm(__)m
本当なら~仕事で疲れた体を休ませてあげれる心優しい~あたくちなら良いのですが( ̄m ̄* )お休みには色々用事が待っております(爆)
そう!それは年末だからじゃないのかも?( ̄m ̄* )
午前中は~あたくち実家の母『イヴばぁちゃん』を乗せて、お墓参りとお買い物~~~~
ばぁちゃんは年末、近くの仕出し屋さんのお手伝いを毎年頼まれて忙しい身なので・・・(o^^o)それと~年越しは毎年『お寺』さんで過ごしてる。。。年越し参りする人達に暖かい物を配るため大忙し♪
年が明けたら、72歳になるけど・・・あたちより元気σ(^◇^;)
まぁ~風邪ひかないように頑張って楽しんでもらえれば良いけどね!

お昼からはパパが先日からのドロドロ『イヴユノ号』を洗車!
お正月は雨で始まるみたいだけど・・・(~_~;)先日の融雪材がついてるからね~車にもよくないし。。。
これで後は窓拭き?しないな・・・きっと(爆)だって・・・
この間少しだけしたけど~この寒さでしょ?例年になく窓の結露が。。。拭いた後も意味がなくなってるし~~(~_~;)
まぁ~パパの気が向いたらして貰えば良いや(爆)
今夜は~冷えた体を温める?焼き肉~~♪飲むぞ~(o^^o)

イヴも頑張って?掃除手伝って?ます~~~σ(^◇^;)

IMG_5486.jpg


コメント

パパさん、いろいろと家事の助っ人、お疲れ様でしたね・・・
一年稼ぎに稼いで疲れていても、休めるはずなのに年末だからコキ使われる~ぅ
これ男の宿命かな?

イヴちゃんの姉さんかぶり、決まっていますね・・・
でも、ちょっぴり「何すんのよ~」的な目の表情・・・ちょいと読みすぎかな・・・ガハハ。

はぁいぃ(^.^)/~~~パパ頑張ってますよ~shio-chan♪
窓拭きもするらしいですけど(爆)あたくちは~イヴユノのお節作らなくちゃいけないので~~( ̄m ̄* )
shio-chanもこき使われてるんですかぁ?(爆)頑張ってね~~~( ̄m ̄* )

イヴの目は間違いなく~怒ってますσ(^◇^;)
最近は~もっと睨むんですよ~~~被り物しすぎで疲れてるようです(爆)

こんばんは~、アーコ姉♪
「アーコ姉さん」までがお名前のような気がして、「さん」抜くとどこかに忘れ物をしてきたような感じ・・・(笑)、でも「アーコ姉」でよいのでしょうかねぇ。
窓拭き、私も 「しよう!」「でも結露するしな~」と天使と悪魔が頭の中で囁きあっているのです。
いや、窓拭きするのは夫や子供に任せて、私はお節担当のつもりなのですが、
「窓拭いてや~。」って言えないのです。
窓開けたら寒いしね。夫はともかく、子供の小さな手をかじかませてしまうのは可哀想で・・・。どうしよう。(- 。-)

おっはよぉ~マルクまま(早速 笑)
いいのよ~あたくちね~甥っ子達がずっと『アーコ姉』って言ってるからさ!
間違っても『アーコ あね』ではないからね(爆)『ねぇ』だよ~~~がはは~~~

窓ね~うちも寒いし結露するし・・・お客様も来ないし(爆)来ても余程ドロドロじゃなければ目立たないでしσ(^◇^;)
うちなんて~拭いてるときからイヴユノランがジャマするし、鼻水つけるし(爆)

パパさんはOKよ!お手伝いしてもらいましょう~~~(^.^)/~~~
アンキナちゃん達は可哀想だよぉ~(T∇T) あんな小さなお手手が冷たくなるなんて~~~(>_<)
あ・・・お手伝いしてもらうのなら~パパがお外担当で、アンキナちゃん達は家の中!って言うのはどう?(爆)裏起毛みたいなのが付いたゴム手袋も売ってるし~~

まぁ~うちは・・・ストーブの季節終わってから窓拭きだわ。。。パパが(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

