独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


遊び初め~~~(^.^)/~~~

2006.01.04 (Wed)

昨日は、野生のランでの『走始め』に参加させてもらいました(o^^o)
はじめまして~の沢山のお友達♪
それに毎度遊んでもらってるお友達♪
ayaさん~お誘いいただいてありがとうございましたm(__)m

総勢24ワン・・・お写真が撮れてないお友達も。。。(T∇T)
本当にすんません~~m(__)m

IMG_82851.jpg

イヴの叔母ちゃまになるリヴちゃんとユノ♪
とっても可愛くて~優しい女の子でした~~

IMG_82621.jpg

あれぴぃは~義ままと遊んでたね~♪

IMG_82721.jpg

ヨッシーは隠れて玩具カミカミ~~( ̄m ̄* )

IMG_8305.jpg

クーちゃん!久しぶりに会えて嬉しかった~~♪

IMG_83141.jpg

オーレ君~お疲れさま(爆)

IMG_83521.jpg

ayaさんちのキュートちゃん♪めちゃんこプリティーでした♪


IMG_8338.jpg

シリウス君とレギ子ちゃん(o^^o)


IMG_83581.jpg

チャコちゃん♪おばちゃんに一杯チューしてくれてありがとうね!

IMG_83751.jpg

IMG_83711.jpg

とっても元気なリンひめちゃん♪


IMG_83911.jpg

IMG_83821.jpg

IMG_83871.jpg

ちゃらちゃん、あずきちゃん、ジン君

IMG_8393.jpg

IMG_8383.jpg

アーク君とムギ君

イヴユノも楽しいお遊びから今年も始めれました!
みなさま~これからもドゾドゾよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

初めておじゃまします、ムギパパです!
昨日はどうも有り難う御座いました。
バタバタと落ち着きのないア-クと小さいのに気がキツイムギです。
大きい仔にも平気でかかって行くのには困っております。

またお会いする機会があると思いますが今後ともよろしくお願いします。

走り初め・・・楽しかったでしょう。
24頭とはすごいですよね・・・フラットが何頭というより、大多数だったようで、でかいのが走り回るのは見事でしょうね。
一度、実際にこの目で見てみたいで~す。

ムギパパさん~ママさん♪
昨日はありがとうございました~~~(^.^)/~~~
久しぶりにアーク君見てビックリσ(^◇^;)ムギ君で解りました~(爆)
とっても元気で陽気なアーク君!イヴユノに少しで良いから分けてあげて欲しいです~~~σ(^◇^;)
ムギ君は小さい分自分を守らなくちゃいけないもんね・・・
今度は~頑張らなくて良いように~おばちゃんが守るからね~~~(^.^)/~~~

また~必ずお会いできると思いますので、よろしくお願いします~m(__)m

こんばんは~shio-chan♪
昨日は凄かったですよ~~( ̄m ̄* )個々性格が違ってて~人にナデナデしてもらうのが好きな子・ボール命の子・一人で走ってる子・イヴのように椅子に座ってるのも居るし(爆)
色んな所でフラットさんや、大型犬のお友達のオフ会に混ぜてもらいますが
迫力が凄いですもんね~~~
長い連休の時に~一度こちらへmomoちゃん連れてみえませんかぁ?( ̄m ̄* )
泊まりはペンションイヴででも(爆)
momoちゃんが来る事になれば~オフ会の幹事!張り切ってするのですが(爆)

昨日はありがとうございました~
お疲れでてませんか?(笑)
とっても楽しくて気が付けばあんな時間でしたね(^_^;)
また近いうちに遊んでね~
で、いつにする?

父ちゃん~♪
昨日はほんとうにありがとうございました~~~(^.^)/~~~
疲れですか?出てませんよ~~~( ̄m ̄* )だって・・・栄養タップリの物ばかりいただいたので~元気ハツラツです♪
父ちゃんこそ~今朝も早くからお疲れ様でした( ̄m ̄* )寝正月は元旦だけだったみたいですね~~(爆)

楽しい時間は早く過ぎちゃいますね・・・(~_~;)
次は?近いうち?よろしくね~~
雪の心配がなくなれば~お泊りもねd('-^o)☆

3日は、思いがけずお会いでけて楽しい時間をありがとうさまでした。
イヴユノちゃん、めっちゃ可愛かったです*^^*
おイスに座ってまったりできるなんて♪
リヴちゃんとは親戚さんだったのね。
またご一緒してくださいね。
よろしくお願いしま~す!

チャコナツさぁん~!
先日はありがとうございましたm(__)m
大勢でなかなかお話出来なかったですけど、お顔見れて嬉しかったです。
チャコちゃんも~一杯チューしてくれたし
イヴユノにもご挨拶に来てくれて~嬉しかったわ♪
また一緒に遊んでくださいね!

リヴちゃんと、イヴのママが姉妹なんだそうです~♪なので~どうしてもお会いしたかったんです~~~
イヴと違って小柄で可愛くて~~~♪
イヴも似て欲しかったな~(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

