独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


準備OKd('-^o)☆

2005.12.31 (Sat)

イヴユノ用の『お節』が出来ました~~♪
出来たって程でも無いかもしれないけどσ(^◇^;)
中身は『鳴門金時のキントン』『黒豆』『田作り』『ヒレステーキ』
『伊達巻』隙間は彩り野菜で埋めましたσ(^◇^;)
味は全部~蜂蜜なので安心!
この中から~ランも少しだけおすそ分けしてもらう事に( ̄m ̄* )

パパとアーコ姉のお節は・・・簡単に煮炊きして、海老焼いて~
イヴユノの残りで伊達巻焼いて~( ̄m ̄* )
酒のつまみのオードブルを出すだけ~~~♪
今夜はチョット飲み過ぎても許してもらえそうだわ(爆)

後は~鏡餅だけ飾って貰って~~♪
お正月を迎えるだけ~~

今年は正月早々ランの調子が悪くなり病院へ走って行く事から始まり
イヴの手に出来た物を切除する手術もしたし・・・それも2回。。。
だけど暗くて辛い事だけではなくて、ユノを迎える事も出来
いつも通り~たくさんのお友達に遊んでもらって、支えて貰って。。。
終わり良ければすべて良し♪って事で~とっても幸せな一年を過ごす事が出来ました(o^^o)
この一年間~つたないBlog&HPに遊びに来てくださった
沢山の皆様・・・本当にアリガトウ御座いましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(o^^o)

新年早々には・・・イヴユノお節ムービーで始まるかと(o^^o)
IMG_8250.jpg

スポンサーサイト

コメント

アーコ姉~~やっぱりチルド便で送って~な~(笑)
ちゃんとお重に入って立派なもんだね!

ワタシもマネっこしてお節作ったけど
やっぱりあかんに~~~(爆)

さぁ~新年まで後数時間!
来年もヨロシク!(^_-)-☆

義ままも、オーレ君とヨッシーのために『お節』作ったん?
そりゃ凄いわ~~~
あたくちなんて~適当ですからσ(^◇^;)田舎だから、ラム売って無いし。。。
義ままの方が美味しいと思うけど( ̄m ̄* )
あたくちのは~アカンに~(爆)

もう残り少ないね~~~
新年のご挨拶するには・・・酔い過ぎてる(爆)パパなんて~ノックアウト(爆)寝てしまってます~~~
あたくちは~頑張るぞ~( ̄m ̄* )

来年もヨロシクネ~~~(^.^)/~~~

イヴユノちゃん用のおせち料理、すばらしいですね。
わたしは戴きたい・・・です。

今年は何かとお世話になりました。
お陰さまで、momoとの生活も一段と張りのあるものになりました。
本当に、ありがとうございました。
どうぞ、イヴユノちゃん達ともども、良いお年をお迎えください。
そして、またよろしくご指導をお願い申し上げます。

いやぁ~お恥かしいですσ(^◇^;)shio-chan♪
きっと~イヴユノは喜んでくれるかと( ̄m ̄* )
明日はムービーとりますね~~

momoちゃんに出会えて~我が家も凄く勉強になりました~
色々情報交換しながら~可愛いこのために頑張りましょうね!

来年もヨロシクおねがいしますね~~
良いお年をお迎えくださいませm(__)m

すごい!!イヴ・ユノちゃんのおせち(^0_0^)
我が家の人間より豪華じゃん!
行く年来る年は徹夜です。マングースがハヨ、寝ようよ~~ってうるさいですが負けんぞなもし。
一気にHP訪問して今年一番のりで楽しましていただいたよ。
今年も宜しくお願いいたします。<m(__)m>

マグママさぁん♪
あけまして~おめでとう~~~ごじゃります!
マングースちゃんも美味しいお節を振舞ってもらえるかなぁ?( ̄m ̄* )

HPもきてくださってありがとう~~~
今年も~どぞどぞ~よろしくおねがいします~~

アーコ姉さ~ん、あけましておめでとうございます!!
ワンコ御節なの~?さっすがマメですね~~尊敬しちゃいます。
我が家にもクール宅急便で送って欲しいぐらいです。ゴックン
チビユノちゃんに会いたい~なんて思っているうちに、
もう立派なレディーだね~~。
遊び好きなら、きっとくららとも気が合うはず。
ぜひ今年はお遊び早めに企画しましょう。
今年も宜しくお願いしますね♪

akoさん~♪
あけましておめでとうございます~~(^.^)/~~~
今年こそは~くららちゃんに遊んでもらわなくては( ̄m ̄* )
ヨロシクおねがいしますね~~~♪

イヴユノも喜んで~お節食べてくれましたよ~♪
自分達のはいい加減に済ませてるのにね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

