独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

2006.01.01 (Sun)

明けまして~おめでとうございます(^.^)/~~~
今年も~どぞどぞ~ヨロシクお願いいたしますm(__)m
皆様も~素敵な一年を過ごしてくださいませ~~

今朝は~イヴユノお節を喰う!って言う事で~~~~
早い事早い事。。。半日かけて準備したのにな~~(~_~;)
まぁ~美味しそうに?食べてくれたから良いか♪







見てるこちらが~嬉しくて~えへへ~えへへ~と、声が入ってしまいました~~~(爆)
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~~

「がっつきシスターズ」良かったね。
今年一年、美味しいものもらえること、間違いなしだね。
ユノたんの「もっと~~~」って声が聞こえてきましたよ。

うちは天津甘栗のお裾分けをおねだり中です。(おヨダ、ぽったりで)

謹賀新年・・・♪

これだけ一気食いしてくれたら、作ったアーコ姉もご満足で・・・♪
二匹さんの見事な食いっぷり、見ているほうもニコニコしちゃいましたよ。
momoのお節はなし・・・お袋がかわいそうだといって、甘いお菓子をこっそり与えていましたよ。

今年もよろしくお願いいたします。

そうそう、例のフリーズジャンパー、今日着て孫達と記念写真とりました。
早速blogに掲載しましたので、お暇なときにご覧ください。

ルーシーパパ~♪
凄いでしょ?相変わらず~~( ̄m ̄* )ユノもイヴに似てしまいました(爆)
まぁ~鳥のついばみでは無いけどね(爆)

天津甘栗?GETできたかなぁ?ルーシーちゃん!ネロ君~~♪

shio-chan♪今年もよろしくお願いします~~~♪

イヴユノの食べっぷりは凄いでしょ?これが~お重だからいいけど
手なら~絶対に指を食べられてます(爆)
momoちゃんは、おばぁちゃまから頂いてるのね?( ̄m ̄* )
まぁ~おばぁちゃまの密かな楽しみですから~~~多めに見てあげてくださいね!
イヴユノも~明日アーコ姉の実家で甘えさせられまくる事でしょう~(爆)

お写真?おぉぉおお~拝見しにあがります~~~(^.^)/~~~

アーコ姉~
あけおめ~~~~♪
今日の京都は戌年の幕開けには
ピッタリの良いお天気で気持ち良いよ~♪

お二人さん、早食い競争じゃないんだからね~(笑)
もっと、味わわなきゃ~(爆)
でも、よっぽど美味しかったんだろうね(^-^)

来年はウチも見習って手作りで頑張るざんす~(笑)

ことよろ~~(^.^)/~~~義まま♪
三重も~なんとか穏やかな一日を過ごせてますわ~~~
まぁ~朝から『ぽん酒』を堪能しましたわ~~~( ̄m ̄* )良く寝れたし(爆)
正月だけは~どれだけ飲んでも叱られないからいいわ(爆)

イヴユノ凄いでしょ?お恥かしい限りなんだけどね~σ(^◇^;)
まぁ喜んでくれてるからさ(爆)
お腹壊さない事だけ祈らなきゃ~~σ(^◇^;)

義家のお節も食べたいじょ・・・byイヴユノ

あけましておめでとうございます~
今年もどうぞヨロシクですm(__)m

ユノちゃんもイヴ嬢に負けてませんなあ(笑)
余裕でイヴ嬢が早い!って思ってたけど。。。
もうちょっとしたらユノちゃんが早食い王になるかな?


父ちゃん~♪あけましておめでとうございます~♪
今年も~ドゾドゾ~ヨロシクおねがいしますね~~~
例の元旦行事終えて~ただ今帰りました~~(o^^o)

ユノ吉の食べっぷり凄いでしょ?これで8ヵ月なんですから~~恐るべし(爆)
きっとイヴより早くなるかと( ̄m ̄* )
今度~実物をお見せいたしますわ~~

あけまして おめでとう~♪
今年もよろしくです! 
ステキなお写真楽しみに遊びにきま~す。

アーコ姉さんが作ったおせち、美味しそう♪
あっちゅーまに完食ですかぁ~、 さすが、イヴユノちゃん!
体力バリバリ!!

ゆららさん~♪
あけましておめでとうございます~~(^.^)/~~~
今年もご期待に?応えれるように頑張りますので~遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします~~~~m(__)m

イヴユノの食欲は止まるところを知りません~鉄の胃袋の持ち主だし(爆)
少し多めに食べさせたので、おなかが心配だったんですが~
いつもと同じ~~~最高でした(爆)
来年は~もう少し手の込んだものを作ろうかと・・・でもね・・・不器用なんですわ~
これが問題なんです(~_~;)

おめでとうさんでございます。

アーコ姉~♪今年もよろしくお願いいたします。

お節、美味しそうにできてましたねぇ。
で、美味しそうに食べてらっしゃいましたねぇ。
ほんと、幸せなイヴ&ユノちゃんだこと。

マルクはラムボーンをお年玉にもらっただけー。
愛しそうに30分くらいかけてハグハグ味わってましたが・・・。
来年は我が家もマルク用のお節にトライしてみるかな。
犬用お節の味付けポイント等々、ご伝授くだされ。
ではまた~。

今年もイヴ&ユノ家にとって幸せ多き年でありますように。

マルクまま♪こちらこそ~よろしくお願いしますねm(__)m
文才の無いBlogにお付き合いくださいませ~~~♪

マルクはラムボーンをもらったの?良かったね~~~
イヴユノなら~30分もたないだろうな~~(~_~;)ご存知の通り凄い食べっぷりなので。。。(~_~;)
味付けなんて~~サツマイモもお肉も伊達巻も味無しでそのままだし、黒豆や田作りは~蜂蜜柔らかくしただけよ~~~σ(^◇^;)
だから直ぐ出来るの( ̄m ̄* )
来年はマルクに~豪華なお節作ってやってね~~~~♪
うちも・・・多分(爆)頑張ると思いますから~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。