独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


複雑な気持ち・・・

2006.01.06 (Fri)

今朝からユノが自分の、お○ん○んを舐め舐め・・・(~_~;)
もしや?と思い~ティッシュで拭いたりしても変化が無い。。。
昼寝してるときもチェックしても変化無い・・・
そして・・・ついに・・・さっき・・・赤いものが~~(@_@;)
やっぱりだ~~~初ヒート・・・
9ヶ月待たずに・・・おめでとう~~~ユノ~~~♪
まだまだチビッ子って思ってたのにな~~u^エ^u
だけどね・・・ママは複雑なんだよ~~~(T∇T)
女の子の病気を考えると・・・一生このまま~パピっ子でいて欲しかったけど・・・叶わぬ夢だね。。。
イヴの時のように~ホルモンのバランス崩れて頻尿になる心配も膀胱炎も無さそうだね・・・だって・・・お風邪の抗生物質のんでるから!
今日から~イヴ姉ちゃんが使ってた『おパンツ』出動だ!
最初気持ち悪がってたけど~今は少し諦めたかな?
だけど何時脱ぐか?わからないし~何てったって一緒に寝るので
何があっても履いてて貰わねば~~~~惨劇の場になっちゃうよ~
来週月曜日から仕事始まるけど・・・休んじゃおうっかなぁ?(爆)
写りが悪いけど~~~(爆)見たく無いかな?(爆)

今夜~準備して無かったからお祝いできないけど~
明日頑張るね~~~( ̄m ̄* )
IMG_1823.jpg

スポンサーサイト

コメント

やはりユノちゃん、おめでとう・・・というべきなのでしょうかね。
発症の危険度が増したとも言えるし・・・う~ん、ご用心、ご用心と言うべきなのか・・・難しいですね。
momoは10ヶ月ちょい前でしたから、ユノちゃん、必ずしも早すぎるわけではないですよね。
しばらくは野生他に遊びにいけないのが辛いかな?

ありがとう~shio-chan♪
喜ばしい事なんでしょうけどね~不思議な感覚です。。。マダマダ小さいと思ってたのに~~~σ(^◇^;)
小さくてもキッチリ成長してる!って事なので安心なんですけどね~
色んな病気の心配も今からしておかないとね・・・獣医さんと相談ですわ~
1歳は過ぎてからじゃないと・・・難しいところですね・・・

お遊びはイヴにも我慢させなくちゃいけないですけど~お散歩でカバーしないと・・・
お出掛け解禁になれば~弾けますよ(爆)

おめでと~~ユ~たん♪
もう大人の女なのですな!!
この間会った時ゼウス全然だったから
まだ?なんて思ってたけど・・・

少しの間おパンツ生活なのですな(*^^)

ユノちゃん、初ヒートなのね。(*^^*)
おめでとう~♪
早っや~~~
おパンツがおもちろ~~~い!(笑)
どんな絵柄なのか見たいな~~~
まだまだ赤ちゃんと思ってたんだけど。。。
アーコ姉が複雑な気持わかるわ~
明日はお赤飯かな?! (^m^ )クスッ

ユノちゃんとランちゃん、いつの間にか仲良しになったのね。
ケビンもいっしょに生活すれば慣れるのかな~~~
ケビンは、にゃんこを見るとすごい勢いで引っ張るんだけど・・・

ユノたん「おめでと~(*^◇^*)」
もう、レディだね
アーコ姉さんずぅ~~~とこないのも心配だよ~(^0^)
うちも、ひめは避妊手術してるんだけど
リンはインプラントを入れてます
今、思えば無知なままインプラントをいれてしまったなぁ~と思います
避妊手術も予約はしたんだけど、インプラントを教えてもらって、簡単にできるってのにひかれてしまいました
いちよう効果は4年なので、来年の春に入れ替え・・・なんだけど、たぶんしないと思う
昨年末に避妊手術しようと思ってたけど
まぎわになると、なかなか決断つかづ年を越してしまいました
自然のままが1番だとは思うけど
病気のことをどうしても考えてしまうしね
ひめの手術も悩んだけど、足のレントゲンで全身麻酔をする時に、一緒に手術をすませました
やっぱり、麻酔がコワイからね~
アーコ姉さんもユノちゃんに1番良い状態を考えてあげて下さい


ユノちゃん、先日お会いした時、
お写真で見る幼い印象よりもずっとレディだわ、と思ったけど
それもそのはず!だったのですね。
ちっちゃかったユノちゃんの成長の証は
やはり 喜ばしいことですね。
おめでとうございます♪
お風邪、早く完治しますように!

ありゃりゃ~~
昨日から、可笑しかったのは、このせいかな~~?
「おめでとう~~!」Bママ~~ちゃんと確認しました!
でも、、、やはり~~複雑!エマッチも、色々と考えたものね・・・
エマは二度目の前に、避妊しました、可哀想だったけど~~
今では、これで良かったと、、、自負しています。
でも、、、なるべくなら~~自然体にしてやって下さいね!
Bママからの勝手な・・・お・ね・が・い~~<(_ _)>
↓のムービーとっても、可愛かったよ!全然~~長くないよ!
もっと~~見たかったよ!なが~~いアキレスのようにね!

ユノちゃん♪初ヒートおめでとう~!
小さくて可愛いユノちゃんも、レディの仲間入りですね~(^o^)
おパンツ姿も可愛いわぁ~~♪
また、ユノちゃんをなでなでスリスリ出来る日を楽しみにしていまぁす!

ユノちゃんおめでと~
やっぱりヒートになったんですね~
30日の時、母ちゃんに「ヒート来かけてんのちゃう?」って言ってたんですよ。
オーレの反応がいつもと違ったからね~
大人かぁ。。。 ちょっと淋しいような気も(笑

ユノたん!
初ヒートおめでとう♪v-308
最初ユノたん見た時は、あんなにちっちゃかったのに~成長って早いねっ。

明日はお祝いだねっ!おめでと~

ゆ~たんおめでとう♪
何時来るかいつくるか…?と思っていたけど
もうパピ子じゃないのね~~
嬉しい様な淋しい様な。。。
でも!でもレディになったんだからやっぱりお祝い事なんだよねっ!!
これからはビーボがしつこくするかも!なので
今のウチに謝っちゃお!!m(__)m

ゼウスパパ~♪
きちゃいました・・・ユノ。。。
あんなに小さかったのに成長してるんだね~~~しみじみ・・・
ぜっちゃん無反応?ぜっちゃんは~ヒート後に反応しまっせ~~byイヴ(爆)
おパンツ脱ぐまで一ヶ月だけど
解禁の暁には~ヨロシクネ~~~
また~大阪行くし!
それまでには、ぴ~~~ままの体調良くなってますように!

ケビンママ~ありがとう~(o^^o)
ユノ吉のおパンツ可愛いでしょ?
これはイヴが使ってたお下がりなの!
全部お下がり~~(爆)
あたくちのトレーナーをローラままがリメイクしてくれた『キャプテンサンタ』なんだ!
売って無いよ~(爆)
明日は~お赤飯を炊く事にするよ!

ケビン君はニャンコに反応?そっか~~~遊びたいだけなら良いけど。。。
イヴユノは、先住猫のランに歯がたたないんですよ~~~(爆)
ケビン君が仲良く出来たら~ニャンコ同居もいいかもよ?

リンひめままさん~♪
ありがとうございます~~m(__)m
先日から~少し舐め舐めしてるので気になってティッシュでふいてたんですけどね~マダマダかな?って・・・
今朝になって陰部が膨らんできて。。。
先代のラブ(コリー犬)とイヴで培った感で今日来るな!って。。。
これからの事はタイミングとユノの体調と相談して~獣医さんと決めたいと思います。。。慌てずにいきますね!
リンちゃんの事も悩んで見えるのですね?
手術が絶対に良い!とはいえないですもんね。。。
体を傷付けてしまうんですから。。。
ママさんのお気持ち痛いほど解りますわ!
先代のラブが子宮蓄膿で大手術してるので~二の前踏まないように・・・ってだけです。。。
自然体でいけることが一番なんですけどそうなると~イヴみたいに乳腺にシコリができて切除する事になるかも?って不安が。。。
ユノに一番良い方向で考えますね!
暖かいお心遣いありがとうございました~~~~m(__)m

ayaさん~♪
ありがとうございます~m(__)m
何時かは来る・・・って覚悟はしてたんですけどね~~~何故だかユノの時は不思議な感覚で。。。きっと小さいからでしょうね。。。イヴは6ヶ月を迎える前にきましたが、体が大きく今と同じで27キロだったの。
その辺が・・・
毎日見てると変化に気が付かないですけど、ayaさんのように親子ちゃんで見てみえると解るのかしら?
大人になったと。。。喜んで明日はお祝いしてあげますわ・・・
ありがとうございます~ayaさん!

エマまま~♪お赤飯ありがとうね(o^^o)
ユノもね~悲しい現実だけど、いつかは・・・って思ってるの。。。
それが2回目前か?1歳過ぎてからかは解らないけど。。。
やはり~先代のラブの時に辛い思いさせてるので。。。同じ痛い思いするのなら
あたくちとパパの判断で・・・って。。。
これまた~辛いのよ。。。イヴの時もだったけど・・・抜糸するまでの2週間。。。
寝れなかったから。。。
イヴが痛い思いするのに寝不足だ!って言ってられないしね。。。

アキレスの動画撮ってたら~メモリーが足りなくなるよ(爆)

おらちぇすままさん~♪
ありがとうございます~m(__)m
ユノがレディーに程遠いですがσ(^◇^;)
それでも一応大人の仲間入りなので~明日お祝いしようかと。。。
少し遅くなるけど~おらちぇすくん達にしっかり遊んでもらわないといけないですからね~~~よろしくお願いします~

父ちゃん~♪
寂しいでしょ?でもね・・・きっとユノ吉の性格は変わらないかとσ(^◇^;)
前見ずに走る姿は今日も健在でした~~~~( ̄m ̄* )
これを期に、少しはおやつに反応してくれないようになって欲しいと・・・無理ですね。。。(爆)
一ヵ月後のお遊びになりますが~それまでイヴユノ忘れないで下さいね(T∇T)

せなまま~♪
お祝アリガトウ~~~~(^.^)/~~~
セナ家に一緒に行ってもらってから~
こんなに成長したよ。。。
見た目は小さいけど中身は大人。。。なんだね。。。
次遊ぶときは~イヴのようにパワーアップしてるかも?ヨロシクネ~シルシル~アイル!

ビーボママ♪
大人になったよ~ユノ吉。。。
大人でもユノ吉だよ(爆)きっと。。。
ビーボがしつこく?ええじゃん♪
イヴと違って~ユノはカミカミするで~~~気を付けてねビーボ(爆)

でもね・・・なんだか寂しいんだよ。。。
今は冷静になってられるけど~確認した時は口から心臓が飛び出そうなくらいドキドキしてさ・・・涙出てきたよ。。。
イヴは早すぎて心配の方が大きかったけど、ユノは違うんだよな~
やっぱり~今年も情け無い母だわさ。。。

おめでとう!!ユノチャン。
でも微妙にみんなずれてるんだなぁ。
る~ちゃんと凛は結構同じ頃来るんだけど、ヴェスタが1ヶ月遅れ、逆にユノチャン1ヶ月早いしなぁ。
ただでさえあう機会がないのにねぇ。
4ワンのみなら女の子ばっかだから問題ないけど、みんなで集まるとなると誰かいけないってのが3ヶ月、年に2回だよぉ。
まぁ、しょうがないっちゃぁしょうがないね。
そうそううちもバイオチャレンジ凛が来た後すぐからつかってるよぉ。
しかも10Lタンク買い(^^;)

今年もよろぴくねっ!アーコ姉。。。
しかし、年明けでメチャメチャめででぇ~~~じゃん!ユノ吉・・・おこちゃまだとおもってたのに、しっかと、大人になっていくんだよね。。。母ちゃんとしたらちょいと、寂しい???レナっちなんか、1年だよ!誕生日あとに。。。やっと!あっはははは
ちなみに、あいつは大人になりきれてない。。。3月に3歳になるのに、はぁ~~~母ちゃんは、いつになったら楽できるんでしょう???なぁ~~~い、一生!!!

chababaさん~ありがとう~m(__)m
みんな時期が合わないもんだね~
まぁ~仕方無い事だけど・・・タイミングが合えば遊ぼうね~~~(^.^)/~~~

バイオチャレンジはうちも前から使ってるよ~~♪なかなかの優れ物らしいね・・・
うちもガロン買いさ( ̄m ̄* )
だって・・・どれだけお値打ちなことか!
じゃんじゃん使ってまっせ~(爆)

ミクミクしゃん~なんか寂しいんよ・・・
動きがイヴと違ってパピパピしてるからさ・・・だけど体がキッチリ出来上がってる証拠なんだよね。。。めでたい事なんだけど。。。なんか寂しい。。。

レナっちは少し遅かったもんね・・・いいじゃん!いつまでも子供で~~♪
静かになったらつまらんで~~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

