独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


本当の(爆)

2005.12.30 (Fri)

遊び〆をしてきました~~~♪
今日は年の暮れで忙しいのに、ゼウス&アレス家・オーレ&義家・マルク家!
イヴユノも~日曜日に遊んでもらったばかりなので~最初から元気元気~~~♪ユノ吉なんて~爆走~~~σ(^◇^;)
先日遊んだ場所と同じなので、崖で遊ぶのもなれたみたいだわ!
それに~今日はマルクがユノと凄く遊んでくれて~~♪
マルクがユノを倒せば、ユノも負けじと耳や足を噛む(~_~;)ごめんよ~マルク~~ガサツな娘で(T∇T)
だけど楽しそうに遊んでくれてる姿見たら、2時間掛けて行っても近いもんだわさ(o^^o)
イヴはと言うと・・・義ままが持ってるおやつに釘付けで飛びつく~~~~義ままの指噛んだんじゃなかろうか?これまたごめんよ~~
少し~躾しなおししなくちゃ・・・って無理かな?ユノも真似するし~~~ホントにごめんなm(__)m 来年の分まで謝っておくわ(爆)
あれぴぃだけ~皆の後ろで(爆)大人しいね~あれぴぃ~~♪
IMG_8207.jpg


オーレ君~いっつもイヴの事気にしてやってくれてありがとうね♪
オーレ君にだけは怒らないんだよね~不思議だ~~
やっぱり~ゴールデンになりたい?イヴ(爆)
IMG_8189.jpg


帰りに少し遠回り?して~美原のドックランでセルフシャンプーしてきました♪ゼウスパパ~色々お手数お掛けしましたm(__)m
おかげで~サッパリ綺麗だよ~~~( ̄m ̄* )これで今夜から一緒に寝るのが楽しくなるよ(爆)くさくない~~~( ̄m ̄* )

ホントにホントに楽しい一日でした~~~♪
また~すぐ行きますから( ̄m ̄* )よろしくお願いしますね~皆様!
スポンサーサイト

コメント

今日も一日ありがとうございました。
いやぁ~毎度のことながら楽しかったですわ!
早くも、また次が楽しみな我が家です(笑)

で、年末のご挨拶です。
今年も数えきれないほど遊んでいただき、とても感謝しています。
来年も今年以上にお付き合いくださいね!
この一年ほんとうにありがとうございましたm(__)m

父ちゃん~♪
今年も本当に楽しく過ごさせてもらいました~~~♪
うちも帰りの車の中で、遊び初めの話しをしてパパと盛り上がったんだよ(爆)
楽しみだね~~~♪
25日から~今度の遊び初めまで・・・10日しか経たない我が家です(爆)
10日間のあいだに大阪へ3回遊びに行く事になりそうよ(爆)

今年はイヴユノの事をはじめ~色んな事で相談に乗っていただいたり
アドバイスいただいたり~本当に有難い年になりました
来年も皆が健康で元気で明るく楽しく過ごせますように~~~
また~来年もよろしくお願いしますm(__)m
次は京都まで行くよ(爆)

良いお年を~~~(^.^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

