独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



ユノの・・・

2006.01.06 (Fri)

お腹の調子も今の所大丈夫なようで・・・まだ今朝で3回しかお薬上げてないから変化するかもね・・・観察を続けなくちゃ!

今日も寒いし~~~庭でシーシする以外は、ヌクヌクのお部屋で!乾燥を防ぐべく、ヤカンでは追いつかないので鍋でσ(^◇^;)
勿論~水の中にはタップリのバイオチャレンジを!
これで菌が抑えられると良いんだけどな~~

色んなオヤツをあげるよりも、アキレスを!って事で~
去年買って来て頂いたアキレス登場♪これが長いんだよね~
イヴのは今までの物・・・これで最後~~
これからは長めの方で歯磨きしなくちゃね!
長いから~ユノは気を紛らわせて取り上げσ(^◇^;)必死で探してたけどお風邪が治ったら~全部上げるね♪
少し長いので~途中で見るのやめてくださいね(爆)


コメント

ユノちゃんの安心できる場所はテーブルの下なのですね・・・
ちゃんとお手てで押さえて食べてるおりこうさんですね。
それにしても、お二人さんともアキレスに夢中で・・・(笑

こんばんは~shio-chan♪
ユノ吉は大事な物は全部テーブルの下です~~~σ(^◇^;)隠れてるつもりなんでしょうかね?頭隠して尻隠さず!って感じでいつも笑えますが( ̄m ̄* )

アキレス食べてる時は静かですよ(爆)
食べるのに夢中にならなくても、お遊びに夢中になってくれると嬉しいのですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

