独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


年の瀬に。。。(▼▼)

2005.12.29 (Thu)

パソが急に接続できなくなり(▼▼)
我が家はケーブルなので~モデムを見るといつも付いているランプが
点滅。。。嫌な予感~~(~_~;)
ケーブルの会社に連絡取ったら~モデムが悪いそうな(▼▼)
やめてくれ~~~年明けの修理だなんて(T∇T)
とりあえず~あっちこっち弄り回したら~なんとか接続できるようになりました(@_@;)
年末年始のご挨拶も廻れてないのに・・・(>_<)
モデムの機嫌良い時にお伺いできればと・・・出来なければ
お正月中ネットカフェに入り浸りになっちゃうよ~(▼▼)

もしも・・・ご挨拶に廻れないといけないので・・・
センスのかけらも無いカードですがσ(^◇^;)
DSCN4476-2111.jpg

スポンサーサイト

コメント

良いお年を~

センス抜群の素敵なカードだよ。ハリハリもありがとう。
だいぶまったりとお出かけの少なくなった我が家だけど
来年は会って大イベントにしたいなぁ。来年もよろしくお願いしまーす。
お互いどこに落とし穴があるかわからないネット生活だよね。モデムときたか~笑

あこちゃん~♪
未だモデムの機嫌が良いみたいだわσ(^◇^;)今のうちに徘徊~~(爆)
来年は~今年の分まで遊んでね~~~
イヴユノ揃うと~恐ろしいくらいパワフルで、めいちゃん驚くと思うけどσ(^◇^;)
特にユノ~~~~イヴとはまったく違うタイプだからね(爆)
こちらこそ~来年もヨロシクおねがいします~~(^.^)/~~~

なかなかどうして力作でございますよ・・・
とても根気がなくて私には不可能です・・・

先日、blogで紹介されたお値打ちジャンパー、今日、ようやく写真に取り公開しました・・・
momoの洗濯をしてから着せようと思っていますので、今日はジャンパーのみですけど。

いやぁ~お恥かしい限りですがσ(^◇^;)これで精一杯なんですよ~
shio-chan!
あたくち本当に機械音痴で本を片手にしてますσ(^◇^;)

お!ジャンパーきましたか?お正月に間に合いましたね~~~♪
お写真見に行きますわ~~~( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

