独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


実家めぐり第二弾!

2006.01.02 (Mon)

昨日は~夕方パパの実家へ。。。
イヴユノは勿論お留守番・・・ワンコが好きな家族じゃないので(~_~;)
まぁ4時間くらいだから安心していったんだけど!
最近地震が多かったので心配で。。。でもそれを解って貰える家族じゃないから仕方ないねσ(^◇^;)

で!今日は~あたくちの実家!
甥っ子1号も、あたくちのお姉ちゃん夫婦も来るそうな♪
お兄ちゃん夫婦は・・・知らん(爆)
あたくちの実家は、リビングへも入れれるし~基本的に何処でもOK!
食事するときは狭い部屋なので~イヴユノは隣のサンルームで過ごす事に!きっと・・・出せ~~~そっちで美味しい物食わせろ(▼▼)って叫び捲くりだろうけど~誰も叱る人は居ない( ̄m ̄* )
イヴユノを連れて行く事を伝えてあるんで~お年玉を回収して来なくちゃね~~~♪
イヴユノおソロで作ったvicky'sのお洋服台も掛かってるし( ̄m ̄* )
義理兄が酔えば~ホイホイ出してくれるし(爆)さぁ~早めに行かねば~~~~( ̄m ̄* )

で!また面白いネタがあれば書きますが(爆)
とりあえず~昨日の夜撮りました。。。σ(^◇^;)
一応乙女なのでモザイクかけましたが。。。微妙にわかる?(爆)
ユノのお腹ですが・・・イヴと違い、毛の長さはないんだけど
毛深い・・・σ(^◇^;)
みなさんちの~お子チャマはいかがですかぁ?
目を書いたら~ウサギか、キツネになりました~~~(爆)

IMG_17981.jpg

でね~新年早々嬉しい事が・・・
今までイヴはユノが来ると逃げてたのに、自分からソファーへ上がって
ユノ吉のケッツにお顔うずめて寝てたの(T∇T) 時間掛かって
やっとココまで来れました~~(T∇T) まだまだ本当に仲良くなるには時間かかるかもしれないけど~今殆ど自分から逃げてハウスに入る事がなくなりました。。。凄い進歩だと思ってます~~~(T∇T)
よそ様からすればそんな事!って思われるかもしれないけど
ワンと仲良く?出来ないイヴは何時も逃げて歩いてたので
とっても嬉しい事となりました~~~♪

IMG_1795.jpg

スポンサーサイト

コメント

あらら・・・ユノちゃん、とっても危険な写真ですね・・・
言われてみれば、毛深いかな・・・momoっちは、いつまでもお腹の毛が薄かったし、手術で剃られてしまったからね。

イヴちゃん、受け入れたのですね。
う~ん、これは素晴らしい・・・ソファーからユノちゃんを追い落とさずにユノちゃんのお尻にピッタリくっ付いて寝ているのが、また、かわいいですね。

あけましておめでとうございます☆
今年はイヴちゃんユノちゃんとも一緒にいっぱい遊びたいので
よろしくおねがいしま~す♪

正月早々、仕事の忙しさでイライラの私でしたが、
ユノちゃんにピッタリくっついて「仲良くねんね」のイヴちゃんに
とっても癒されました~(*^-^*)
あっ、ユノちゃんの「うさぎさん」にも癒されましたよ(〇゚∀^)ノ

おっはよぉ~shio-chan♪
ユノのヘソ天~~いつもです(爆)なので~見慣れてはいるんですけどね・・・一応乙女なので薄っすらかくしてみました(爆)
ユノもですけど~イヴなんてもっと毛深いんですよ。。。俗に言う『剛毛』です(爆)
手術の時に剃られても、抜糸の時に毛が生え始めてるので、先生が困ってました。。。糸が見えない~~って(爆)
momoちゃんも生えてきましたか?そうじゃないと寒いね~~σ(^◇^;)

イヴがユノの傍で寝るなんて考えられない事なんですよ~~
車の中で出もめったにないの・・・だけど、ここ数日フリー留守番をさせてるので
随分慣れてくれたのかと・・・ハウスもお正月明けに片付ける予定です♪
そしたら~もっと部屋が広く使えるし~~~( ̄m ̄* )

ユーコさん~(^.^)/~~~あけましておめでとうございます♪
今年こそ一緒に遊んでくださいね~~~よろしくお願いしますm(__)m

お正月はお仕事だったんですね?お疲れ様ですm(__)m
あたくちは休みばかりなので~尊敬しますよ。。。
だけど無理してお疲れがでませんようにm(__)m

イヴユノ見て癒されましたか?嬉しいわ~そう言ってもらえると・・・
なんでしたら・・・レンタルしますけど(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

