独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



昨日から・・・

2006.01.05 (Thu)

ユノの鼻水が気になり、寒い所へ行くと軽くクシャミが。。。
そういえば去年の元旦早々~ランが良く似た症状に。。。
まだ小さいユノなので、今日の朝一番の診察へ!
パパも仕事始めだったけど出社する前に連れて行ってくれたし。

やはり~軽度の風邪。。。
最近また流行りだしたようで・・・小さくて抵抗力が無いから
直ぐウィルス感染するらしい・・・
イヴにもうつらなければ良いのだけど・・これだけは解らないし~~

ユノは軽いので、今のうちに抗生物質投与しておけば軽く済むでしょう・・・って先生の言葉信じて~暫らくお遊びもお預けして
看病いたします~~と、言っても・・・めちゃんこ元気σ(^◇^;)
イヴに相変わらず襲い掛かるし~~~食欲旺盛!
抗生物質でおなかが緩くならないか?それが心配だけど・・・
自力で治せる子は良いけど~ユノはマダマダ・・・
緩くなれば
先生がまた対処してくださるようなので安心!
頑張って早く治そうね~~ユノ~~♪

昨夜・・・ランの寝てる所へオジャマ~なユノ吉。。。
ランは良い迷惑だわ~(爆)

IMG_1807.jpg


お昼のユノ吉~~( ̄m ̄* )
首痛くないのかなぁ?

IMG_1809.jpg


コメント

お昼寝のユノちゃん・・・気持ちがよさそうですね。
首が時々、ガクンとなり、慌てて元に戻し・・・またガクン・・・ってやってませんか?
どうにもお寝むでたまらない・・・という感じが出ていますよ・・・。

ユノちゃんがこんなに近づいても逃げ出さないランちゃんが偉いです。
しかもお耳はちゃんと前を向いていて、特別ユノちゃんを警戒していない様子ですし、すっかりユノちゃんを認めているのですね・・・スゴイです。

追伸・・・
アハハ・・・肝心な事を書き漏らしました。
ユノちゃんの風邪引き、早くよくなぁ~れ・・・by momo。

こんばんは~shio-chan♪
ユノね~この時眠くて眠くてたまらなかったようですよ( ̄m ̄* )
鳥が寝てるの?って思うくらい(爆)

ランも随分ユノになれたんですよ~でもね・・・ユノが遊びモードの時は逃げていきます・・・それも怒りながら~(爆)お兄ちゃんは辛いそうです(爆)
今は寒いから~我慢してると思いますよ~~( ̄m ̄* )

ユノへのお見舞いもありがとう~momoちゃん!
少し疲れてるところへウィルスが悪戯してるみたいだわ~お薬貰ったから
頑張って早く治すね~~byユノ

ユノちゃんお大事に。

ありゃりゃ、やっぱりお風邪なのですね。
あ、アーコ姉さんこんばんは。ご挨拶を忘れてはいけませんな。

まだまだ抵抗力が弱いから心配ですね。
クシャミを侮ってはいけませんな。と言いながら、我が家は放っております。
外に出て、歩き始めて10歩ほどのうちに「クシャン。クシャン。」と2度3度。
でもその後は平気そうだし、・・・・もうちょっと様子をみてみようと思います。

ユノちゃん、早く元気になるんだよ。又一緒に遊ぼうね~。

お~~

ユノ吉も風邪か~~大事にして早く治すんだよ~~
ルルもね~~また年末に鼻がズビズビ~っていってたから獣医さんでお薬もらっといたんだ~~

またまた寒波がきてるからお家でいい子してるんだよ~~

マルクまま~!
ユノ吉~やはり軽いお風邪のようです~~~(~_~;)
ワンは『風邪』っていう病名は無いんですけど、一般的な表現で。。。
ウィルスの悪戯ですから~お薬でおさえるしか・・・なので暖かくして~乾燥しないように看病しますわ~~ご心配お掛けします~~m(__)m
マルクも寒いところへ出るとクシャミでるのね?早く良くなると良いんだけど。。。
お咳が出始めたら~速攻病院へ行ってくださいね~~~はやくよくなりますように

モモはは~!
ルルちゃんも~まだ治りきってないのかしら?小さい体だから余計に心配だわ。。。
去年から今年にかけて~アチラコチラで流行してるからね・・・

良くなるまで~良い子にしてるね~~ありがとうよ~~~~

お風邪~~?

ユノッチ、大丈夫ですか~~?
エマも、そういえば、、、年末に雪で遊んだ時に、お鼻じゅるじゅるしてた
時があったわぁ~~今は大丈夫だけど~~
初泳ぎしても、、、初盗み喰いしても、風邪引かないし~お腹も緩くならない!
達者な奴です~~早く、ユノッチも、丈夫なレディーになるんだよ!

お風邪・・・気をつけて下さいね!風邪はワンにとっても、人にとっても、
万病の元と言われますから~~えっ~?ワンにも言うっけ~~?ハテナ~~?
                                   お大事に・・・

ありゃりゃv(@д@)v
ユノたん風邪引いちゃったの!?
早く良くなるといいね~。。。
明日からまた寒くなるからアーコ姉もラン君・イヴユノちゃんもお体お大事にねっ!
抗生物質でお腹緩くならないといいね~~

エマまま~!おっはよぉ~~
ユノにお見舞いアリガトウ~~m(__)m
元気ハツラツ~なんだけどね。。。やはり小さい分心配で。。。お薬も真面目に食べて?(爆)くれてるので~治りも早いかと。。。

エマちゃんもお鼻じゅるじゅるだったの?
それ以上悪くならなくてよかったね!
元気なのが一番の親孝行だよ!
頑張って看病するね~~(^.^)/~~~

ビーボママ~!
おっはおは~~~~(^.^)/~~~

はい・・・お風邪みたいです・・・折角ビーボに会えると思ったんだけどね(~_~;)
ごめんよぉ~m(__)m
今の所はおなかの調子も崩して無いけど
この先どうなるか?まぁ~病気で崩すわけじゃないから~直ぐ治ると思うけどね・・・今は鉄の胃袋&鉄の腸の持ち主になりつつありますから~(爆)
お見舞いアリガトウね~~~
ビーボママも、グーちゃんも、ビーボも気を付けてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

